« 父の日にいい思いをする | トップページ | スペイン×ウクライナ(BlogPet) »

2006年6月19日 (月)

ここが桃源郷か・・・(^。^)

今日、仕事の合間の休憩時間に机で寝ていたら、うっかり休憩時間をはみだしてしまい・・・
具合が悪いと勘違いされ
「大丈夫ですか?」と、やさしく声をかけてもらったあかねさんです。
また、久々の立ち仕事がきいているのか、膝が痛くて・・・
物陰ですごい顔をして屈伸してるとこも目撃されてしまい
「大丈夫ですか?」と、やさしい声をかけてもらいました・・・。
人のやさしさが身にしみるでごわす・・・。 (^。^)

そうなんです、職場の人たちはみんなやさしい!
しかも、女の人ばっかりっ!
今まで、男ばっかりの職場にいたので、ここはまるで花園です!
花園に迷い込んだ旅人のようですよっ!
しかもしかも、みんなかわいいし、上司のおねいさんはキレイだし・・・
華やかな職場ですう~(^^)

萌え~~・・・ってヤツでしょうか?!(^0^)

こんな職場もあるんですねえ~。
長いこといたら、「大奥」的な部分も見えてくるんでしょうか?(^^;
今のところ、そーゆーの全然感じないんですけど・・・。

ま、当面の問題はこの膝・・・(^^;
しゃがむのも痛いけど、そっから立ち上がるのがチョーー痛いっ!
もう、重量挙げ選手のように・・・「フンヌッ!!」
これは、引きこもってる間の運動不足がたたったのか・・・
もちっとウエイト落せってことか・・・?? (^^;;;
前者でありますように!

とりあえず、帰ってからアンメルツ塗ってみた。
なんか・・・ちょっと癒えた気がするでごわすよ・・・(^^)

|

« 父の日にいい思いをする | トップページ | スペイン×ウクライナ(BlogPet) »

コメント

女の園で立ち仕事・・・
やさしい人が多いみたいでよかったですね(*^。^*)
アンメルツは高校生の時に肩こりにぬってました!
膝にはバンテリンもいいんじゃないですか?

投稿: ふ~にゃ | 2006年6月19日 (月) 20時29分

僕も明日からそこで働かせてもらっていいですか!?
早起きは得意ですから!!!
弁当も作りますから!!!
「大丈夫ですか?」て言われたいです(笑)

投稿: しーとん | 2006年6月19日 (月) 20時47分

萌え~♪のあかねさん…想像しちゃいました。(笑)
膝が大変そうですね~、大丈夫ですか?(^_^;)
休養する時には、膝をいたわってあげて下さいね♪
優しく声をかけてもらえるのは、あかねさんのお人柄ですよ!
良かったですね! (#^_^#)
でも今…重量挙げ選手のあかねさんか~萌え~のあかねさんか…
頭の中を、巡ってます。(笑)

投稿: かりん | 2006年6月19日 (月) 21時47分

そんな雰囲気の女性職場って、貴重かもしれませんね。
仕事内容も重要ですが、職場の人間関係も大事ですっ。
膝、心配です。サポーターのようなものでガードするとか?
おウチでは、ダラ~ンとラクにしてくださいね (^^)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月19日 (月) 22時07分

立ちっぱの仕事はきついよね。
でも、萌え〜の職場ならきっと大丈夫!(何が?^^;)
足むくんでない?
私は座業なのに、靴下のあとが、くっきり、きっちりボンレスハムよ(ToT)
竹踏みしようかな〜?

投稿: rada | 2006年6月20日 (火) 20時56分

◆ふ~にゃさん!そうなんですっ!
バンテリン!確かうちにあったと思ってたのになかったんです~。
それで、今日薬局に寄ったら「バンテリンと同じ」と書いてある
ちょびっと安いのがあったので、そっちにしてみました。
私も肩こりひどかったです。巨乳はツライですよね。(^^;
・・・言ってみただけ・・・。

◆しーとんさん(^^)うふふふ・・・
いつか自慢しようと思ってたんですよ。ふふ・・。
他の部署は男の人もいるみたいなんですが、私が配属になった部署は女子ばかりなんです。
質問してもニコニコ教えてくれるんですよ~。こんなん初めてや~・・

◆かりんさん、ありがとうございます!
どうやら、運動不足がたたってるみたいです。
膝が疲労してるんですね。(^^;;反省。
もうちょっと日頃から歩くとかしないとダメですね。
重量挙げのあかねが、真の姿ですよ!まどわされないで!(^0^;

◆ひなたぼっこさん、ありがとう。うちでは「たれぱんだ」です(^^;
やっぱり、あんまりないですよね?
私は幸いにも、今まで職場の人間関係で悩むことがなかったんですけど。
前の職場では、上司におもしろがって遊ばれてました・・・(^^;

◆radaちん、そうなの!
大丈夫な気がする!(^^;やっていけるっ!
座りっぱもキツイよね?エコノミー症候群(?)にならないように気をつけてね。

投稿: あかね | 2006年6月20日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10594657

この記事へのトラックバック一覧です: ここが桃源郷か・・・(^。^):

« 父の日にいい思いをする | トップページ | スペイン×ウクライナ(BlogPet) »