« ハーブソムリエのリベンジ叶う! | トップページ | ある夜のバカ夫婦 »

2006年6月 6日 (火)

男前初体験!

ついに・・・ついに・・・うわさの「男前」デビューでごわすぅ~~っ!!
あかねさん、思い切ってしまいましたよっ!!

Tona30 男前豆腐店の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー
買っちゃいました!
以前、ふ~にゃさんとこでも紹介されてました。
ドキドキしちゃうぜ、ベイベー(^^)

「ダンナ!ダンナ!せいじくん!
 今日は、冷奴がメインよ!」

「・・・え~~っ?!」
「見て!コレ、298(にーきゅっぱ)もするんやで!」
ほえ~・・(間)・・にーきゅっぱぁー?!
「メインやろ?」
「・・・メインやな・・」

Tona31 いつもはトッピングに凝らないと、つまんなそ~にする冷奴ですが、ここはやっぱりシンプルにおしょう油で!
ちなみに、青いのは我が家のチャイブです。
うひ~!むっちゃ、やらか~(^^)
そして、とってもなめらか・・・。これって、本当に豆腐?いやいや、豆腐の味もすっごいするし!
今度は四角い方も買ってみようかなあ。

「せいじくん、どう?!ウマイ?」
「うん。ウマイなあ」 
よっしゃーーっ!!
   ・・・あかねさん、派手なガッツポーズしてるけど、
    あんたは豆腐買ってきて開けただけやし。

ごちそうさまでした(^^)

~~オマケ~~

まだ「男前豆腐店」のサイトに行ってない人は
コチラからどうぞ→ 男前豆腐店

ファンキー小僧が涙モノですよ~(^^)

|

« ハーブソムリエのリベンジ叶う! | トップページ | ある夜のバカ夫婦 »

コメント

ふ~にゃさんのとこで見ました。
コレ食べてみたいなぁ!
こっちでは見たことないです。
デパ地下とかに売ってるのかな~?
三越行ってみようかな。
少しは男前になれるかな・・・?

投稿: しーとん | 2006年6月 6日 (火) 20時44分

これがアノ有名なお豆腐なのね? (*^_^*)
あかねさんちも「男前デビュー」…おめでとうございます~♪
私はまだ見かけた事もなくって…。 (^-^〃)
298円なんですね?さぞかし美味しかったでしょうね~。(笑)
うんうん♪ガッツポーズ出ちゃいますよね!
あ。。。あかねさん、開けて出しただけでしたか。ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

投稿: かりん | 2006年6月 6日 (火) 20時50分

つ・・ついに男前デビューですかっ!!
最近はコンビニにも売ってるよね・・
しかし、豆腐で298・・・太っ腹〜
さすが、豆腐大王・・いや、違う??(^^;)

私はまだデビューしてないけどね。。
食べてみたいと思いつつ・・・
チャイブ・・ちょっと欲しいときに便利よね〜

投稿: rada | 2006年6月 6日 (火) 20時57分

★祝男前デビュー★
せいじさんのお口にもあってよかったですね~(*^。^*)
この間20円の豆腐をだしたら男前を催促されました・・・
高いんだよ~(T_T)
うちが次に食べれるのはお盆かもしれません~(笑)

投稿: ふ~にゃ | 2006年6月 6日 (火) 21時10分

P.Sあかねさん
今日6月6日でロールケーキの日なんだって~!!
ダミアンの日だけじゃなかったんですね~(笑)

投稿: ふ~にゃ | 2006年6月 6日 (火) 21時24分

あー。ジョニーだっ!
私もデビュー済みです~。おいしいですよね~♪
そのとき記事にして、もう他のお豆腐はきついかも
とか書いたくせに、やっぱりなかなか300円出せなくて
かなり気が乗らないと買えません(><)
次は男前に私もチャレンジしたいでっす。
開けて出すの、お互いがんばりましょう!!!(^^)

投稿: aya | 2006年6月 6日 (火) 23時16分

おぉ~、噂の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」ですね!
高いのでうちの食卓にのることはないと思われますが、そうかぁそんなにうまいのかぁ・・・いやいや、うちは25円の豆腐で上等です!(汗)

投稿: PON | 2006年6月 6日 (火) 23時55分

実物を見たことないんです (>_<)
こっちでも売っているのかな?
コレを食べたら、夫の男前度もアップ!だったら、
あちこち真剣に探し回ると思います (笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月 6日 (火) 23時58分

◆デビューがまだの人もいるようなので、「続き」で男前豆腐店のホームページにリンクしておきました。
まだいってないようなら、ぜひのぞいてみてね(^^)
とても豆腐屋さんとは思えません!
音が出るので、びっくりしないように・・・!

◆しーとんさん、今話題ですからね~。
デパ地下になら、種類もたくさんありそうです。
私は新聞に入ってる折り込み広告で、初めて見たんですが、その時は「男前豆腐」と「厚揚げ番長」が載ってました!そそりますよね。

◆かりんさん、ありがとうございます(^^)
お豆腐好きなら、一度は食べていただきたいです!
きっとガッツポーズ出ちゃいますよ(^0^)
「ジョニー」を食べてみて、他の種類も試してみたくなりました。
おいしいですよ♪

◆radaちん、コンビニにも?!
・・・最近コンビニ行かないから・・・(^^;
私も、初めて見かけてから、購入するまでずいぶんかかりましたよ。なんつっても「抱かれたい豆腐№1」だから・・(^^;
そーなの、チャイブ大活躍(^^)大正解でしたよ。

◆ふ~にゃさん!ロールケーキの日ですと?!
・・・ま・・・巻かねばっ!(^^;;
旦那様、豆腐の味のわかるロッカーなんですね?!シヴイっ!
でも、ロッカーにはぴったりのお豆腐かも。(^^)

◆ayaさん、やっぱりおいしいですよね(^^)
でも、そんなに頻繁に買えないのも、すっごくわかります!
開けて出すのも大変だけど、(^^;思い切るのが大試練だあ~。
がんばりましょうね(^^)

◆PONちゃん、うちも普段はそんなもんなんだけどね(^^;
たまのことなんで、贅沢しちゃったよ。ダンナ豆腐好きだから。
この夏は、あと何回か食べさせてあげようと思ってます(^^)

◆ひなたぼっこさんとこは、売ってないですか?
なんかテレビで紹介されてた時は、そんなに大きい会社じゃないような印象をうけたので・・・どうでしょう?
でも、旦那様がそれ以上男前にならなくても!(^^)

投稿: あかね | 2006年6月 7日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10417132

この記事へのトラックバック一覧です: 男前初体験!:

« ハーブソムリエのリベンジ叶う! | トップページ | ある夜のバカ夫婦 »