« ある夜のバカ夫婦 | トップページ | 今月のラッキーアイテム! »

2006年6月 8日 (木)

お心遣い

お届けモノで~す(^^)
・・・といっても、懸賞が当たったのではありません。(またしても?)

Tona32 実は、上の階に住んでるご夫婦が、今度引越されるらしくて
「うるさくしますけど・・・」って、ご挨拶に来られたんです。
そんなことで、こんなものいただいていいのでしょうかっ?!
なんか、本当にすみませんっ!ありがとうございますっ!
甘いものは大好きです!!(^0^)

うちも何回か引越したけど・・・「引っ越してきました」あいさつしかしてないなあ。
しかも、毎回洗濯洗剤だった・・・(^^;
・・・今度引っ越す時は、気を使うことにしよう・・・。
お土産とか、プレゼント買うのって、昔っから苦手なんですよねえ~(^^;
そういえば、以前、引越しのごあいさつで「ランプ」(?)をもらったことがあったと思う。まあ、うちは超インドア夫婦なんで・・・(^^; あれ、どこにいったかなあ・・・?

ところで、水ようかんの「白小倉」ってのが気になってるんですけど・・・
白い水ようかんなのかなっ?!

|

« ある夜のバカ夫婦 | トップページ | 今月のラッキーアイテム! »

コメント

わぁ、お届け物…良かったですね♪
それにしても、気を遣われる方なんですね~。偉いわぁ。 (^-^〃)
でも、ご挨拶に『ランプ』って、不思議な方がいらっしゃるのね?(笑)
まぁ、停電の時には大活躍ですけどね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
水ようかんの「白小倉」、私も気になるわぁ。ぜひ、レポして下さいね~♪(。・_・。)ノ

投稿: かりん | 2006年6月 8日 (木) 21時27分

そんな心配りが出来る人が引っ越しちゃうんだね。。残念だね〜
うちも、上の住人がそうだった。。引越の時「うるさくしてすみません」って挨拶にきたよ。
で、新しく越してきた人は挨拶もしないヘンなにーちゃん(←偏見?)
・・・今日はネットが不安定だから、ちゃんとコメントできるかな〜(^^;)

投稿: rada | 2006年6月 8日 (木) 22時02分

礼儀正しい方なのですね~★
私もこういう心遣いのできる人になりたいです(^_^;)

『白小倉』も気になりますがパイナップルもめずらしくないですか?
おいしそうです(*^。^*)

投稿: ふ~にゃ | 2006年6月 8日 (木) 22時42分

◆かりんさん、不思議でしょ?!
「ランプ」に見せかけた何か別の物か?と、よくよく見たんですけど・・・。(^^;
どこにいっちゃったかわかんないので、いざって時に役に立たないですう~!
「白小倉」今度、アップしますね(^^)

◆radaちん、ちゃんと出来てる!
うちも、前、隣に越してきた人と廊下で会って「後ほど改めてご挨拶にうかがいます」って、いうから1ヵ月くらいキンチョーしてたんだけど、結局来なかった・・・。いたずらにキンチョーさせないでください!

◆ふ~にゃさん、パイナップルもアップします!
缶詰のパインがゼリーの中に入ってるんじゃないかと・・・。予想。

そういえば、前「子供が生まれたんで、うるさくなると思いますが」って、石鹸くれた人もいましたよ。「なんか、お返しするべき?」って、そーとー悩みました・・・。しなかったけど(^^;

投稿: あかね | 2006年6月 9日 (金) 19時51分

私も「今度引越してきました…」の挨拶しかしてません (^^ゞ
1番最近の挨拶には… たしか、甘いモノを持って行ったと思います。
白小倉、気になりますね~ 白餡の水羊羹??
私は抹茶の水羊羹も好きで~す (^^)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月10日 (土) 20時31分

◆ひなたぼっこさん、抹茶おいしいですよね(^^)
私も抹茶ようかん好きです!
今日、引越しだったんですけど、昨夜は追い込みだったみたいで・・・。
さすがに色んな音がしてました(^^;「あ、スチールラック分解してるな」とか・・・。

投稿: あかね | 2006年6月10日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10441249

この記事へのトラックバック一覧です: お心遣い:

« ある夜のバカ夫婦 | トップページ | 今月のラッキーアイテム! »