« その後の近況でごわす | トップページ | 祝!!初当選!!(^0^) »

2006年5月26日 (金)

ケンタッキーへ行く!の巻き

今日は、朝から用事でおでかけ。
ダンナの弁当も作らずだったので、私もお昼は用事を済ませた後食べて帰ることにしました。
「フライドチキン・・・食べたい・・・」
久しぶりに、ケンタッキーにふらふらと・・・。
「あ!割引券持ってる!使わなきゃ・・・」
お店の入り口で、メニューと手元の割引券を見比べていると、ふと目にとまる
「粗じゃがコロッケナンサンド」の文字。
「・・・ナン・・・」
そういえば、つい最近誰かが「ナンのうまさ」を力説しておったな・・・。
粗じゃがコロッケナンサンド・・・ナン・・・
「すみません、粗じゃがコロッケナンサンドのセットひとつ」

Tona102_1 やたっ!!ナンサンド、ゲット!!

粗じゃがってとこが、またいいね(^^)
「いただきま~す」(^0^)
包みをガサガサむいていると、次に来たお客さんの注文する声が聞こえてきた。
「チキンとビスケット」
はっ!!
そうかっ!!私もフライドチキン食べたくて来たんだったあああ!!
私って・・・おバカあ~~っ!!

Tona101_1 ケータイへっぽこ写真ですが、これが「粗じゃがコロッケナンサンド」の全貌です。
もう、食べた方はお分かりと思いますが・・・
ナンはあんまりおいしくありません(^^;
普通のパンみたい。ふわふわ。
でも、粗じゃがコロッケはウマイですよ!
粗じゃがコロッケサンド」で、よかったんじゃないの?一応、ナンサンドなんで、ソースはカレー味です。
あかねさん、こうみえて「ファーストフードグルメ」だから(^0^;
結局「フライドチキン」が食べたかったことなんか、すっかり忘れて満足満足「やっぱコロッケうまいなあ」(^^)←コロッケ好き
・・・ナンにつられたことも、忘れちゃってるし!(^^;;

最近、炭水化物減らそうと努めてるのに・・・おイモの挟んであるパンと、小さいおかずがまたイモだああああ~~っ!(T0T)
一生やせないつもりか~~・・・うひ~・・・

|

« その後の近況でごわす | トップページ | 祝!!初当選!!(^0^) »

コメント

珍しくお出かけですか??
あかねさんが「ファーストフード・グルメ」とは知りませんでした。
ケンタッキーなんてもう何年も行ってませんよ。
人生の中でも数回ほどしか行った事ないし・・・
マックはたまに行きますけどね。
マック?マクド? ん!?どっちだっけ?
コッチではマックなんですけど・・・

投稿: しーとん | 2006年5月26日 (金) 19時27分

粗じゃがコロッケナンサンド…初めて聞きました。(*^_^*)
パンでなくてナンってところが、マックへの対抗意識ムラムラなんでしょうか。(笑)
おぉ~、あかねさんはファーストフードグルメなのね?
研究領域が、広いんですね~~♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局チキンは食べられなかったのかしら?
ちなみに私…ホットチキンにハバネロタバスコをたっぷりかけて食べるので、家族から冷やかな目でみられてます。(* ̄  ̄)b

投稿: かりん | 2006年5月26日 (金) 22時22分

「粗じゃがコロッケ」… 食べてみたくなるネーミングですよね。
「粗」が付くかどうかで売れ行きが変わるような気がします(大げさ?! ^^;)
あかねさん、割引券たくさん持ってませんか?
ファミレス・ケンタ… 他にも携帯してますか?
今、ウチにはマックのがあります。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年5月26日 (金) 22時33分

こんばんは!またまた遊びに来ました☆
うちはケンタ常連です!
なぜならオットがチキン大好きだから・・・。
ナンはいまいちですか~。でもコロッケ好きだから
1人のときに食べてみようかな~♪
確かに炭水化物攻めですよねェ。
ケンタ、一体何をたくらんでいるのか!!

投稿: aya | 2006年5月26日 (金) 23時57分

こんばんは☆
アタス今日、ケンタッキーフライドチキン
食べちまいましたよ~。
粗じゃがコロッケナンサンド、おいしそうですねえ。
ケンタッキーデーだったんですね、今日は。
なんだかすごい偶然を感じてしまいました☆(笑)

投稿: にこぴろし | 2006年5月27日 (土) 01時36分

ナンだーーっ!!
そっかーいまいちだったのかーー(^^;)
確かに炭水化物ばっかだよね・・
そっかーそっかーナンかーーー・・・
力説したものの、最近食べてないな〜(^^;)
そっかーそっかーケンタッキーかーーー

投稿: rada | 2006年5月27日 (土) 17時10分

◆しーとんさん、それはマクドでしょう!
ケンタッキーは働く学生だった頃の、最高の贅沢だったんです!
フライドチキン、うまいじゃないですか(^^)
マクドは入りやすかったけど、モスとケンタは敷居高くて・・・(^^;

◆かりんさん、コロッケでおなかいっぱいです。
私、ファーストフードにはうるさいんですよ!
「ポテトはロッテリアが1番!」とか・・・。(^^;;
かりんさん、ハバネロ買ってましたもんね~。私はとても無理です!口から火を吐いて倒れます。

◆ひなたぼっこさん、「粗」はポイントですね!
ちなみに、私もあと「マクド」の割引持ってます。
割引券を使うって、うれしいんですよね~。
使うアテがなくても、ずっと財布に入ってます(^^)

◆ayaさん、常連さんなんですね。
チキンおいしいですよね~(^^)
ナンはナンと思わずに食べてくださいね!(^^;
炭水化物の摂取に余裕のあるときに、ぜひ!

◆にこ先生、どうも!(^^)
ステキな偶然ですね~。ケンタッキーデー!
コロッケもおいしかったんですけど、やっぱりフライドチキン食べたかったです。

◆あ!ナン博士、いらっしゃい(^^)
radaちん、だから自分で作れるって!
そしたら、それこそ食べ放題だよ!♪自分で作って食べほ~だい

投稿: あかね | 2006年5月27日 (土) 18時28分

ナンだめだったんですか?
モスで食べたやつはおいしかったと思うんですけど・・・
そおいえばうちのだんなもケンタッキー食べたいっていってたな~★私はチキンだめなのでビスケットとフィッシュ&コーンサラダ専門です(*^。^*)

投稿: ふ~にゃ | 2006年5月27日 (土) 20時05分

ふ~にゃさん、ナンって本当はどんなの?(^^;
だって、ナンって「もちっ」っとしてませんか?
ふわふわだったんですよ~。
ビスケット大好き!だけど、最近「クランベリー」とか書いてありますよね?おいしいのかな?

投稿: あかね | 2006年5月28日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10249172

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタッキーへ行く!の巻き:

« その後の近況でごわす | トップページ | 祝!!初当選!!(^0^) »