« デザート〜! | トップページ | お豆と雑穀のおからパンでごわす »

2006年5月 5日 (金)

最後の望みか・・?

懸賞が当たらないと、ナーヴァスな日々・・・。
先日、ついに確実そうな物を発見しました!

応募した人もいると思うけど・・私も応募してみましたよ。
ひじきごはんふりかけ・サンプルプレゼント
毎月5000名!
・・・さすがに、これは大丈夫やろ・・・(^^;;

ただ、どのくらいの量のサンプルなのか、どこにも明記されてないふうなんだけど?
ご飯一膳分かなあ? (^^;;
それでもいいから、当たってくだせい~っ!!
毎月やってるから、もうサンプル試食できた人もいるのでは?
発送は一ヵ月後くらいだそうで・・・待ち遠しいなあ~・・(^^)
ひじき大好きだし!「めちゃめちゃ売れてるひじきごはん」とか書いてあったし。
逆に、これでも当たんなかったら・・・私、ど~するよ?!

たのむぞ~っ!!ひじきごはんふりかけ~っ!!
一ヵ月後、現物の写真をご紹介できるといいのですが・・・。(^^;
・・・紹介記事がいつまで経ってもアップされない時は・・・
・・・そっとしといてね・・・。

|

« デザート〜! | トップページ | お豆と雑穀のおからパンでごわす »

コメント

ソフトタイプのひじきふりかけですよね~?(*^_^*)
前に道の駅で見つけて、買った事があるの。しそ風味で凄く美味しかったわぁ!でもね…我が家には、向かないかも。 美味し過ぎて、ますますご飯が進んじゃって~。(┯_┯)(笑)
今度は、あかねさんも当たると良いですね!応援してますよ~!
一ヶ月後ですね?カレンダーに○付けときますね♪(^ー^* )♪

投稿: かりん | 2006年5月 5日 (金) 21時13分

あ~~私も全然当たらない~~っっ(T0T)
何かひとつでも!っと思って大量当選とか、応募数の少ないものを狙ってせっせと「応募する」ボタンを押してるのだが・・・
なかなかなかなか・・・^^;
ひじきふりかけ・・・応募してみます。。。
でも、あかねちゃんが当たって、私が当たらなかったら・・・ショックだー!

投稿: rada | 2006年5月 6日 (土) 01時11分

よく見つけましたね~!
私も当らないです・・・(^_^;)
この間は当選確率高そうな肥料に応募してみました。
どっちが先に当選の記事がアップできるかな(笑)
お祈りしときます★彡

投稿: ふ~にゃ | 2006年5月 6日 (土) 10時07分

◆かりんさん!おいしかったんですね~?!
ますます、はずせませんねっ!!(^^;;;
よく考えたら、今月末がいったん締め切りの、一ヵ月後ですかね?
・・・6月末・・??憶えていられるだろうか・・(^^;;;
モチベーションダウンです~・・・(^0^;;

◆radaちんといっしょに、ひじきご飯が味わえますように!
大量当選を逃すと・・・テンション下がるよね・・・(^^;;
そう!とにかくまずひとつ!!

◆ふ~にゃさん!肥料の方がよく見つけました、ですよ!
でも、肥料当たったらうれしいですね(^^)
おいしいレタスのためにも、当たっていますように!

投稿: あかね | 2006年5月 6日 (土) 18時11分

毎月ってスゴイ!!
知らなかったです、ひじきごはんふりかけ。
そう、応募してから当選発表、発送までって時間ありますよね。
楽しみに待ちましょう!

投稿: ひなたぼっこ | 2006年5月 6日 (土) 22時18分

◆ひなたぼっこさん、すごいでしょ?毎月5000名。
これで、最終日駆け込みで5002人応募があって、私とradaちんがはずれてたりしたら・・・それはそれで、サイコー(^0^)
とにかく、今はひじき待ちです!

投稿: あかね | 2006年5月 8日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/9913817

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の望みか・・?:

« デザート〜! | トップページ | お豆と雑穀のおからパンでごわす »