« ナンカレーでごわす | トップページ | 男前初体験! »

2006年6月 5日 (月)

ハーブソムリエのリベンジ叶う!

「せめて、前日にアポとってくださいって、言わんかったかな?!」
「ごめん、ごめん」 (^^;
「来るんやったら、ロールケーキ作っとたのに~!
 ロールケーキ食べてよ~!」

「今度は事前に連絡するから!」

・・・またしても、ハーブソムリエからの当日のお誘い。(^^;
前回のリベンジをさせてくれという。
例のカフェに、今日こそ行きましょうと言う事なのだ!
実は、あのあと私もネット検索してみた。・・・根本的に、彼女は住所を間違って記憶していた。着けるわけがないよ・・・。
そんなわけで、二人とも調べてたので無事到着!でも・・・
「あ・・・!カメラ忘れた・・・」 (^^;

Tona101_2 うう・・こんなケータイ写真ですみません。
雰囲気だけわかってもらえれば・・・。
全景も撮ったんですけど、なにがなにやら・・・みたいな写真で・・・。
とにかく花の庭!苗の売場もあるんだけど、どっからどこまでが売り物なのかわかんないくらい、いたるところに花花花・・・・。
室内でもお茶が飲めるんだけど、私達はもちろんテラス席でいただきました。
私達の席のまわりにもラベンダーやらいっぱい咲いてて、すごい癒されましたよ~。
天気はいいし、サイコーだね♪ もう寝ちゃいそうだよ・・・。

そのあと、花の苗を見てまわったんですが・・・
ハーブソムリエは、やっぱりかたっぱしから触ってクンクンしてました・・・。
花でもやんのかい・・・(^^;

|

« ナンカレーでごわす | トップページ | 男前初体験! »

コメント

無事にたどり着けてよかったですね~(*^。^*)
ハーブソムリエの為のカフェですね!!
お花がいっぱい~♪
こんな風にお庭がなったらいいのにな~


投稿: ふ~にゃ | 2006年6月 5日 (月) 19時33分

僕も前日にアポ取るのでロールケーキ食べさせてください!!
あぁ!ロールケーキ食べたい!!

最近のあかねさんは引きこもってませんね。
積極的に外出してるような気がします。

投稿: しーとん | 2006年6月 5日 (月) 20時22分

例のカフェ…無事に着けて良かったですね~♪ (*^_^*)
わぁ~、凄く素敵なカフェなのね?お花がいっぱいなんて…良いわぁ!
カフェなのに、お花の苗も売っているんですね。
お花を見ながらのティータイムって~癒されそう! (〃∇〃)
ハーブソムリエさん、お花でもクンクンなのね?(笑)
もう身体に染み付いた『クセ』の一種なのよね。(^-^〃)

投稿: かりん | 2006年6月 5日 (月) 21時15分

テラス席でランチやお茶って いいですね (^^)
太陽の光とか、心地よい風とか感じられて。
しかも たくさんの花に囲まれてるんだ~ いいな~

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月 5日 (月) 21時19分

やっとたどり着けたのね!
最近はネットという便利なものがあるからすぐ調べられるよね!
そんな下調べはバッチリだったのに、デジカメ忘れるなんて!
そこがあかねちゃんたるゆえん・・・?(^_^;)
気持ちよさそうなところ\(〃▽〃)/
行ってみた〜い!
でも、こんなに草花に囲まれて、、天敵には遭遇しなかったの?

投稿: rada | 2006年6月 6日 (火) 13時47分

◆ふ~にゃさん、ついにたどり着きました!
季節も、今が1番いい時だったのかも・・・。
友達はさっそく、苗を購入してました。色々くんくんしたあとで。

◆しーとんさん、アポ取るときにリクエストもお忘れなく(^^)
さすがに、冬眠からさめた・・・といったところでしょうか?
一人遊びも苦じゃないんですけど、誘われたら喜んででかけていくんですよ~。

◆かりんさんちのお庭はこんな感じじゃないんですか?(^^)
ちょっと、こんなの想像してました。
私、ジョーダンで「ハーブソムリエ」って言ってたんですけど、本当にそういう人がいるんですね~・・・。これからは「えせハーブソムリエ」と呼んでやってください・・・。(^^;;;

◆ひなたぼっこさん、まったりしましたよ(^^)
山が近いんで、鳥の鳴き声とかも聞こえてきて・・・。
ケーキも一段とおいしかったです。

◆radaちん、するどいっ!さすが!
まずは駐車場でゲジゲジのお出迎えが・・・(^^;
お茶飲んでまったりしてると、蜂が仲間に入りたそうにするし。
でも、花フェチにはたまらないお店かもね~。

投稿: あかね | 2006年6月 6日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10402705

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブソムリエのリベンジ叶う!:

« ナンカレーでごわす | トップページ | 男前初体験! »