« 自分へのご褒美(BlogPet) | トップページ | 主婦の切り口でシェフチェンコを語る! »

2006年6月28日 (水)

ジズー、やっぱカッコいいよ・・・

やられちゃいましたね・・・。(T∇T)

バイトが終わった途端、膝の痛みも癒えて「これなら90分走れる!」という確信のようなものが・・・(あんたが確信してどーすんねん、て)
昨日は、ちゃんとラウルのお誕生ケーキも食べて(私一人で)準備も万端。
今朝は、夜も明け切らぬうちから実家に忍び込み、こそこそとスペイン×フランスを観ました。(うちじゃBS観られないので)
このワールドカップ後、引退を表明しているジダンのフランス。やっとこさ決勝トーナメントに残ったよって感じのフランス。
試合が始まって間もなく、父が気配を察して起きてきた。
「スペインが勝つやろ」
「・・・・う・・・う~ん・・・。そうとも言えんなあ・・・」
自信もってけよ~!あかね~っ!

・・・なんで、勝てんかなあ・・・(T-T)
後半はちょっとええ感じになってきとったのになあ・・・。
ジダンのラストゲームのつもりにしてたんだけど。
1試合休んで、すっかり元気になって出てきちゃったよ!!あっはっはーっ!
ちゃんと、自分でゴールまで決めちゃったよ!!

残念だけど・・・仕方ないね。

これからは、まわたごひいきのポルトガルを応援します(^0^)/
ポルトガルとウクライナの決勝・・・観たいなあ。
シェフチェンコ応援してるんだ~。
・・・あくまで、判官びいき(^^;

「スポーツ」カテゴリの記事も、あと何回書くか・・・
とりあえず、明日は「主婦の切り口でシェフチェンコを語る」!!?

|

« 自分へのご褒美(BlogPet) | トップページ | 主婦の切り口でシェフチェンコを語る! »

コメント

かなり面白い試合でした。結果は残念でしたが・・・
4年後に期待しましょ!!
今回は番狂わせがほとんどないですもんね。
次はブラジル対フランスかぁ。
ウクライナ対イタリア・・・ イタリアかな~。
地味な試合してる時のイタリアは強いですから!!
いつも「結局勝ってる」イタリアですから!!
でもイタリアの試合は眠くなるですよ。

投稿: しーとん | 2006年6月28日 (水) 21時33分

ウチもBSは見れないし、朝起きた時にテレビで結果を見てるだけです。
サッカーファンに怒られてしまうカナ?! (^^ゞ
まわたが「ジズー もう1度!」って言ってました。
↓の記事を読みましたが、まわた どんどん文章力ついてますねぇ。
なんか、焦ります(ワタシが焦って どうする… 笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月29日 (木) 09時09分

あかねさん、凄いですね~♪熱…入ってますね~♪ (^-^〃)
サッカーオンチの私…宮本恒靖様以外、ほとんど分からないです。(笑)
次男がコカコーラのキャンペーンで、予想が当たると全プレでワールドカップのタオルが当たる…っていうのをやったの。IDを友達からかき集めてきたらしくて。(笑)
外れて悔しがってました…。 (*^_^*)
コチラ → http://cocacola.jp/  

投稿: かりん | 2006年6月29日 (木) 21時14分

スペイン残念でしたね・・・
ジダン効果がなければスペインが勝ってたんじゃないのかって思うのですが・・・番狂わせがほとんどないんですか~
主婦の切り口、楽しみにしてます(^o^)

投稿: ふ~にゃ | 2006年6月29日 (木) 22時05分

◆しーとんさん、スペイン勝ってたらサイコーに面白かったのに!
4年後・・・彼は出られるのか・・・(^^;;;
イタリアは、誰も応援しなくても結局勝ちそうなんで、私はシェフチェンコを応援しますよ!
ブラジル×フランスは・・・どっちが勝ってもいいや(^^;
強豪国には興味のないあかね・・・。

◆ひなたぼっこさん、まわたがそんなことを!?
・・・ヤツもジダンを応援してたのかあ~!(^^;
サッカーファンはおこらないから大丈夫ですよ。うちのサッカーオヤジも試合観れてないですもん。DVDがどんどんたまってます。いつ観るんだ・・??

◆かりんさん、燃えつきました・・・(^^;
次男君、予想がはずれちゃったんですね。
番狂わせがない今大会、次男君は深読みしすぎたか?!
・・も、もしや、次男君もスペインに・・・???

◆ふ~にゃさ~ん・・・(T0T)
じゃあさ、じゃあさ、ラウルも「俺も引退する!」って言ってやったらよかったんか!くううう~・・・
主婦の切り口・・・ショボい記事になりました・・・。ごめんなさい。

投稿: あかね | 2006年6月30日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10714476

この記事へのトラックバック一覧です: ジズー、やっぱカッコいいよ・・・:

« 自分へのご褒美(BlogPet) | トップページ | 主婦の切り口でシェフチェンコを語る! »