« 久々に書籍ネタ | トップページ | 不治の病かあ~・・(^^; »

2006年6月 1日 (木)

不治の病か・・?

あかねさんが「ダンナ好き好き病」を患って長いというのは、結構有名な話。
この病気は、気長に付き合っていかないといけないのですが、やっぱり、ツライ時もあるので、治るのならば治したい・・・・。

例えば・・・

リビングでテレビを観てるダンナ。ご飯の用意をしている奥さん。
「・・・・」
「えっ?!何?!」
「・・・何も言っとらんよ」
「・・・あ、そう・・」
ダンナに話しかけて欲しくて、アンテナ5本くらい立ってるから・・?間違った電波をキャッチしてしまうのだろうか・・・?(^^;
「気持ち悪いからやめろ」と、何回言われても、話しかけられた気がして何もないトコロで「何?何?」と訊いてしまう・・・。

「・・・・」
「えっ?!何?!」
「いや、今のは松木に意見しただけや」
な~んだ・・あたしじゃないのかあ・・・。
テレビに話しかけるんなら、私と話してくれればいいのに~・・・。
「松木め~・・」←ジェラシー??(^^;
ダンナから話しかけてくれることは、ごくごく稀なので、ちょっと何気に話し始めても「何?何?」と反応してしまい
「そんなに食いついてくんなや~・・」ダンナは話づらそう・・・。「何でもないことやねん」

もしや、奥さんの存在が・・・ス・・・ストレスになっている・・? (゜ ゜;
うちに帰ってまで、余計なストレスを・・・・??

こりゃいかん!もっとダンナに無関心にならなくてはっ!
・・・でも、どうやって?
どこかに、よいお薬を売ってないでしょうか・・・?(^^;

|

« 久々に書籍ネタ | トップページ | 不治の病かあ~・・(^^; »

コメント

あはははは(^o^)
確かに不治の病だ★
どお~しても気になるなら・・・ん~・・・献血して血を薄くしてみるとか?(笑)

まわたってばもう『バケラッタ』って言えるようになって・・・
大きくなったなぁ~(T_T)

投稿: ふ~にゃ | 2006年6月 1日 (木) 20時31分

もうね~あかねさんをね~…温めてあげたいっ!(笑)
なんて可愛らしいの~♪ あかねさんって♪ (〃∇〃)
旦那さまもきっと、分かっていらっしゃるわ!
ただ・・・照れているのよ! (* ̄(エ) ̄*)ポッ

夫が近くにいると、非常に息苦しく感じる私…あかねさん記事を読んで、
激しく反省~!! ゞ( ̄∇ ̄;) (笑)

投稿: かりん | 2006年6月 1日 (木) 20時42分

僕なんていつもベッカムと話してますよ・・・
勝手に内容を理解してるつもりになってますが・・・
僕も松木には意見してます。
セルジオくらい厳しくないとダメだと思う。
松木は甘すぎるし熱すぎる!!
せいじさんとサッカー一緒にサッカー見てみたいです。
あかねさんの作ったパンを食べながら・・・

投稿: しーとん | 2006年6月 1日 (木) 21時24分

こんばんは~!
あかねさん、かわいい~♪
痛くない病気だからいいんです♪
私もダンナ好き病だけど、あかねさんには完敗です!!

うちもだーんだーん返事が生返事になってきました~(><)
ワールドカップ期間は仕方ないですな~~


投稿: aya | 2006年6月 1日 (木) 23時40分

困った不治の病ですのう。
でも、これはのろけですね!
うやらましいことでごわす。

投稿: PON | 2006年6月 2日 (金) 01時25分

病気なんて、かわいそう… って普通は思うんですが、
今回の場合は、オノロケですからねぇ ^m^
安太郎にジェラシーを感じる、というあたりが かなりの重症?!(笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月 2日 (金) 10時59分

同じの2通…スミマセン ^_^; どちらか消してくださいね。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月 2日 (金) 15時04分

そんなおのろけにつける薬はない!(^^;)自然治癒を待ちましょう。。
あと、何十年くらいかしたら、きっと・・
いや、その頃になると、ホントに話しかけられても「何か言った?」になるかも・・(汗)

投稿: rada | 2006年6月 2日 (金) 15時53分

◆ふ~にゃさん!まわたがそんなことを?!
・・・一体どこでおぼえてきたんだか・・・(^^;
私、貧血気味で献血出来ないんですけど・・・
もう、一生治らない・・・??うひ~・・・

◆かりんさんと結婚すればよかった!??
旦那様がそばにいると、息苦しい・・?それは、旦那様の発する愛のオ~ラですね!
私も「好き好き光線」の出しすぎには注意します!(^0^;

◆しーとんさんも意見してるんですね(^^)
ダンナとは気が合うかもしれませんね~。
「松木、うるさいねん」って、しょっちゅう言ってますよ。
パンは何パンがいいでしょうか?!(^0^)

◆ayaさんも同じ患者さんなんですね(^^)
身体は痛くないですが、たまにココロが痛みます(T∇T)
かかかかわいい・・・?ayaさんと結婚してもらえばよかったか??

◆PONちゃん、保険きかないんですわ。
・・・PONちゃんとこは、いつも二人でお出かけしてるし、いいなあ。
こっちの方がうらやましいでごわすよ!

◆ひなたぼっこさん、やっぱ重症・・?
でも、「ダンナ好き好き病」の患者さんは多いと思いますよ!
そんな人たちの励みになればと、今回思い切ってカミングアウトしました??!
※コメント1個消しときましたので!ご安心を(^^)

◆radaちん、薬ないですか・・・。
あと、何十年も待たずとも「何か言った?」って・・・なりそうでごわすよ。
じゃあ、とりあえず山のおサルのように、じっとして自然治癒を待ちます・・・。

投稿: あかね | 2006年6月 2日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10347978

この記事へのトラックバック一覧です: 不治の病か・・?:

« 久々に書籍ネタ | トップページ | 不治の病かあ~・・(^^; »