« 男前再び! | トップページ | ここが桃源郷か・・・(^。^) »

2006年6月18日 (日)

父の日にいい思いをする

今日は父の日でしたね。(^^)

ダンナのお父さんには、ちょっと届ける元気が残ってなかったので、プレゼントは宅急便で送らせてもらいました。(^^;;
うちの父には・・・

たぶん「別に欲しい物はない」って言うだろうなあ~、と思ったんだけど
「なんか欲しいもんある?」一応確認。

「サイフ」

えっ?!・・・・あるの? (^^;;;
とりあえず、サイフはバイト代が入るまで待ってもらって
今日は近所のケーキ屋さんでケーキ買って届けときました!
私が実家にいた、ちょいの間に
親戚の者が二組、両方とも自家栽培の野菜を携えてやってきました。
・・・当然、おすそ分けをもらって帰ってくるのだ。(^^)
紫玉ネギとレタスといんげん、にんじん・・・新鮮野菜満載(^0^)
「紫玉ネギなんか、買ったことないよ~」
「たまには、せいじくんに食べさしてあげ」

あっさりした物が食べたいと言うので、今日は冷しゃぶサラダにしました。
・・・もう食っちゃって写真ないけど・・・ (^^;
新鮮野菜たくさん摂って、ちょっとは元気になってくれたかな?!

|

« 男前再び! | トップページ | ここが桃源郷か・・・(^。^) »

コメント

ハーフタイムにコメントです(笑)
そういえば今日は父の日でしたね・・・
母の日に比べてどうも印象が薄い感じがしますが。
今日はなんかご飯食べるタイミングを逃してしまって
今からカレー食べます。
ハーフタイムが終わっちゃう!!
あかねさん!それじゃ!!

投稿: しーとん | 2006年6月18日 (日) 22時51分

そっか父の日だったね。。(^^;)
あかねちゃんやさしいね〜ちゃんとプレゼントを考えてるなんて!
スバラシイ! 娘の鏡よねっ!(^^;)
だから、新鮮野菜も、親思いの優しい娘にちょうど持って帰って貰えるように、神様が時間を合わせてくれたのよ!きっと・・

投稿: rada | 2006年6月18日 (日) 23時08分

そうだったのよね…父の日でしたね。(^-^〃)
実家の父には少し前にプレゼントしたので…すっかり忘れてました。(笑)
どうも「母の日」に比べて「父の日」は、付属品っぽいです。(反省:笑)
お裾分けのお野菜、良かったですね! (*^_^*)
優しいあかねさんへの、神様からのプレゼントよ!きっと♪
バイト代でお財布をあげるなんて…ホントにあかねさんは偉いわぁ。(┯_┯)
紫玉ネギをたくさん食べて、血液サラサラにして(笑)頑張って下さいね!

投稿: かりん | 2006年6月19日 (月) 08時06分

ウチの父はレインコートが欲しいらしい、です。
何でもいいのかと思ったら、意外と こだわりがあるようで ^^;
今度買ってあげる予定なんですが… 父の日過ぎちゃいましたね (笑)
新鮮野菜いいですね~ シャキシャキ、パリパリですね!

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月19日 (月) 16時22分

父の日はな~んにもせずにすぎていきました(^_^;)
親孝行した上に新鮮野菜ももらえてよかったですね★
本格的な自家栽培だっ♪
紫玉ねぎ作ってるのってめずらしいですよね~?

投稿: ふ~にゃ | 2006年6月19日 (月) 17時55分

◆しーとんさん!(^-^)ふふふ・・
「父親は毎日感謝されてる」というのが家庭のあり方だったからでしょうか?
貴重なハーフタイムに来ていただいて、ありがとうございます(^^)
ダンナは試合終了後、ぶつぶつ言いながらフテ寝してしまいました。なかなか眠れなかったみたいですけど。

◆radaちん、そーでもないんだけど(^^;
結婚してダンナの両親にプレゼントするようになって、うちはついでだから・・・。
年を重ねるごとに、どんどんついでっぽくなってるし!
radaちんも、親孝行したじゃん!(^^)
神様がご褒美に「ひじきふりかけ」くれるって!

◆かりんさん、完璧「付属」ですよね。(^^;
どっかのデパートとかが、慌てて作った感があります・・・。
そうなんです!血液サラサラ効果を期待してるんですよ(^^)
前に分けてもらった、新玉ネギもあるし。
・・・サイフはヨーカードーとかで、安いの探します!(^^;;

◆ひなたぼっこさん、レインコートって、あんまり聞かないリクエストですよね!
少しぐらい遅れても、大丈夫!北海道は梅雨がないんでしょう?
間に合います!!(^0^)
新鮮野菜は、サラダに限りますね。シャキシャキでしたよ!

◆ふ~にゃさん、おばさんちは本格的なんです。
お米も分けてもらってるみたいで。
紫玉ネギって、やっぱめずらしいですよね?
今度は紫キャベツ作ってくれないかな・・・(^^;
なんちて!

投稿: あかね | 2006年6月19日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10582648

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日にいい思いをする:

« 男前再び! | トップページ | ここが桃源郷か・・・(^。^) »