« 男前初体験! | トップページ | お心遣い »

2006年6月 7日 (水)

ある夜のバカ夫婦

最近、ダンナの足がよく攣る。
夜中とか、尋常じゃないほど痛がってる。(T-T)
だからなのか・・・?

「青竹踏み・・・どこやったけ?」
「・・・これ?」

きちっきちっ・・と踏み始めるダンナを見てると、何か手伝いたくなって
そっと手をとって励ましてみた。
「ゆっくりでええよ~。いち、に、いち、に・・・」
「・・・・・」 きちっきちっ・・・
「はい、その調子・・・ゆっくり、ゆっくり・・・」
「やめーーッ!!」
乱暴に手を振り解かれてしまった・・。

Tona24_2

「むちゃくちゃみじめやねんっ!
 ちょっと代われッ!」

交代して私に青竹を踏ませて、自分は手を持って励ます係りに。
「ゆっくり~、ゆっくりでええんやで~、がんばれ~・・・」
・・・キャラにないでしょ?!こんなの・・・。
「どーやねん?!みじめやろ?!」
ププーーッ!!何、ムキになってんだか!(^0^)あはははは!!

それで、得心がいったの?せいじくん!(^^)

「もうええ・・・もう青竹なんか踏まん・・・」

|

« 男前初体験! | トップページ | お心遣い »

コメント

せいじさんってば(^o^)
確かに青竹踏みっておじいちゃんのアイテムって感じです(笑)
手を取り合ってリハビリする姿は・・・(爆)
お風呂につかってゆっくりマッサージするのも気持ちいいですよ♪

投稿: ふ~にゃ | 2006年6月 7日 (水) 20時32分

ふふふっ♪ 可愛いぃ~♪ (#^_^#)
あかねさんご夫婦って、絶対にラブラブだわぁ♪(〃∇〃)
ムキになる旦那さま…きっと『男の意地』だったのね?(笑)
でもあかねさんの絵を見ていたら…老人を介護する『介護士』に、
あかねさんが見えてくるのは…不思議~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)

投稿: かりん | 2006年6月 7日 (水) 20時33分

「あかねさんとせいじさん 青竹編」
やっぱりせいじさんお疲れなんでしょうね~。
ワールドカップが始まったらさらに大変でしょうから・・・
青竹踏み踏みしながら応援しましょう!!
今回の絵、最高です。
せいじさんの顔も描いてほしいな~。

投稿: しーとん | 2006年6月 7日 (水) 21時27分

青竹、実家にありました。
何度か踏んだことありますが、結構痛いですよね?!
仲良く手を取り合う姿、微笑ましいです ^m^

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月 7日 (水) 21時42分

◆ふ~にゃさん、リハビリしてるわけでは!(^0^)
この青竹はそもそも私が買って来たんですが、私には痛くて踏めなかったんです~。
実際、アレ以来踏んでないみたいですし・・・(^^;

◆かりんさん、それもアリです!(^0^)
介護士?って、ちょっと思いました!あははは!ダンナはこういうことにはすぐムキになるんですよ。「どんなに屈辱的か、お前もやってみろ!」って。(爆)
その姿が、かえっておかしいんですけどね~。

◆しーとんさん、シリーズでお届けしてます。(^^)
ダンナのカオですか~?う~ん・・。(^^;
了解がもらえたら、描いてみます。本物ほどかわいく描けませんけど(^0^;;
ついに、開幕ですね~。しーとんさんも、がんばって!

◆ひなたぼっこさんもですか?!(^^)
私も痛くて痛くて・・・!うちのは、便利グッズ健康グッズのコーナーで売ってた、プラスチックのプチプチのヤツなんですけど。
あんまり痛がってると「不健康な証拠や!」って、勝ち誇ったように言われます・・・。

投稿: あかね | 2006年6月 9日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10430469

この記事へのトラックバック一覧です: ある夜のバカ夫婦:

« 男前初体験! | トップページ | お心遣い »