« ホットケーキミックスで作ってみました | トップページ | にゃんこ天国(^0^) »

2006年3月31日 (金)

お一人様です~(^^)

1時間割引の券、期限が今日までだったんですよ。
だもんで、ひとりカラオケ行ってきました (^0^)/
1時間無料なので、ひとりカラオケ2時間で~す (^0^;
今日は、普段なら決っっっして歌えないヤツを、いくしかないね!
いくら仲のいい友達でも、一緒にカラオケしてる人に気まずい思いをさせちゃ悪いからネ!

早速、リストをば・・・ パラリ・・・ん?
「ああっ!・・・これは・・・歌わにゃ~!」
いきなり、Ocean Colour Scene「リバーボート ソング」から始めるのだった!!
ダーダーダダッダッダ、ダーダーダダッダッダ・・・
くうぅ~・・(> <)イントロ、かっちょええ~!
(ヴォーカルあかね)♪アイシー ダボ~・・ラ~ララ~・・ニャ~ニャニャ~・・・ハンハンハ~・・ユ~セ~ッド
・・・歌えてないけどネ (^^;

そんなふうに、歌えもしない曲ばかり・・・2時間。
ダンナが一緒に行ってくれたら、いいんだけどなあ・・・。
私が言うのもなんなんですが、せいじくんは歌ウマイんですよ
尾崎豊の「I LOVE YOU」なんて、河口恭吾(・・・あってる?)とどっちが?!ってくらいです!(^^; ・・・少しウソ
結婚前は「シラフの時は行かん!」って言ってたのに、最近は「カラオケきらいや」に、なってしまった・・・。
それで、仕方なく一人で・・・(T-T)
そう、歌えもしない曲ばかりを・・・(T0T)

でもでも!こんなのも、たまにはいいかも!
平日の昼間は料金も安いし、
今度はちょっと練習してから行こうかな~・・・(なんのために?^^;)

その他、あかねさんを玉砕させた曲目を知りたいという、マニアックな方は、続きをどうぞ・・・

Tona100jpgTona101こんなのや、こんなのもチャレンジしてみました。
どっちも、思い出の曲やのに・・・

なんか、もう少し歌えるのはないかと、探しに探して、ブルース・スプリングスティーンまで入れてみましたが、結局無理は無理でした・・・。

そして、佐野元春の「ストレンジデイズ」を歌って帰るのであった・・・。
一人で来たんだから、帰るのも一人よ(^^)v

ちなみに「リバーボート ソング」は気に入って3回歌った。あの調子で(^^;
帰り道、気分はもう「オーシャン・・」のメンバーですわ。
うちに着いて、CD聴いて、あまりのかっこよさに、あえなく脱退!

|

« ホットケーキミックスで作ってみました | トップページ | にゃんこ天国(^0^) »

コメント

あかねさん幅広いですね~^m^
ひとりカラオケか~・・・勇気リンリンですね(^o^)
オーシャンズ12はDVDもってるんですよ(^^)v
ブラットピットかっちょい~!!

投稿: ふ~にゃ | 2006年3月31日 (金) 20時13分

あかねさんってそういう趣味があったんですね~。
『ひとりカラオケ』かぁ。
僕は音楽は聴くだけで、カラオケで歌う事はありません。
「音楽大好きなのにカラオケ行かないんだね~」って
いつも言われます。
会社帰りに自転車乗って結構大きな声で歌ってる事あるけど・・・

投稿: しーとん | 2006年3月31日 (金) 20時54分

すご~~~~~~いっ! (#^_^#)
あかねさんの記事を読む時、必ず「すご~い!」って叫んじゃうわ~。(笑)
『ひとりカラオケ』…これからはブームになりそうですね♪(*^m^*)
ホント、あかねさんって勇気があるわ!カッコいいぃ♪(〃∇〃)
でも…大抵カラオケって数人で行きますよね。(笑)
受付の人の対応って~どうだったのかしら。気になるわw♪(*^^*)

投稿: かりん | 2006年3月31日 (金) 21時46分

ひとりカラオケ・・・(^^;)
いやいやさすがあかねちゃん!

もう長いことカラオケ行ってないな〜
でも、多分行くとその場をしらけさせるヤツになってしまうので、行けない。。。(汗)

せいじくんは何故上手いのにカラオケきらいなんでしょう?
それはきっと(あかねちゃんに)愛の唄を歌うのテレるから・・(〃∇〃)
恥ずかしがり屋さんねっ!!(≧∨≦)

投稿: rada | 2006年3月31日 (金) 23時59分

いいなぁ、ひとりカラオケ。私もいつか行こう、いつか行こうと目論んでいるのですが、まだ実行できてません。
平日の昼間に限りますよね!有休こっそりとって行くんだ!
そしてミュージカルカラオケうたいまくり!
洋楽も懐メロも歌いまくり!
早く行きたいなぁ~

投稿: PON | 2006年4月 1日 (土) 02時25分

◆ふ~にゃさん、行く前は「どうかなあ?」と思って確かに勇気がいりました!
みんなと行った方が楽しいけど、これはこれで・・・(^^;
私は「オーシャンズ12」は観てないですね~。12つながりで「12モンキーズ」なら観ましたよ。ブラピ・・・ヘンな人だったけど、あれはあれで・・・かっちょいいか?!

◆しーとんさん、「そういう趣味」って、「ひとりでカラオケ」に行く趣味???!
カラオケ行かないんだ。うちのダンナといっしょですね。
じゃあ、ひとりカラオケから始めてみますか?!(^0^)

◆かりんさん、私も行く前はドキドキだったですけど、案外一人で行く人いるのかもしれませんね。
店員さんも「お一人様のご利用ですね(^^)」って、ごくフツーに。そこのカラオケ屋さんは「お一人様料金」って、30分毎の料金設定もあったです。
盛り上げるのは自分次第?!(^0^)

◆radaちん、そういう人には「ひとりカラオケ」!(^0^)
案外フツーに行けますぜ。ふふふ・・・
ただ、一人で歌いながら、選曲しながら、入力しながら・・は、ちょっと慌しい!
一人なら、自分のペースでやればいいんだけど、時間を無駄にしないように、癖がついちゃってて・・・(^^;;;
ダンナは「面倒くさがり屋さん」なだけですな!

◆PONちゃん、私も今回は「割引券」があったので、決心できたけど、こういうキッカケがないとなかなか行けないよね。
歌えない洋楽は、一人の時じゃないと・・・(^^;;;
今度、ひとりカラオケの時、誘って!となり同士の部屋で「ひとりずつカラオケ」にしよう!(^^)

投稿: あかね | 2006年4月 1日 (土) 10時05分

カラオケずっと、行ってません。
夫も全然行かない人です。
平日の昼間はウチに私ひとりなので、好きなフレーズだけ何度も口ずさんだりしてます♪ ^^;

投稿: ひなたぼっこ | 2006年4月 1日 (土) 15時19分

◆じゃあ、ひなたぼっこさんも、リハビリを兼ねてひとりカラオケから・・・?!
練習も万全みたいじゃないですか!(^0^)
カラオケって、行かなくなったら、本当に行かないですよね。
私も去年までは何年も行ってませんでした。
私がキッカケを作りましょうか?(^^;;

投稿: あかね | 2006年4月 1日 (土) 19時35分

ひとりカラオケ!私も未経験です^^かなり気になってるんだけどね。
今、テレビでカラオケからデビューできる番組やってるの知ってる?それ、狙ってるんだ(笑)あかねさんも狙ってみない?みんなで「ですちゃ」って名前でデビューしようよ(笑)

投稿: assh | 2006年4月 1日 (土) 21時19分

asshさん、「あれかな?」と思う番組を1回観たことあるかも・・?違うかな?
最近は「お一人様」も流行ってると言うし??「ひとりカラオケ」行くなら今かも!と思ってね。
「ですちゃ」は、ひきこもり専業主婦でもメンバーに入れてもらえるんですか?!(爆)

投稿: あかね | 2006年4月 2日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/9358911

この記事へのトラックバック一覧です: お一人様です~(^^):

» ついに!ひとりカラオケ! [PON☆彡のささやき]
最近、ちまたで流行の(うそ)ひとりカラオケ。 いえいえ、ブログ仲間でひとりカラオケしている様子をみるにつけ、私もいつかは!と思っちょりましたの。 ちんさんが、ゆうべ飲み会だったので、車で送り迎えしたんだけど、待っている間、カラオケだ!と思いついたのだ!ひひひ。 しかし、忙しいのなんのって、曲選ばなきゃいけない、写真も撮らなきゃいけない(なんで?)、時間がもったいないから、歌いながら曲を選ぶでしょ?歌詞も見なきゃいけないでしょ?あぁなんて忙しい2時間だったこと。 ミュージカルカラオケし... [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 00時32分

« ホットケーキミックスで作ってみました | トップページ | にゃんこ天国(^0^) »