« 春の香り(BlogPet) | トップページ | デザート〜! »

2006年5月 3日 (水)

GWバンザイ(^0^)

お出かけしましたあっ!!
やったあーーっ!!

今日は、買い物に出掛ける予定にしてたんですが
ちょっと思い切ってダンナを誘ってみたんです~(^^)
そしたら・・・いっしょに出掛けるって・・・ (T∇T)

デ・・デート!!
ダンナとデートーーっ!!

途中、パスタ屋さんでお昼を食べて、ちょっと買い物して・・・
二人で街中をブラブラ。
「ちょっとスタバで休憩する?」
「必要ないやろ」
「・・・・・」 (^^;
またちょっと買い物して・・・
「スタバで・・・」
「必要ないやろ」
「・・・・・休憩・・・」 (T-T)
最後にダンナは本屋で「Number」を購入。
ひきこもり癖のついてしまっている奥さんは、もうヨロヨロ・・・ (^^;
「そしたら、駐車場まで帰る途中でジュースでも飲むか?」
「ジュース飲むぅ!!」  (^0^)/
フレッシュジュースのお店で、バナナジュースおごってもらいました♪
バナナ1本使ってあると思われるボリュームたっぷりの1杯!
「やっぱ、即座の栄養補給はバナナやな」
あ・・証拠写真ないけど・・本当におごってくれたんですよっ!
ダンナのいちごジュースの方もちょっともらって、満足満足(^^)
おいしかった~・・。

「今日、ダンナにバナナジュースおごってもらったこと
 ブログで自慢してもええかなあ?」

「・・・したらえ~やん」

というわけで、自慢しちゃいました(^^)うひひ・・・
これで、またしばらくがんばれるよ。

|

« 春の香り(BlogPet) | トップページ | デザート〜! »

コメント

一緒におでかけ、よかったね~
バナナジュースまでおごってもらって、このこの~!!

今日は私がひきこもってましたよ、こんなにお天気よいのに。
近所のスーパーにお買い物に行っただけだす。

投稿: PON | 2006年5月 3日 (水) 18時10分

バナナジュースの様に甘くとろけそうな記事に…
ニンマリ♪しながら読ませてもらいました。(私ってアヤシイ?笑)
や~ん、あかねさんって、お幸せ~!ホント、可愛らしいわぁ♪ (〃∇〃)
こちらにお邪魔すると、ココロが温かくなります!ありがとう♪
旦那さまの「いちごジュース」も、どんなのか気になるわぁ~。(*^_^*)

投稿: かりん | 2006年5月 3日 (水) 20時29分

あかねさんの喜びに満ちた様子が伝わってきますね (^^)
フレッシュジュース… 売ってる所は見かけても、横目で眺めるだけのワタシ(笑)
やっぱり美味しいんでしょうね。いちごはイチゴそのまま?いちごみるく?

投稿: ひなたぼっこ | 2006年5月 3日 (水) 23時42分

な~んだそうだったのか~ふふふ(〃▽〃)あかねちゃんたら~!

仕事忙しいから休みの時ぐらい家でゆっくりしててもらいたいような気もするけど、やっぱりどっかおでかけしたいよね~
まだ休みあるのかな?
ドライブ誘ってみるとか・・?
「運転はあかねがしますので、ダンナはまったり助手席で景色でも眺めといて!」って・・・^^;;;

投稿: rada | 2006年5月 3日 (水) 23時52分

もう!!!!!
そのラブラブぶりを、電柱に隠れて見てみたかった(>д<)/
…ってか、haruが隠れなくても、せいじサンしか見えない
あかねちんは気付かないか!(笑)
もう!こういう記事大好きデス(^^)b

投稿: haru | 2006年5月 4日 (木) 07時55分

こういう記事いいですね!!
たまに出かけないとダメですが、せいじさんもお疲れですからね。
ラブラブ記事大歓迎ですから、これからも見せつけてください(笑)

投稿: しーとん | 2006年5月 4日 (木) 08時07分

すごい!!この記事読んだだけでめちゃめちゃうれしそうなのがわかる♪もぉ~あかねさん、かわいすぎ(*^。^*)
いちごとバナナも相性いいですよね!
あかねさんとせいじさんも・・・らぶらぶ~\(~o~)/

投稿: ふ~にゃ | 2006年5月 4日 (木) 11時15分

みなさん、やさしくって・・・私、増長しちゃいますよ!
ささやかだけど、たまにはこんなこともないと!(^^)

◆お!めずらしくPONちゃん、ひきこもりですか!
ちんさんは、お仕事?
いつも二人でお出かけしてたら、ひきこもりも新鮮でいいかも(^^)
今日はお出かけなのかな?

◆かりんさん、久々のお出かけで舞い上がっちゃった(^^;
外食も久しぶりだったし。誘ってみるもんですね。(^^)v
いちごジュースの方も、いちごたっぷりでおいしかったです。
他のお客さんも、ほとんどの人が「いちご」か「バナナ」を注文してたみたいですよ。

◆ひなたぼっこさん、私もやっとお出かけできました!
フレッシュジュースはちょっと値段が高いので、私もあまり飲まないんですけど、やっぱりおいしいですね。
いちごは「いちごみるく」で、作ってるとこ見たらいちごたくさん使ってました。

◆radaちん、私は昨日のお出かけでしばらくは生きていけるので、あとのお休みはゆっくりしてもらうつもりです。
ドライブって、行かないんだけど、運転してる方が気が紛れてラクなんだそうですわ。たまには出かけた方が、ダンナも気分転換できていいと思うから、昨日は正解?!

◆haruちん、それなら今後もバンバンラブラブ記事を!
・・・今度のお出かけは~・・・半年後くらい?(^^;
電柱の影はアヤシイから・・・馬のマスクでもかぶって・・??
もっとアヤシイぞ~!(^^;;;

◆しーとんさん、ラブラブ記事~・・しばらくはお出かけする予定ないんですが~・・。
でも、私がダンナに片思い記事なら、毎日アップできま~す(^^;
それでもOKですか?

◆ふ~にゃさん、私がめちゃめちゃうれしかったのは本当です!
伝わってうれし~(^^)
余裕のある連休じゃないと、思い切って誘えなかったし。
フレッシュジュースも、私が作ると(滅多に作らないけど)果物をケチってしまうので、お店で飲むとおいしいですね~。


投稿: あかね | 2006年5月 4日 (木) 12時16分

きのうロで、予定したかったみたい。

投稿: BlogPetのまわた | 2006年5月 4日 (木) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/9882242

この記事へのトラックバック一覧です: GWバンザイ(^0^):

« 春の香り(BlogPet) | トップページ | デザート〜! »