« ハーブソムリエのお土産 | トップページ | 春の香り »

2006年4月29日 (土)

ぐるぐる

ついにGW突入ですか~・・・
ダンナは昼前から仕事に出掛けましたが・・・。

そんなわけで、一人ソファに座っていると、にわかに・・・・(^^;;
へ・・部屋が、回り始めました・・・(^^;;;
ぐるぐるです。
実は、三半規管が少ぉ~し弱いようで、結構めまいを起こすんですよ。
原因はハッキリしてます。

鼻のかみすぎ!!  ・・・・(^^;;;

今朝も4時頃からぶーぶーやってたからなあ~。
かんでは、まどろみ、かんでは、まどろみ・・・
「う~・・耳痛ぁ~・・」
と思っていたら、ついに回り始めたんですよね~(^^;
しばらくじ~っと座ってたら・・・寝ちゃってたっ!
ヤバイ!夜寝られなくなるよ~。
おかげでちょっと復活したかも・・・。でも、買い物行きたくないなあ。
必要なものだけ、ダンナに頼みたいとこだけど・・・
ヤツめ、こんな日に限ってケータイ忘れてるし~っ!

今日は、(今日も?)手を抜いて「オムライス」と、なんか炒め物でカンベンしてもらいました。
明日も鼻水が流れてきて目が覚めるのかなあ~。
シャレにならんで、ホンマ。

|

« ハーブソムリエのお土産 | トップページ | 春の香り »

コメント

あかねさん、大丈夫ですかぁ~?ぐるぐるって…心配ですね。
メニエル病を持ってる友達も、よくぐるぐるするって言っているわ。
突然来るから恐いって~。めまいって嫌ですよね。(^^;)
私は立ちくらみじゃなくって、寝くらみするの。(笑)
それは変だって~良く言われますけど。( ̄∇ ̄*)ゞ
あかねさんの可愛いお鼻が、かみ過ぎで腫れないと良いですね。
お大事にね~♪(*'▽'*)/

投稿: かりん | 2006年4月29日 (土) 21時51分

大変なんですね・・・
僕は鼻水は出ないけど、いつもどちらかの鼻の穴が詰まってますねぇ。
なんでかなぁ・・・?

投稿: しーとん | 2006年4月30日 (日) 01時24分

あかね奥様~大丈夫???
…きっと、せいじサンも心配でしょう(、。)
鼻かみもほどほどに(笑)

投稿: haru | 2006年4月30日 (日) 08時46分

◆かりんさん、ありがとうございます。
メニエル病はつらいそうですね。お友達が早く回復しますように・・。
しかし・・寝くらみは聞いたことないですね(^^;;;
座ってて突然「ぐにゃ」ならありますけど・・・。
私は「鼻かむのプロ級」なんですよ!(^0^)

◆しーとんさん・・・、そ、それは、ある種の鼻炎なのでは???
さすがに目が回ってる時に、薬を飲むのもこわくて、昨日は自然治癒に頼りました~。

◆haruちん、本当に~・・鼻ももうかみたくないんですけど~。
流れてくる物は仕方ない~(^^;ちなみに、ダンナは知りませんのだ。黙ってたらバレないんだよん。

投稿: あかね | 2006年4月30日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/9819728

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる:

« ハーブソムリエのお土産 | トップページ | 春の香り »