« お一人様です~(^^) | トップページ | だから普通にプチパン »

2006年4月 1日 (土)

にゃんこ天国(^0^)

今日は車で、一緒に岩盤浴に行ったエイちのうちへ。
彼女は自宅でにゃんこ4匹と暮らしています。
その中には、私好みの前髪もようのある白黒ねこもいる!
早く会いたいな(^^)ワクワク♪携帯電話の写真で見せてもらったことあるんだけど、実際会うのは初めてなんです。
もう、何年もにゃんこに触ってないし・・・
期待に胸ふくらませて、エイちんちの車庫に車を乗り入れると・・・
カーテンの陰から・・・な・・なにか・・・巨大なものがああっ!!

デ・・デカイッ!!キミは本当にねこかっ!?

「私のご飯のあげ方がマズイみたいなんだけど・・・
 7㎏もあるのよ~」 (^^;

「・・・デカイよ・・・エイち・・」 (^^;

Tona105 携帯電話のカメラで撮ったんだけど、膝に乗ってもらうとカオが入りきらない・・・(^^;
でも、このセンター分けの前髪もようがかわいいでしょ?!
久しぶりのにゃんことのふれあいで、あかねさんちょっとコーフン気味。
こっちからだっこしに行くと逃げられちゃうんだけど
黙って座ってたら、寄ってきてくれるにゃんこたち・・・
かわいい・・・うれしいなっ(T∇T)

Tona104 ←このコは、普通サイズ(^^;

これは、エイちが気を引いてるとこなので、ちょっと「狙ってる」カオになってるね!
私達、ケーキも食べてたし。
みんなこのテレビの上に乗って外を見てるんです。
後ろ足をつっぱってる姿が超かわいいです!

Tona103 このコ、触ろうとすると逃げるんだけど、黙って座ってるとスリスリしてくるんだよ~。
かわいい~・・・。
・・・私はなんで、一生懸命友達んちのねこを紹介してるんだろう・・・??

うちでは、飼えないから~(T-T)
今日はカテゴリーをペットにしちゃうか?(^^;

Tona102 この黒いのはキキちゃん。
「魔女の宅急便に、キキって出てくるでしょ~?」
「エイち・・・キキは主役の魔女の方やで・・」
「えーーーっ?!」←大ボケ
ちょっと上から撮ったので、頭が大きくて子ネコみたいに見えるけど、キキちゃんはもう大人です。

ああ・・・(^-^)なんか、自分がねこ飼ってる気になってきたよ!
とっても、癒されたしあわせな1日でした。
いいなあ、にゃんこ・・・
あ!ごめん!
まわた!うちには、まわたがいたんですよ!!
・・・忘れてた・・・(^^;;;
気を悪くして、もう記事書いてくれないかも~っ!

|

« お一人様です~(^^) | トップページ | だから普通にプチパン »

コメント

あぁ・・・ 猫ってやっぱりかわいい!!
ベッカムがずっと画像みてましたよ。
『なんか僕ににてるなぁ』って。
まぁベッカムは自分で猫だと思ってないみたいですけどね。
本当に猫って癒されます。

投稿: しーとん | 2006年4月 1日 (土) 19時51分

か、かわいいぃ~~!! ヾ(≧∇≦)〃
みんな可愛いネコちゃんばかりね♪
センター分けのネコちゃん、凄く良い!良い! (*^m^*)
同じネコちゃんでも、配色で顔つきまで変わるのね~。(笑)
でも読んでいるうちに~全部あかねさんちのネコちゃんに思えてくるのは不思議!(^_^;)
癒されるネコちゃん生活…憧れるわ♪ 
犬も…犬も…癒される…はず…だったよね…。 (ーー;) (笑)

投稿: かりん | 2006年4月 1日 (土) 19時59分

カワイイ !(^^)!
黙ってるとスリスリ寄って来るの、いいなぁ。
まわたは私が かまってみましたよ。
「ジャム」って言ってます。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年4月 1日 (土) 20時30分

お友達の大ボケ感、最高です!!それをいうならジジでしょって突っ込みた~い(笑)
私は犬派なんですが、こうして猫をみていると、猫もいいなぁ~って思い始めました^^

あかねさんトコに猫いなかったっけ?猫ひろしならぬ猫せいじさん(笑)にゃあ~~!!

投稿: assh | 2006年4月 1日 (土) 21時27分

なんてうらやましいネコ天国!!
しかも!写真上手く撮れてるし!!
以前ネコ屋敷N邸で撮ったのはブレブレで使い物にならなかった記憶が・・(^^;)
じっとしててくれたらマシなんだろうけど・・

投稿: rada | 2006年4月 1日 (土) 23時57分

耳がピーンとしててかわいい猫ちゃんたちですね(*^。^*)
3番目の猫ちゃんのたたずまいがしおらしくて・・・
あんな顔であんな姿勢でもしも路上で見つめられたら、らちってしまいそう(>_<)
でもやっぱりふじまるが一番かわいい♪←親バカ(笑)

投稿: ふ~にゃ | 2006年4月 2日 (日) 00時08分

あかねちゃん、うちの猫でよかったらいつでもさわりに来てね!あ・・ももさんは凶暴だけど・・ぴのこも噛むかも(汗)じじ君はじいさんだから大丈夫!
それにしても、お友達の天然ぼけに笑わせていただきました。魔女の宅急便の黒猫ジジをキキだとおもっていたのね・・

7キロは重たいですね。うちのももさんですら、一応今のところ6キロ台・・(それでも抱っこしたら重たい重たい)

投稿: PON | 2006年4月 2日 (日) 00時32分

◆しーとんさん、そーなんです!ちょっとベッカムくんに似てるんですよね!
ちょっとベッカムの方がりりしいかも?!
しーとんさんは、にゃんこ触り放題でいいなあ。
アニマルセラピーされた感じでした(^^)

◆かりんさん、1枚目の巨大猫くんが、スペースを作って座ってると、すぐ膝に来てくれるんです。かわいいですよね。
記事書いてる間は「自分ちのねこ」になってましたね(^^;
レオン君も癒してくれるじゃないですか!
チューリップの球根掘ったり、大根くわえて散歩したり!癒されますよ!・・・と、思います・・(^^;かわいいから、よし!

◆ひなたぼっこさん、まわたをかまってくれてありがとう(^^)
私はさっき「ごめん」って言われちゃいました。なにが?!
そうなんです。こっちから行くと嫌がられるんですけど、じっとしてたらちゃーんと来てくれるんですね(^^)
そしたら、もう、こっちのもんです!?

◆asshさん、つっこんでやってくださいよ(^0^)
私が言うまで信じてたんだから・・・大ボケ(^^;
わんこもかわいいですもんね。特に大きめが私好み♪
トリビアの「雑種犬シリーズ」大好き!「秘密組織に連れ去られるご主人を助けに行く」の回は、マジ泣きでした!

◆radaちん、N邸は数多すぎでしょ・・(^^;
友達がねこの気を引いてくれたんで、案外じっとしててくれたんだけど。キキちゃんが、やっぱりね・・・真っ黒に(^^;
実物ほどかわいく撮れないもんだねえ~・・

◆ふ~にゃさん!このしおらしいコは、友達が保護した時、病気で目がほとんどふさがってて、毛もすっごい抜けてたそうです。
らちってもらえそうなほど、回復してよかった!(^^)わが事のように・・・うれしいっす!
ふ~にゃさんの親バカさと、ふじまるくんに、1票!(^^)

◆PONちゃん、コドモの頃のじじ君は全然触らせてくれなかったけど、今は私が触っても「されるがまま」なんだね?(^^;
でも、友達が大ボケなおかげで、PONちゃんとこのじじ君とややこしいことにならずに済んだから!(^^)
「7キロ」と聞いた時とっさに「じゃあ、ももさんはこのくらい?」と思っちゃったよ!あんなにかわいいのに、フェイントだあ。

投稿: あかね | 2006年4月 2日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/9379236

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ天国(^0^):

« お一人様です~(^^) | トップページ | だから普通にプチパン »