« 一体どうしちゃったんだ、ベイベー? | トップページ | 母の日初日(BlogPet) »

2006年5月16日 (火)

やっぱストレスかも・・・

昨日も食べ忘れた弁当を、晩ご飯に食べながらビールを飲んでいたダンナ。
かなりご立腹な様子・・・。 (^^;
「久保がはずれたやないかっ!」
しーとんさんの記事にもありましたけど、日本代表のメンバーから久保選手がはずれたのが、サッカーおやじにはゆるせなかったらしい。
「ああ~・・。仕事は忙しいし、久保は選ばれんし・・・。
 もう、仕事やめようかな~・・・」 

「久保はカンケーないやろ」 (^^;
「しゃーけど、久保はもう、ワールドカップ行けんのんやでッ!」 
時間が遅かったので、ニュースもどこのチャンネルも終わりかけてて、弁当を食べ終えるやいなやネットで確認してました。
あとは、ふてくされて寝てしまいましたよ。
昨夜は、日本中のいたるところで、こんな会話が交わされていたのでしょうね。
選ばれた人たちに、がんばってもらうしかないんですが・・・。
はっ!もしや・・・
昨日のワームウッドは久保のことがショックでつんつるりんに?

Tona11 あんまりかわいそうなんで、封印してた写真。
前日は、ふさふさでした・・・。
なんか、むしられたって感じなんですよね。
残された茎は元気そうだし・・。
やっぱりストレスなんだろうか・・・?

ちなみに、通常の場合。正しくはサザンウッド

   ~~~おまけ~~~

本日のアルモン・デ

Tona2_4 ハヤシライスの残りを食べようと思ったら
冷凍してたご飯が「雑穀ごはん」だったので
赤飯にハヤシルーをかけたようなビジュアルに。
サフランライスやガーリックライスみたいなもん?
でも「ハヤシ雑穀ライス」食べてる人っていると思うなあ。

|

« 一体どうしちゃったんだ、ベイベー? | トップページ | 母の日初日(BlogPet) »

コメント

『ワームウッドの怪』・・・超常現象???
復活するといいですね~★
とっても立派なアルモンデじゃないですか!
私はハヤシはないですがカレー雑穀ライスしたことあります(^o^)

投稿: ふ~にゃ | 2006年5月16日 (火) 17時26分

せいじさ~ん!!僕も激怒でしたよ~!!
今日は仕事になりませんでしたよ・・・
ジーコ好かん!!!
せいじさんの気持ちわかりますよ。
とてもストレスが溜まってます・・・

投稿: しーとん | 2006年5月16日 (火) 19時26分

ホント!ホント!
せいじさんとおんなじ気持ちだよ(>д<)/
何で?外されるの?
何で?柳○???

投稿: haru | 2006年5月16日 (火) 20時09分

ウチも昨日は夫が「久保 はずされたか~」ってニュース見て言ってました。
でも、今日は何も言ってない。
もう、気は済んだのか?! それで いいのかっ!? ^^;

投稿: ひなたぼっこ | 2006年5月16日 (火) 21時10分

久保は行けないけど巻は行けるからいいのでわーー?
と、そんなことを言ったら怒られる?
ぜんぜん分かんないので、にわかサッカーファンになる予定もなく・・(^^;)

ワームウッドは、、、写真見る限りむしられた感が強そうだね〜
ネコがきてかじったとか、鳥が突っついたとか・・?
リトルグレイがむしったとか・・・(^^;)

投稿: rada113 | 2006年5月16日 (火) 23時09分

ホントね~、なんてかわいそうなワームウッドなの~。(┯_┯)
痛々しい植物を見ると、切なくなるね…。(悲)
私が想像していた程「巨大」でないから(笑)、やっぱり他に原因があるのね~。早く原因が分かると良いね!
キレイ~♪オシャレなハヤシライスだわ!(〃∇〃)
イタリアンのお店のメニューみたい~♪ 
うちもあるのよ~、五穀米ご飯のカレーライスとか。(笑)
カレーやハヤシライスの為にわざわざ白米を…炊かないって。(ーー;)(笑)

投稿: かりん | 2006年5月17日 (水) 14時34分

◆ふ~にゃさん!カミングアウトありがとう(^0^)
ふ~にゃさんは、~雑穀ライス経験あると思ってました!
ワームウッドの謎が解けることはあるのでしょうか?
・・・復活を信じて待ちます!

◆しーとんさん、昨日、会社で「選ばれてても怪我で動けないんじゃないか」とか話してる輩がいたらしく
「チェコ戦の久保のシュートを見てから言うとんか!!」とますますご立腹でした。
でも、これで点が取れずに負けたら、もっと悔しいことになっちゃいますもんね。

◆haruちん、うちでは今ヤナギがちょっと悪者になってます(^^;
点が取れなかったらなんて言われるか・・・
ヤナギも相当プレッシャーだろうなあ・・・。

◆ひなたぼっこさん、気持ちの切り替えも大切でしょうから(^^;
旦那様は前向きな人なんですよ!
来年またワールドカップがあったらいいんですけどね~(^^;

◆そんなこといってたら、radaちんがむしられるかもよ!(^0^;
なんか、むしられたっぽいよね?鳥とか、葉切り蟻とか・・・
やっぱ、リトルグレイが限りなく黒に近いグレイか?!
相変わらず、つんつるりんのまま、茎はしおれる気配もないです。

◆ええ、かりんさん、巨大な鉢に植わってるわけでもないですし(^^;
こんなままでも、がんばってくれてます。どうか復活してくれますように!
かりんさんちも、~雑穀ライスあり、なんですね(^^)よかった!
このとき、たまたま「お豆」の入った雑穀ご飯だったんで、赤飯みたいだけど。栄養満点だし、ご飯なんだから!(^0^;

投稿: あかね | 2006年5月17日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10098411

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱストレスかも・・・:

« 一体どうしちゃったんだ、ベイベー? | トップページ | 母の日初日(BlogPet) »