« ようやく巻けました(^0^) | トップページ | ラッキーとアンラッキーの狭間で »

2006年5月22日 (月)

ナガブチに初遭遇!

先日、ダンナがノースリーブのTシャツを着てるところを初めて見ました。
最近、Yシャツの白を買ったので、その下にいつものように白のTシャツを着ていると、肩のところに線が入るからかっちょわるい。・・・などと言って、そでのないシャツを買っていたのは知ってたんです。
洗濯物の中に入ってたんで、着てたのも知ってました。
でも、着てるとこを見たのは初めてで・・・。
お風呂に入る前に、その姿でちょろっと横切ったんです!

「あっ!!ナガブチやっ!!
 ナガブチツヨシがおるっ!!」

「も~・・・っ!あっち行けや・・」
「貧相ぉ~・・・貧相なナガブチや~!」
「あっち行ってくれぇ~・・・」 (T0T)

Tona23_1

各々のそで口から、ほっそ~~い腕が出てて・・・
まるで、夏休みの田舎の子供
ノースリーブだの、タンクトップだの、マッチョアイテムですからね~。
そういえば、久しぶりに「新婚旅行の映像」を見たときも、笑っちゃったもんなあ。
砂浜でくつろぐ水着のダンナが・・・「うちあげられた難民の子供」みたいだったもん・・・。無邪気な笑顔が・・・また・・・かわいそうさをぐっと増すんですよ・・・。

せいじくん、よかったら奥さんのお肉あげるから!(^^;
遠慮せずに使ってよ!

|

« ようやく巻けました(^0^) | トップページ | ラッキーとアンラッキーの狭間で »

コメント

今日は笑った~!!
最近で1番笑いました。せいじさんゴメンナサイ。
ポカ~ンとしてる絵の中のあかねさんもいい感じですよ。
僕は最近「ちょっと痩せたね」って言われて嬉しい毎日です。
でも油断大敵ですから!!

投稿: しーとん | 2006年5月22日 (月) 20時16分

いやぁ~、あかねさんの記事を読ませてもらうと、心が和みます♪(〃∇〃)
ほっそり腕の旦那さま…羨ましい~♪(笑)
難民の子供…次男が小さい頃、ガリッとしててお腹だけ出ていた幼児体系だったので、いつも次男をそう呼んでいた(どんな母親だ?笑)のを思い出します。
なんならば~私のお肉も送りましょうか?( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

投稿: かりん | 2006年5月22日 (月) 20時26分

す、すみません。
体系…でなくて、体型でした。( ̄∇ ̄;) (笑)

投稿: かりん | 2006年5月22日 (月) 20時27分

ウフフ~ 面白い~ (^^)
絵の中の あかねさんの表情も抜群です!
ほっそりなんて羨ましいです。
私もプニプニした二の腕… どうにかしたいです ^^;

投稿: ひなたぼっこ | 2006年5月22日 (月) 20時47分

ナガブチかっけぇー(笑)
せいじさんにはこの記事見せたんですか?
後姿でよいので実物映像みてみたい(*^。^*)
あかねさんはその姿を見てますますほの字になったのかしら♪

投稿: ふ~にゃ | 2006年5月22日 (月) 21時00分

細腕繁盛記・・・いや、、意味はないです(^^;)

しかし、新婚旅行の映像見るモンなんだ・・?もう恥ずかしくて見られない〜ってモンなのかと思ってたw
「うちあげられた難民の子供」・・・・恵まれない子供達のために募金を!・・・ついでに私のお肉も募金する・・いらん!ってか・・(^^;)

投稿: rada | 2006年5月22日 (月) 22時22分

よかったら、私のお肉も使ってください。特にお尻とあんよからどうぞ。
ナガブチは、ノースリーブTシャツが定番なのですか?
タイトルだけみて、街中でナガブチを目撃したのかと思ってびっくりしました。

投稿: PON | 2006年5月23日 (火) 00時59分

◆そんなに喜んでいただけると、ダンナも満足だと思います(^0^)
半そではよく着てるのに、その短い袖がないだけで、あんなにおもしろくなるとは思いませんでした。
しーとんさんは、ちゃんと痩せしろがあるんですか?

◆かりんさん、「ほっそり」だなんてよく言っていただいて(^^;ありがとうございます・・・。
本当に、水着になるとペラペラで(^^;;
お腹とか皮がつまめるんですよ!
次男君は、たくましく成長されてるみたいでうらやましいです。

◆ひなたぼっこさん、これが意外な物を見た人の表情なんですね!(^^;
そでのあるなしで・・・すっごく新鮮だったものですから(^^)
私も二の腕たぷたぷで~す(T∇T)

◆ふ~にゃさん、本人にはナイショです!(^^;
最近忙しいみたいなんで、私のブログチェック出来てないみたいですし。
実物は危険ですよ~(^0^)消しゴムにつまようじ刺したの想像してください!

◆radaちん、自分達で撮ってるから、特にはずかしいもんは映ってないんじゃないかなあ。
お肉募金は、まず私ので足りなかったら、声をかけます!
ところでさ~、ふりかけ5000人突破しちゃったね・・・(^^;私、会員じゃないし、不利だ~・・・。

◆PONちゃん、今後本物を目撃することがあったらちゃんと「長渕」と表記しますから!
なんとなく・・・ノースリーブなイメージなんだけど???根拠なし(^^;
最近、ちょっとムキムキしてる感じだし。
PONちゃんのお肉は、radaちんで足りなかったら声をかけます!

投稿: あかね | 2006年5月23日 (火) 19時39分

じゃ、PONちゃんのお肉は必要ないでしょう・・(^^;)
しかし、、5000超えましたか・・・(汗)最後の頼みの綱だったのに・・・

投稿: rada | 2006年5月23日 (火) 20時12分

radaちんはまだ望みあるって(^^;
私は・・・ちょっと・・・覚悟してるとこ・・・(T-T)
当たったら、ブログ記事にしてね。

投稿: あかね | 2006年5月24日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10189840

この記事へのトラックバック一覧です: ナガブチに初遭遇!:

» お風呂で痩せる [♪楽らくダイエット♪]
こんちは。トラックバックさせて頂きます。180日で18キロ痩せた体験談をベースにした痩身系のブログです。良かったら遊びに来て下さい。今回のネタはお【風呂で痩せる】です。 [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 11時52分

» PTSの海外ウエディング おふたりの夢をかなえます! [無料データバンク]
ネットでも安心!全国200店舗のPTS旅行サロンがサポートします。ハワイ、グアム、サイパンの教会情報検索 ビデオライブラリ Q&Aお悩み相談室 電子パンフレットコーナー 人気ランキング etc... [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 16時48分

« ようやく巻けました(^0^) | トップページ | ラッキーとアンラッキーの狭間で »