« 自分へのご褒美 | トップページ | まぜまぜお寿司 »

2006年6月24日 (土)

外部からもご褒美~!(^0^)

お待たせしました~~っ!!

Tona37_2 こちらがうわさの「ひじきふりかけ」です!!
5000人にサンプルプレゼント・・・当たってよかったよ~。
「あったかいごはんにかけて」と明記してあるので、お弁当だとそのウマさを余すところなく味わえないということか?!
うふふふ・・・いつ食べようかなあ(^^)
サンプルプレゼントとはいえ、当選はやっぱりうれしいね~!

・・・ところで、当たったといえば・・・
本当にジズーのところと当たっちゃったよ~~・・・
韓国が負けちゃったのには、びっくり!!絶対、決勝トーナメントいくと思ってたから。やっぱり、白のユニフォームで戦ったのがよくなかったのか?
そんなわけで、27日はフランスとやることになっちゃいましたね。ジダンも出てくるだろうし・・・
気を引き締めていかなきゃね!!・・・あんたが引き締めてどーすんねん。
今までは、松木的なノリだったあかねさんですが、
ここからは、ちょっと冷静になります。
我が(?)スペインはこっからがね・・・たいてい・・・こっからが・・・(^^;;う~・・む・・・

「スペインが優勝するわけないやろ!!」

「ううう・・・・」

「スペインには『こいつには勝てん!!』いうようなヤツがおらんねん!!」

「ううう・・・・」

たまには言い返せっ!!あかねっ!!
言い返すでごわす~アラゴネス~・・・ ←?

ふりかけゲットで幸先いいぞっ!
ラウルに、ひじきふりかけ食べて元気出してもらうかあ?(^^;;

|

« 自分へのご褒美 | トップページ | まぜまぜお寿司 »

コメント

あかねさん、おめでとうございます~♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ひじきふりかけ…良かったですね!
しっとりとしたひじきのふりかけ、温かいご飯に最高ですよ!
道の駅で買った似た商品は、あまりの美味しさに家族のご飯が進みすぎるので、
何日かに1回ペースでしか、テーブルに出してあげませんけど。(笑)
ラウルにひじきふりかけですかぁ… (^_^;)
国際便で~送らなきゃね~。(笑)

投稿: かりん | 2006年6月24日 (土) 20時45分

★おめでとうございます★
まわたも『お弁当に当ったよ。ひじきごは~ん』って言ってました(笑)

あかねさん、お気の毒ですがマラドーナがいる限りスペインが優勝する事はないと思いますよ^m^

投稿: ふ~にゃ | 2006年6月24日 (土) 21時23分

当選おめでとうございます!!
ふりかけをラウルへ・・・ でも完全にスタメン落ち。
「スペイン愛」素晴らしいですが・・
いつもここからが大変なんですよね、スペインは。
組み合わせに恵まれないっていうか。
確かに決め手に欠けるなぁ。
若い選手が多いだけに勢いに乗ってくれればいいですね。

投稿: しーとん | 2006年6月25日 (日) 00時08分

おめでとうございます!
ひじきだけでなく、赤しそっていうのも届いたんですね (^^)
あかねさん、たまには言い返してくださいね!! ガンバレ~(笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月25日 (日) 15時48分

◆かりんさん、ありがとうございます~(^^)
ようやく、届きました!
これでダメなら何を応募してもダメだと、思ってたんで・・・
これからもくじけずに応募し続けます!
ラウルには、ふりかけと一緒にあったかご飯も送らなきゃ!(^0^;
・・・ちょっと食べ物の好き嫌い多そうな顔してるけど、ラウルって。

◆ふ~にゃさん、ありがとうございます!
まわたったら、そんなかわいげのあることを!
ちなみに私は・・・
「この野菜 確認すなる 男前」・・・一句詠んでもらいました。
応援団長のマラドーナ効果でアルヘンティナが、このままいくとでもっ?!・・・やっぱり、ひじき空輸しなきゃ!!

◆しーとんさん、ありがとうございます!
「いつもここから」というより・・・「いつもここまで」・・(^^;
・・・なんつーても、プレーオフでようやく出場してるのだし。
本当に、勢いに乗ってが~~っといってもらいたいです。
でも、今度のフランス戦、BS映らないから観られないんですよね。

◆ひなたぼっこさん、ありがとうございます!
ひなたぼっこさんにくらべれば、まだまだなんですけど・・・
しっかり味わっていただきます(^^)
・・・いちいちごもっとも、で・・・なかなか言い返せないんですよ~・・・。でも、がんばるぅ~!

投稿: あかね | 2006年6月25日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10660017

この記事へのトラックバック一覧です: 外部からもご褒美~!(^0^):

» ひじき in ポスト [ポケットの中からビスケット]
あかねちゃんは当たったけど、私ははずれたのかと思ってショックをうけておりました。 5000人当選で、最後は応募数6500ぐらいだったから、 1500人の中に入ってしまったかーー(T^T)って でも、ポストの中で他のチラシ類に紛れてて、あやうく捨てるとこだったわ・・(汗) ・・・こんなに小さいなんて思わなかったし・・サンプルだからね・・(^^;) 良かった・・当たって・・・(^^;) 当たったから言うわけじゃないけど、今度はポストに入らないサイズを・・! で、食してみ... [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 21時13分

« 自分へのご褒美 | トップページ | まぜまぜお寿司 »