« 母の日初日 | トップページ | 一体どうしちゃったんだ、ベイベー? »

2006年5月14日 (日)

恋愛運サイコー♪

母の日、最終日になるはずだったんですけど・・・ (^^;
母用のお菓子は、来週にすることにしました。
誕生日もあることだし、ま・・・いっか! (^0^;;

ところで、昨日、ダンナの実家に行った時、お父さんがネットで「今日の運勢」をみてくれたんです。
「お!あかねちゃん!今日の運勢サイコー!
 恋愛運も金銭運も満点!」

わ~(^0^)なんだろ?昼間車を使うから、朝ダンナを会社まで送って行ったし・・・それかな?・・・などと思っておりましたら・・・いいことあったよ(^0^)

そのあと、帰ってから夕飯の支度もせずにブログ記事など書いてたんだけど、思ってたより早い時間にダンナから「帰るから迎えに来て」って電話が・・・!
ふふふ・・・思い切って誘ってみたんだ。
「あのさ~・・・帰りにお寿司でも食べない?」
「ああ~・・・そんでもええよ」
やったーーっ!!外食ーーっ!!
ダンナとお寿司だああっ!恋愛運サイコーーっ!!

・・・おいおい、あかね!食費は?!予備袋に手をつけたくせに・・・。
うるさいっ!リトルグレイは黙っとれ!せっかくダンナと回転寿司に行けるのに!
そんなわけで、二人で帰り道回転寿司に寄りました。

初めて入るお店で、全皿100円じゃなかったんだけど・・・。
「ビール飲んでいい?」
「うんっ!お飲み!」
・・・あああ・・今月生き残れるかの瀬戸際なのに・・・ビール400円だああ・・。ドキドキ。
「あっ!せいじくん!ウニ・・400円もするよ!」
「それでも、俺は食うぜ」
なんで、こんな時だけ男前ぶるんだ、お前わ~・・(^^;;;
「う・・うん。せっかく来たんだもんね。頼もうか?」
ひそひそ話してると、我々「ウニ夫婦」の前に「ウニ入りました~!」板さんがウニのお皿をふたつ置きました。
「来たっ!」
出来たてウニを二枚とも取る遠慮ない夫婦。
そのあと、うちらの左隣に座ってたグループが生ウニ注文してました・・・。ごめんなさい。刺身が苦手なくせに、ウニ大好きなんですわ。

そんなわけで、恋愛運サイコーの1日でした(^^)
ダンナに教えてあげると
「金銭運はサイテーやん」
・・・触れてはならない部分をつかれました。
いいんだって。恋愛運のよさで、おつりがくるくらいラッキーだったんだから!

|

« 母の日初日 | トップページ | 一体どうしちゃったんだ、ベイベー? »

コメント

あかねさんの記事を読んでると自然に笑顔になってしまいますね。
いいなぁって思います。
僕もドキドキしながら食事したい!!
いや・・・食費のことじゃなくて・・・
そういえば、あかねさんは刺身苦手でしたよね。

投稿: しーとん | 2006年5月14日 (日) 22時00分

あかねさん、おひさしぶり~♪変わらず、一人LOVELOVEで癒されますのう(笑)

恋愛運、最高だね^^金運は・・・ピンチだね(笑)信じるものは救われるからいいんだけど、私の身近に、生年月日と血液型がまったく同じ友達がいるんだよ。そしたら運勢は一緒かというとそうでもない。かたやラブラブの新婚夫婦で、かたや最近離婚しちゃって・・・。それ以来あまり占いは信じていないんだけど、今日の占いカウントダウンみたいなのは見ちゃうんだよね~(笑)

投稿: assh | 2006年5月14日 (日) 22時28分

ウニ400円!!!
うっひょ~(>_<)
暴銭暴食ウニ祭(笑)
占い教えてくれたお父さんにも感謝ですね(@_@)

投稿: ふ~にゃ | 2006年5月14日 (日) 22時30分

あかねさんの記事は、いつも微笑ましくて素敵です♪(#^_^#)
恋愛運サイコ~♪って…良かったですね!でもあかねさんご夫婦は、毎日が「恋愛運サイコー」なんでしょうね~♪羨まじいぃ…。(笑)
うちはドカ食いする息子×2と一緒なので、回転寿司は全品100円しかだめなの。(悲)
同じ100円ならば良い物を食べた方が良いのに…貧乏舌の夫(笑)は、安いネタしか食べないわ。( ̄∇ ̄;)
ウニ、美味しかったでしょうね!私も好きです♪

投稿: かりん | 2006年5月15日 (月) 13時07分

ラブラブな感じが よ~く伝わってきましたよ。
読んでると少しニヤケてしまいます ^m^
回転寿司の帰り道、お金を拾った!なんてことがあると、
金銭運もサイコーだったのにね。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年5月15日 (月) 13時56分

◆しーとんさん、そんなふうに言ってもらえるとうれしいです(^^)
二人で外食って、ホントうれしいんだなあ。
このときは、右隣に「すっごい食べそうな人」が座ってきて「自分達のトコまで流れて来ないんじゃないか」ってドキドキもありました!

◆asshさん、久しぶり(^^)身体は大丈夫?
一人ラブラブなら、私におまかせください。
占い、見ちゃいますね!それで、悪い運勢だと「気をつけなきゃ」って思うんだけど、すぐ忘れちゃってるしね!(^0^;
ラッキーカラーやラッキーアイテムも、もちろん3歩歩いたら忘れてます~・・・。ははは・・・(^^;

◆ふ~にゃさん!ウニ400円!
でも、全皿100円のお店のウニとどこが違うのかは・・・わからないのであった・・・。
そんなグルメ夫婦・・・(^^;;

◆かりんさん、ありがと~(^^)
育ち盛りとお寿司・・・。恐ろしいことになりそうです!
でも「くら寿司」だったら何回も「くらポンチャンス」がありますね!
旦那様・・・なんか、かわいいです(^0^)
私は、基本的にお刺身が苦手なんで、たまごやいなり寿司が好きですけど~・・・。

◆ひなたぼっこさんとこほど、二人で出掛ける機会がないんで、たまにこういうことがあると、一人で盛り上がってしまうんですよ~。
あ、ちなみに・・・お金はもう何年も拾ったことないです(^^;
金銭運は、あきらめました(T-T)

投稿: あかね | 2006年5月15日 (月) 17時43分

あかねちん!よかったね(^^)/
ってか、自分で幸せを見つけられるのってすごいことだよね~!
そうそう!お父さん!
その占い当ってるじゃんないですか~~~!
どこのサイトかしら???

投稿: haru | 2006年5月15日 (月) 18時52分

◆haruちん、私、しあわせになる才能あるかも?!
ふふふ。(^^)
お父さんが見てたの、どこのサイトだったのかな?
ごめんなさい。結果教えてもらっただけだから、わかんねいです(^^;
・・・自分さえよければいいのか~あかね~っ!!

投稿: あかね | 2006年5月15日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10068303

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛運サイコー♪:

« 母の日初日 | トップページ | 一体どうしちゃったんだ、ベイベー? »