« ジズー、やっぱカッコいいよ・・・ | トップページ | 味をしめる主婦 »

2006年6月29日 (木)

主婦の切り口でシェフチェンコを語る!

ある夜の夫婦の会話

シェフチェンコってさあ・・キケンな男やで」
「・・・そ~かあ?」
「うん。ヤツは『同情を愛情に変えさせるタイプ』やで!」
 
「犬顔やしな」
「そうそう!
 同情が愛情に変わるタイプの人は気をつけな」
←同情が愛情に変わる人

スイス戦で、PK失敗した後、チームメイトが蹴るのを見守っていた姿が・・・
もう、捨てられた犬のようでっ!! (^^;;;
「私がなんとかしてあげなきゃ!!」って・・・。
クラブチームでぶいぶいいわしてても、全然興味ないんだけど
・・・この大会中に、シェフチェンコに「クラッ」ときてしまった人は多いはずっ!!・・・そーでもないか・・・(^^;

イタリア×ウクライナ、当然ウクライナを応援します!!
ダンナは今大会イタリアを推してるんだけど・・・。
私はあくまでも判官びいきの精神をつらぬくのぢゃ!

「決勝は、ポルトガル×ウクライナ!!」
「・・・言うとる意味が、ようわからんのやけど・・・」

それにしても、今日は「スポーツ」カテゴリでいいのかっ?!
「主婦の切り口」って・・・何も語ってないし(^^; ・・・ごめんね。予告しちゃったからさ。

|

« ジズー、やっぱカッコいいよ・・・ | トップページ | 味をしめる主婦 »

コメント

まさかあかねさんがuefa.com見てるとは思いませんでしたよ。
僕もよく見るんですよ。
シェフチェンコはよくPKはずしますね、大事なとこで・・・
去年のチャンピオンズ・リーグの決勝といい、スイス戦といい。
イタリアは地味に勝ってる時は強いですよ。
ウクライナも可能性はありますが・・・
「ポルトガルXウクライナ」が決勝ってことはどっちが勝っても初優勝になりますね。

投稿: しーとん | 2006年6月29日 (木) 22時56分

ふふふ・・あかねちゃん・・何言ってるのかさっぱりわからない・・(^^;)
世界中がワールドサッカー(←なんか違う?)に浮かれてるというのに、
私はといえば、1試合も見てませんよ・・(爆)
あまりの熱狂ぶりに、思わず引いてしまった、って感じ・・
乗りの悪いヤツです・・(汗)

投稿: rada | 2006年6月29日 (木) 23時29分

す、す、すみません~☆やっぱり私…宮本恒安さましか~分からないわぁ。(笑)
あかねさんの記事は、一生懸命理解しようと・・・
頑張って拝見しました。・゚・(ノД`;)・゚・(泣くなかりん:笑)
そっかぁ~、「同情を愛情に変えさせるタイプ」って、キケンなのね?
んん~我が家には…3+1匹いるなっ。(ーー;) (笑)
あかねさんの白熱した様子が、今日も伝わってきました。(〃∇〃)

投稿: かりん | 2006年6月30日 (金) 22時17分

シェフチェンコがキケンかどうかはわかりませんが(笑)
残念でしたね・・・そしてアルゼンチンも!!!
1点勝ってたから安心して寝ちゃってました(^_^;)
あとはまわたには悪いけど、イングランドかブラジルに勝って欲しいです・・・

投稿: ふ~にゃ | 2006年7月 1日 (土) 17時30分

◆しーとんさん、シェフチェンコ負けちゃったあ!
他にも、シェフチェンコの画像をさがしたんですけど、いいのがなかったんです。
本当は代表のユニフォーム着てるのにしたかったんですけど。
・・・イタリア・・・やっぱりきますかね?(^^;

◆radaちん、ワールドサッカーって・・・
なんかのサッカー番組みたい・・・(^^;
・・・逆に、私のまわりは熱狂してないんで。ダンナすら、仕事でワールドカップ観られなくて・・・。

◆かりんさん!!そのお気持ちがうれしいです!(^0^)
だから、泣かないでください~・・・
同情が愛情に変わる・・・というシステムはキケンですね~(^0^;
・・・特にそれでひどい目にあった・・・って過去はありませんけどっ!!

◆ふ~にゃさん・・・イングランドとブラジル・・・も、
残念でごわした・・・。
まわたがお百度踏んだのかもしれませんね~。ポルトガル勝利のために・・・。
とりあえず、リカルドはかっこええ・・・(^0^;

投稿: あかね | 2006年7月 2日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10727332

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦の切り口でシェフチェンコを語る!:

« ジズー、やっぱカッコいいよ・・・ | トップページ | 味をしめる主婦 »