« 先日、あかねさんを襲った悲劇(BlogPet) | トップページ | 夢見る頃を過ぎても・・・ »

2006年4月26日 (水)

先日、あかねさんに訪れたしあわせ

まわたに対抗して、しあわせをアピールするぜい(^^)
サザエなとこばかりじゃないってところを、見せつけておかねば・・・。

あかねさんのしやわせ・・・それは当然ダンナネタだあああっ!!
ダンナが「定期健康診断の結果」を持って帰ったですよ。
すべて「異常なし」でごわした(^0^)よかったよ~・・・。

「やったあ!よかったなあ、せいじくんっ!」
「・・・・・・・」
「せいじくん・・?なあ?」
「・・・いっそ、仕事量を規制しろって言われるくらい、どっか悪かったらよかったんやッ!(やさぐれちゃってる)
「ダメッ!そんなこと言わないでぇ~!」
おなじみとなりの劇団が帰ってまいりました(^0^;

ともかく、ダンナは見かけが「お骨系」でノリが悪いので、パッと見病人っぽいんですが、根が雑草育ちなんで丈夫なんでしょうなあ・・・。
会社の定期健診なんて、カンタンな検査だけど・・・ひとまず安心(^^)
奥さんの努力もちょっとは、役に立ってるのかなあ・・・。
少し気がかりなのは、ヤツはバリウムを飲んでないんです。
食事が結構不規則なんで、胃が・・・どうだろう?ストレスも溜まってるみたいだけど・・・
B型だから大丈夫か・・??(^^;;; ・・・日頃から粗食だし・・・??(^^;;;

こういうのって、「悪いことじゃない」のであって、別に「いいこと」じゃあないですよね。
普通のことか・・・(^^;;;
でも、本当に「よかった~!」って思ったから。
やっぱり、心配だったし。
せいじくん、がんばって長生きしてな~(^0^)協力は惜しみませんよ!

|

« 先日、あかねさんを襲った悲劇(BlogPet) | トップページ | 夢見る頃を過ぎても・・・ »

コメント

旦那さま…異常なし♪で良かったですね!(*^_^*)
うん!やっぱりあかねさんの日頃の愛情と、努力の結果よ♪
いろいろと物騒な事件が多い世の中、『普通に』子供を育てるのが難しいとつくづく思う私…。だからあかねさん♪「普通のこと」って、最上級の言葉だと思うわ~。(笑)
ホント、お互いに夫には、長生きしてもらいたいですね!(#^_^#)
旦那さま、雑草育ちなのね?(笑) うちの夫は…脳に雑草生えてるかも。(ーー;)(学習能力無し:笑)

投稿: かりん | 2006年4月26日 (水) 20時24分

毎度、ラブラブコメントありがとです!(笑)
やっぱり「手作り料理」って、健康のためには、かなりポイント高いんじゃない?
ってか、あかねちんの『愛』ッスね!(☆▽☆)~!

昨日、あかねちんに聞いたから「玄米生活」始めてみました!!!
…ちゃんと痩せたら報告するね!(^^;

投稿: haru | 2006年4月26日 (水) 20時41分

どっか悪い方が仕事制限できていい。と思ってしまうほど忙しいなんて・・・
うちの会社に仕事まわしてくれ〜〜(^^;)
でも、異常ナシでよかったね!・・・今後も体調管理しっかりしてあげてね!
雑草育ちだから少量の栄養で補給できてる・・??

投稿: rada | 2006年4月26日 (水) 22時55分

今日はブログ巡りしないでおこうと思ったけど、来てよかった。
「あかねさんとせいじさん」があってるんだもん(笑)
健康診断、問題なくてよかったですね!
僕は毎年ビクビクしながら結果を待ってますよ・・・

投稿: しーとん | 2006年4月27日 (木) 00時13分

きょうはここまで規制した。
じゃあここで努力したいです。

投稿: BlogPetのまわた | 2006年4月27日 (木) 13時28分

せいじさんよかったですね~(^o^)
うちのだんなももうそろそろ・・・
ひっかからないといいな~♪

まわたに負けずに私も努力しようかなっ(笑)

投稿: ふ~にゃ | 2006年4月27日 (木) 15時52分

みなさまにも、ご心配おかけしましたが
今のところ、まだ無事でございます(^^)
ありがとうございました!

◆かりんさん、ありがとうございます!
これからも、愛情注いで努力していきま~す(^0^)/
本当に色々な事件が多いですもんね。みんな、かりんさんちを見習ったらいいんですよ!
普通に・・・穏やかに、過ごしていきたいです。

◆haruちん、愛なら自信あり(^^)
これからも、がんばってご飯作るよ~!
「玄米生活」始めたの?すげ~!
でも、玄米だからって食べ過ぎちゃおんなじことらしいです。
気をつけろ~!(長井秀和?)

◆radaちん、見ていて切ないものがあります・・・。(^^;
でも、私もちょっと気合入れていかなきゃね~。
雑草育ちだから・・・あんなにひょろひょろ伸びちゃって・・(^^;
栄養補給しても、効率悪いんだよね。身にならない~。

◆しーとんさん、きてよかったと思ってもらえると、すっごいうれしいです!!
こんなバカ夫婦でよければ、いつでも会いにきてくださいね。
しーとんさんも「異常なし」でありますように!

◆まわた・・・(^^;なんかわかんないけど、じゃあ・・努力して・・。

◆ふ~にゃさんも、食事とか気を使ってるみたいなんで、旦那さんきっと大丈夫ですよ!
私たちもまわたに負けてられませんし!(^^)
そして、今度からは「木綿豆腐」に切り替えますっ!

投稿: あかね | 2006年4月27日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/9774120

この記事へのトラックバック一覧です: 先日、あかねさんに訪れたしあわせ:

« 先日、あかねさんを襲った悲劇(BlogPet) | トップページ | 夢見る頃を過ぎても・・・ »