« まぜまぜお寿司 | トップページ | ささやかに初収穫 »

2006年6月26日 (月)

マドレーヌ屋さん始めました(^^;

久々にお菓子作りました~。
贈り物の定番、マドレーヌだったのにぃ~~・・・

久々だったからか・・・? (^^;
おお~、焼けた焼けた・・・どれどれ・・・
味見をしてみて
「あれ・・っ?!」
・・・ (- -; ・・・ Σ(゜ ゜;; はっ!!
バニラエッセンス入れ忘れてるぅ~~っ!!
卵の焼けたにおいしかしないよ~~~・・・

こりゃいかん!!
お届けの予定を1日繰り越して、作り直しです!(^0^;;
今度は、バニラエッセンス忘れるなあ~~~・・・
・・・で、この有様です。

Tona26_3 いらっしゃいませ~!
本日よりマドレーヌ屋さん始めましたあ!!
・・・みたいな?
保存容器が足りません・・・。
合計36個焼けたことになります。
たまごマドレーヌは、自分で食べなきゃ~・・(^^;
しばらく、マドレーヌはいいや。
それにしても・・・今週は食べ続ける・・・?
「一週間マドレーヌだけで暮らせるか?!」

|

« まぜまぜお寿司 | トップページ | ささやかに初収穫 »

コメント

保存容器があればいただけるのですね?
うちは10個お願いします(*^。^*)
バニラエッセンスって匂いはいいけどそれだけなめるとおいしくないですよね~なんでなのかな~?

水もしたたる男前豆腐やっと食べました!
しっかりしてるのになめらか~でやっぱりおいしかった(*^。^*)
ウフッ★298円だったんですよ(^^)v

投稿: ふ~にゃ | 2006年6月26日 (月) 21時48分

じゃあうちは5個で!!
会社のほうに送ってください、着払いで結構ですから(笑)
本当に久しぶりのお菓子作りですよね。
僕も久しぶりにちゃんと料理がしたいです。

投稿: しーとん | 2006年6月26日 (月) 21時57分

マドレーヌの売れ行きスゴイですね。
あ~ぁ、売り切れる前にワタシも頼みま~す(笑)
久々の お菓子づくりで あかねさんウキウキしてますね (^^)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月26日 (月) 22時06分

あかねちゃん、たまごマドレーヌで全然オッケー!
お菓子だと思わずに、甘食だと思えば・・ちゃうって(^^;)?
バニラエッセンスって貴重なんだね〜あんなに苦いのに・・

投稿: rada | 2006年6月26日 (月) 22時54分

きゃぁ!可愛い~♪ホントにマドレーヌ屋さんみたい~♪ヾ(≧∇≦)〃
あかねさんだったら、ソク!マドレーヌ屋さんが始められるわぁ~。
私も買いに行く!行く~~♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
でも1週間も続けて食べられるなんて…羨ましい。。。
ウチの息子達…送り込みましょうかぁ?( ̄m ̄〃)(笑)

投稿: かりん | 2006年6月27日 (火) 17時23分

わ~~いっ!(^0^)大盛況だあ~!
みなさん、ありがとうございます!!

◆ふ~にゃさん、毎度ありです(^^)
バニラエッセンスって、匂いはあんなに甘いのにね~。
ふふふ!やっぱ、みんな1回は味見しちゃうんだなあ。

げげっ!!男前、298だったですとっ?!
やられたああ~!

◆しーとんさん、5個ですね(^^)
うれしいなあ(^^)いつも、こんな売れ行きだったら、はりきって作るのになあ・・・。
しーとんさんも、ワールドカップが終わったら思う存分中華なべふるってくださいね!

◆ひなたぼっこさん、おかげさまで(^^)
今日は、お届けモノと、実家にも少しねじこんでおきました。
お菓子作りは、材料を混ぜてる時のかおりと、焼きあがってきたときの香りですね~。ウキウキします!

◆radaちんも、バニラエッセンス味見したんだ(^0^;
甘食好きのradaちんには、ちょっと「もそもそ感」が足りないかも!
匂いで言うとね・・・。たまごボーロっぽい??
まあ、普通に食べられるんですけどね。

◆かりんさん、ちっちゃなマドレーヌ屋さんです。
並べて写真を撮ろうと思ったら、なんだかお店ひろげたみたいになっちゃって・・・。
あとから作ったほうは、また定番の紅茶マドレーヌにしてみました。
頼もしい助っ人、お願いしたいです~~!

投稿: あかね | 2006年6月27日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10690356

この記事へのトラックバック一覧です: マドレーヌ屋さん始めました(^^;:

« まぜまぜお寿司 | トップページ | ささやかに初収穫 »