« トマトやっこ | トップページ | 外部からもご褒美~!(^0^) »

2006年6月23日 (金)

自分へのご褒美

夢の花園でのバイトも終わりました。
これからは、また引きこもっていくのでしょう・・・(^^;雨も続きそうだし。
久しぶりに、おやつも作りたいなあ。
しばらく作ってない気がします。・・・食べてはいたけど・・(^^;

バイトが終了したので、何か自分にご褒美を・・・と、思って帰りにスーパーに寄って「きそばUFO」を買いました。
・・・・なんか、もっと違う物を想定してたんだけど・・・
お腹すいてて~~(^0^;;
焼きそばUFO」はウマイですよね。
お湯を注いで、1分以上待たずに捨てるのが「あかね流」
ソースも半分くらい残す!ふりかけなんか必要なしっ!!
・・・満足したけど、もっと別の物にすればよかった・・・(^^;;

今日は、今頃寝てる人、多いんだろうなあ(^^)
ご苦労様です。よい夢を・・・。

~~オマケ~~

本日のアルモン・デ

たらこソーメン (^^;

Tona26_2 本当はうどんで作るんだけど・・・
いや、本当はスパゲッティで作るんだけど

♪た~らこ~た~らこ~た~っぷりた~らこ
の、パスタソースで和える。
ソーメンはすぐ混ぜて食べないと固まっちゃう!!
うどんだと、普通においしいんだけどなあ。

|

« トマトやっこ | トップページ | 外部からもご褒美~!(^0^) »

コメント

なんか…ホントに…こちらにお邪魔すると…落ち着く♪(〃∇〃)(笑)
タイトルが「ご褒美」だったので、何かしら?何かしら~?って、
あれこれ想像しちゃったぁ~。勝手に。(;^_^A (笑)
焼きそばUFO…うちの子も、大好きよ!他の焼きそばじゃ、ダメみたい。(^^;)
たらこソーメン…目からウロコでした!
固まらないうちに食べるのが、コツなのね?φ(・_・”)メモメモ(笑)

投稿: かりん | 2006年6月23日 (金) 21時40分

バイトお疲れ様でした☆

今日は麺づくしですね!
麺好きの私は3食麺でも全然OKです(^o^)
UFOのソース半分って味薄くないんですか?

投稿: ふ~にゃ | 2006年6月24日 (土) 01時41分

バイトお疲れ様でした。
自分へのご褒美が多いしーとんです。どうも。
最近仕事とサッカーの板ばさみでなかなか更新できてません・・・

僕は逆にかなり時間を置いてからお湯を捨てますね。
麺が増えた感じがするから・・・(笑)
ソースも足りないからおたふくソース自分で入れたり。

投稿: しーとん | 2006年6月24日 (土) 06時08分

きのう花園で、満足した?

投稿: BlogPetのまわた | 2006年6月24日 (土) 15時36分

あかねさん、バイトお疲れさまでした。
花園から離れるの、ちょっぴり寂しかったのでは?
ふりかけは、使用しないんですね。
残った ふりかけを他のことに利用してるとか??
それで、もう1品アルモン・デが出来る?

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月24日 (土) 20時18分

◆かりんさん、ありがとうございます~(^^)
今日から「癒し系ブログ」ということで・・・(^^;
ご褒美は、なんか甘いもの!と、思ってたんですが、すっごいお腹すいてて・・・ついつい・・・。
焼きそばのようにソーメンを炒めると、ダマになりますよね?
あんな感じでくっついちゃうんです。うどんはおいしいですよ!

◆ふ~にゃさん、ありがとうございます!
私、ソース全部だと辛いんですよ~・・・。
半分だと、色も普通のやきそば色です。塩分控えめ!ヘルスィ~?
ひとくち食べてみた友達は、ナットクいかなかったみたいですけど。

◆しーとんさん、W杯はまだ終わってませんもんね。
私は、バイトが終わったんで、のんびり楽しませてもらえますが・・・。
UFOは、かためのパリパリがおいしいです(^^)
一緒に食べてたら、私のソース半分あげるんですけどね~。
健康には薄味ですよ!(^0^)

◆まわた・・・満足したよ・・・(^^;

◆ひなたぼっこさん、ありがとうございます!
ふふふ・・・バレました?やさしくされるって、うれしいですよね。
付属のふりかけは、惜しげもなく捨てていますっ!
以前は、残しといたんですが、結局使わないんですよね~。
アルモン・デ魂に火をつけないでくださいよ~(^0^;;

投稿: あかね | 2006年6月24日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10649255

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのご褒美:

« トマトやっこ | トップページ | 外部からもご褒美~!(^0^) »