« アップルパイ到着♪ | トップページ | 大根、再び! »

2006年3月 6日 (月)

おしゃれTシャツ

今日は天気が悪かったけど、洗濯したんですよね。
そしたら・・・洗濯物の中にグレーのTシャツが・・・
「ぷっ!・・・着てるよ・・・」(^m^)

ずいぶん前ですが、ダンナが会社でグレーのTシャツをもらって帰ってきたんです。
「あ!よかったね。さっそく着たら?」
ダンナは浮かない様子。
「・・・しゃーけど・・・それ、オンナ色やろ・・?」
・・・はあ?!

うちのダンナは私が言うのもなんなんですが、勉強の出来るコで、はしゃいだりしないタイプなんですよ。
けど、たまに、こういう子供みたいなことを言うのだ・・・(^^;

「どこが?!普通のグレーじゃん!!」
「オンナ色なんよ」
「ええおっさんが『オンナ色』とかわがまま言うなっ!!
 どうせ、上にシャツ着たら見えんやろ?!」

「オンナ色なんよ・・・」←まだ言ってる・・・

そんないきさつのあったTシャツが、洗濯物の中に入ってました。
オンナ色だけど、がまんして着たんだね。ぷっくくっ・・!

これだから、かわいいよ、ダンナは・・・

「オンナ色着とったら、かっちょ悪いやろ・・」

|

« アップルパイ到着♪ | トップページ | 大根、再び! »

コメント

えぇっ!?
せいじさん~!‘グレイ”って女色ですか!?
ピンクとかじゃなくて?グレイ???
…あかねちん…
せいじさんとあかねちんの結婚生活が、うまくいってる理由が分かったよ(^^;
こういうトコで‘つりあい”がとれてるのね(笑)

投稿: haru | 2006年3月 6日 (月) 20時56分

せいじさんいいっ!
星なら4つ☆
座布団なら10枚は確実(^^)v旅行いけるよ♪
でもなんで女色なんだろ~か(?_?)

投稿: ふ~にゃ | 2006年3月 6日 (月) 21時06分

おもしろ~い! (^o^)
ダンナ様なりの「こだわり」なんでしょうね。
黒・紺・グレー・茶… ウチの夫の持っている服の色。
これ以外の色の服も たまには着て欲しいな~

投稿: ひなたぼっこ | 2006年3月 6日 (月) 21時23分

旦那さま…可愛い方ね~♪ (*^m^*)
でもあかねさんに、よほど「主張」したかったのね~。(笑)
そっかぁ~、グレーって女色だったのね~。φ(・_・”)メモメモ
うちの夫は全然「こだわり」無しなの。(汗)
私が与える物(笑)は、文句も言わずに着てるわ。(^_^;)
結局旦那さま…着てたのね~♪ ほのぼのさせて頂きました♪(*^_^*)

投稿: かりん | 2006年3月 6日 (月) 21時52分

じゃあ何がオトコ色なの?
いやその前に、なんでオンナ色を着るのは恥ずかしいんだ?
そんな事いったら、オンナ色の代表格ピンク色を着ている林家ペーはどーなるっ(^^;)?

投稿: rada | 2006年3月 6日 (月) 23時15分

オンナ色なんやね(笑)せいじさん的には形とかも女性用だったんじゃない?チビTだったとか^^;
Tシャツだもんね、冬の季節はあまり見せないよね^^;誰かに見せるのかな?ってあかねさんを心配させるようなこと言っちゃいけないね(笑)
そうだ!そのTシャツに「でるぴえろ」とか「かか」って書いて、「(+10」って大きく書けば、せいじさんも気に入るはずよ~!!

投稿: assh | 2006年3月 6日 (月) 23時59分

せいじさんにとっては、グレーがオンナ色なのか・・
白じゃなきゃダメなのかな・・黒は?黒はいくらなんでもオトコ色でしょう?
そんでもってきっと絵が入ってたら許されないんでしょうね・・

投稿: PON | 2006年3月 7日 (火) 00時25分

◆haruちん、私にも理解できません・・・(^^;
案外、こういうこだわりの多いヤツなんですよ。
・・・つりあいがとれてるって。それは、私が「大人のオンナ」ってことかしら・・・?

◆ふ~にゃさんに、いただきました!星、よっつ、です~!(^^)
いやあ・・・。何をもって「オンナ色」なのか・・・
私にも判らずじまいです・・・。
なんか、特別な幼少体験でもあるのかな・・??

◆ひなたぼっこさん、うちもカラーバリエーションはそんなもんですよ。
グレーの服だって、普段着てるのに・・・
こだわりの線引きがあるのでしょうか・・?

◆かりんさん!メモっちゃだめ~っ!(^^;;;
シャツをもらって来たのが、去年の冬前くらいなんで、そうとう心の準備がいったと思われます。
うちは、付き合ってる頃から洋服プレゼントしても着てくれないんですよ。
引越の時、捨てました!!

◆radaちん、コドモでしょ~?
最近じゃあ「オンナ色はいやだ」なんて、小学生でも言わないんじゃない?
つ~か、そういう考え方って、昭和な感じがする~!
林家ぺーの立場も考えてやってほしいなっ!

◆asshさん、ごめんなさい。マドレーヌとプリンのコメントのお返事が遅くなりました。・・・えっと、うっかりしてたんです。

ところで、そういうシャレを気に入ってくれる人ならいいんですが・・・。ノリが悪いんで・・・(^^;;;
Tシャツは普通の「NB」って書いてあるヤツで、Lサイズでしたね。
小さければ、私がもらったんだけどな・・(^^;

◆PONちゃん、他にもグレーのTシャツ、自分でもってるんだよ。何枚も!
それとこれの違いがわからんとですよ!
プリントものは確かに、あまり着てませんね。
そういえば、朱色のTシャツ、よく着てるなあ。・・・オトコ色?

投稿: あかね | 2006年3月 7日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8974186

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれTシャツ:

« アップルパイ到着♪ | トップページ | 大根、再び! »