« ケンタッキーへ行く!の巻き | トップページ | 和風で巻こう!(^0^) »

2006年5月27日 (土)

祝!!初当選!!(^0^)

ついにお届けモノが到着です~~っ!!いやっほーーっ!!

Tona25 はくばくさんから「十六穀ごはんサンプル」
初めて目にする「あなたが当選されました」の文字!!
うれしいなあ(^^)うれしいよ(^0^)
はくばくさんっ!ありがとーっ!ありがとねーーっ!!
先月末に、雑穀を買いまくってた時です、はくばくホームページにいってみると、このサンプルプレゼントの告知があって。
確か1000人くらいに当たるってあったから、締め切りギリギリだったんだけどすべり込んだんでした。

人生、捨てたモンじゃない・・・(^^;

やっぱ、「おからと雑穀推進委員会」には送っとかんとマズイやろ・・・ってことなのかな?

当選するって、こういうことだったんだねえ~・・・しみじみ・・
これで、ひじきふりかけがはずれても、私は満足ですよ。(TヘT
でも、これで懸賞運を使い果たしてたら・・・悲しすぎるなあ・・・(^^;

そして、いきなり「お届けモノ」カテゴリーは作れない小心者のあかねさんなのでした・・・。
今日は一応「グルメ」枠・・・ということでカンベンしてっ!
月曜日、さっそくダンナに食べさせよう(^^)元気出してもらわなきゃ!
十六穀だもんね。
もうこれ以上入らないって!

ダンナ!この調子でドンドン当てていくから、待っててな(^0^)/ ・・・たぶん・・・

|

« ケンタッキーへ行く!の巻き | トップページ | 和風で巻こう!(^0^) »

コメント

あかねさん、おめでとう~☆
やったね、、、嬉しいよねとても(*^o^*)
ドンドン当たります様に!!
と、、私にはまだ届かないんだよ??
いろいろ応募してるのに、そろそろ届き始めるかな??(笑)

投稿: mie | 2006年5月27日 (土) 19時29分

あかねさんおめでと~★
はくばくさんのが当るなんていいな~(*^。^*)
おいしいんだろ~な~♪
そろそろ私のほうにも当選きてもいいと思うんですけどね~(>_<)

投稿: ふ~にゃ | 2006年5月27日 (土) 20時09分

こんばんは!
いいなあ。懸賞って全然当たらないんですよ、私。
多分住所が長いせい!!!だと思う・・。
十六穀ってどんな味なんでしょうかー?
だんなさんの評価も楽しみですね~☆

投稿: aya | 2006年5月27日 (土) 21時49分

わ~♪あかねさん、おめでとうございます~♪良かったねっ!!
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
十六穀って…凄いですね~。かなり身体に良さそうだし。(#^_^#)
そうそう…ひじきふりかけも、ちゃんと覚えてますよ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お届けモノカテゴリの記事がいっぱいになる日・・・
私も応援しているからね~♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2006年5月27日 (土) 22時58分

どうしてもお仕事で食生活が偏りがちな、
せいじさんにはピッタリじゃないですか!!!
当ったのも、あかねちんの‘愛”だわさ!(^^)v

投稿: haru | 2006年5月28日 (日) 10時31分

おめでとうございます~ (^o^)丿
それもダンナ様のカラダを考えた お届けもの!あかねさんらしいですね。
この調子で ふりかけゲットですよ~っ。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年5月28日 (日) 13時16分

おめでとー!!よかったね〜!
ちなみに私も当たったの!!
でもカテゴリの追加はできない小心者(^^;)

投稿: rada | 2006年5月28日 (日) 15時56分

おめでとうございます!!
よかったですね~。
これからラッシュが始まるかも・・・(笑)
そしてせいじさんもムキムキになるかも・・・

投稿: しーとん | 2006年5月28日 (日) 18時34分

◆mieさん、ありがとうございます!
mieさんも、もうすぐですよ!忘れた頃がポイントです。
懸賞に当たったのは初めてなんで、本当にうれしかったです。

◆ふ~にゃさん、ありがと~!
やっぱり、「雑穀推進委員会」(?)だから・・・?(^^;
今頃ふ~にゃさん宛ての当選商品が、高速道路を走ってるころかも!

◆ayaさん、私も全然だったんですよ。
今回もあきらめてたんですけど、ポストに入ってて「あーっ!」って叫んじゃいました。

◆かりんさん、ありがとう~!
「ひじき」・・・当たったとしたら、到着は来月の今頃です(^^;
すでに、5000人のところ6000人の応募を超えてます・・・。
「ひじきふりかけ」ネタ、スル~しちゃうかもしれませんね~。


◆haruちん、「愛」が当てたのか!
はくばくさんも、気を使ってくれたのかも(^^;
「栄養つけさせたらな」って?

◆ひなたぼっこさんに、ようやく一歩近づけました!
当たるってことが、ようやくわかりましたよ(T∇T)
ふりかけ、がんばるぞ~~っ!(何を?^^;)

◆radaちん、なんて気が合う私達。
笑っちゃった(^0^)
これからも、あきらめずに応募しようね!液晶テレビゲーーーット!

◆しーとんさん、ありがとうございます!
ムキムキ・・・(^0^)ありえへん・・・!
これからも、ささやかにでいいので当たってほしいものです。

投稿: あかね | 2006年5月28日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10263498

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!初当選!!(^0^):

» うちにもお届け物がありました(^o^)/!! [ポケットの中からビスケット]
帰宅するとポストに「不在連絡票」が・・ この前、ひなたぼっこさんのところで情報を得た「播磨屋本店のお煎餅」 160円の送料だけで試食見本品が送られてくる、という有難いもの。 お煎餅って意外と高いモンね。(〃▽〃) 郵便局に連絡して再び届けてもらいました〜(^^) 中に入ってたカタログを見てると 「あ、岡山にも支店がある!・・ここは一度行ったことある店や!」 でも、贈答品を買ったので食べてないけど・・・ いつ食べよう!ワクワク!! そんなこんなで、懸賞に当たったわけじゃな... [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 15時44分

« ケンタッキーへ行く!の巻き | トップページ | 和風で巻こう!(^0^) »