« 地味地味ランチタイム | トップページ | 2年目のペパーミントとタンジー »

2006年3月23日 (木)

ベビースターどれが好き?

ベビースターって、色々ありますよね。
袋のサイズとか、大人の・・・とか。

TONA24 私は、この4個つながってるヤツをよく買うんですが。
え?!つながってないじゃん?・・・って、おっしゃる?
あ~、そうですね、私が切り離しました。
私はね~、この中の「うどん」が大好きなんですよ~!
そんでね、買って帰ってすぐ・・・

TONA27うどん」は食っちゃった!(^^)
だからね、「うどん」が4個つながってるのが、私の「夢のベビースターなんですよね~・・・。うっとり・・
あとはね、3色ふりかけのごましおみたいなもんですわ。

そういえば、以前、四国の温泉に旅行に行ったとき、途中のサービスエリアで「四国(香川?)限定ベビースターうどん・6個入り」というのを見つけて、狂喜乱舞しました。
普通、すぐ気づくんですけど、私はカップのフタを開けるまで「カップうどん」だということに気付かなかった・・・。
「うわっ!これ、カップめんかっ!」 (> <)
「カップうどんて、書いてあるやろ」 (^^;
「カップめんか~・・・」 (T-T)
悔しいので、そのまま食べてみる。粉末出汁をちょっと付けつつ・・・
「お!これはこれで、うまいで!」 Σ(゜ ゜
「・・・お前は、船乗りか・・?」 (- -;
ダンナはちゃんと、お湯入れてうどんとして食べてましたけどね。

おやつカンパニーのお客様係りに電話してみようかな・・・
「ぜひ、夢のベビースターをっ!」

|

« 地味地味ランチタイム | トップページ | 2年目のペパーミントとタンジー »

コメント

これも地域限定ありますよね~。
福岡だと『とんこつ』ですが。
うどんは食べた事ないなぁ。
チキンラーメンも食べてないなぁ、最近・・・

投稿: しーとん | 2006年3月23日 (木) 19時29分

私が好きなのは「ベビースターラーメンおつまみ」っていうのです♪ピリ辛のチキン味とピーナッツがはいってるのです。食べたことありますか?きっとせいじさんは好きな味でしょう^^

信州は限定がいっぱいありますよ!中でも七味のベビースターがおすすめ!(って上の話とかぶってるじゃん^^;)

あと、この前名古屋に行った時にワールドラーメンなるベビースターが売ってましたよ。ドイツやイタリアなど4か国の味でしたよ^^

ベビースターうどんって麺が太いの?ラーメンと食感が違うんですか?気になってきた~ぁ。今夜、眠れないかも(笑)

投稿: assh | 2006年3月23日 (木) 20時41分

・・・うどん・・・知らんな〜(^^;)
っていうか、こんなに色々種類があんの?
うわ〜いつの間に〜〜?
ふつうのベビースターラーメンしか食べたことない。。
世の中に乗り遅れてる・・・(汗)

投稿: rada | 2006年3月23日 (木) 21時59分

全然わかりません (・・?
ベビースターは昔からある味しか食べたことないです。
チキンだったかな?それも いつ食べたんだろう?
うどんもあるんだ~ ピーナッツ入りも…
今度、売場で確認してみます。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年3月23日 (木) 22時11分

私は王道のチキン味が好きです☆
うちのふじまるも好きで私が食べてるとふがふがと鼻を鳴らしながらよってきます(笑)
でもうどんも食べた事ありますよ~(^^)v

投稿: ふ~にゃ | 2006年3月23日 (木) 22時20分

ベビースターかぁ・・食べないなぁ・・
あれって、皿うどんに使えるかなぁ・・
ちょっと辛すぎるか・・

投稿: PON | 2006年3月24日 (金) 00時44分

…昔、口の中(上側)に刺さってからは、食べてません!
ってか、怖くて食べれません~(^^;(笑)
東海圏は「八町味噌味」と「シラス味」ぐらいかな~???

投稿: haru | 2006年3月24日 (金) 08時44分

やぁ~ん、うちの夫が大好きなのよ~♪ (^-^〃)
コンビニに寄るたびに、ベビースターラーメンを買ってくるわ~。
今は大袋もあるでしょう?ビールのおつまみには最高!らしくて。(笑)
キムチ味とかマヨ、激辛…麺がくっ付いたタイプの物もあるのね。
この記事はきっと、うちの夫…
あかねさんと語りあえるかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: かりん | 2006年3月24日 (金) 10時07分

◆しーとんさん、コンビニには結構種類あるんですよ。
うちのダンナはチキンラーメン好きですね~。
チキドンとか、買って食べてます。
私はベビースターもスナック専門ですが・・・。

◆asshさん、ベビースターうどんはちょっと太いんですよ。
で、うどんのダシ味なんです。大好き(^0^)
ラーメンおつまみって、やっぱいいですよね?ダンナがあんまり興味をしめしてなかったんだけど・・・
やっぱ買っておいてみるか?(^^)

◆radaちん、スーパーで普通に売ってるよ!
お菓子売場の角とかに、ぶら下がってると思う(^^;
うどん・・・みんな知らないんだ~・・・

◆ひなたぼっこさんも、知りませんか・・・。(^^;
みんな食べてると思ってたんですが~、お菓子売場の角のとこですよ!(^^;
4個の味がつながってぶら下がってますから!

◆ふ~にゃさん!やっといた~!食べたことのある人が~!!
うれし~!私はあれが、大好きなんですよ~
ふじまるくん、ベビースターをおやつにもらってるんですね。
塩分摂り過ぎだぞ!(^0^)

◆PONちゃん・・・皿うどんには、どうかと・・・(^^;
そういえば、お湯入れてラーメンとして食べるタイプは
まだ売ってるのかな?そっちは見ない気がする・・・

◆haruちん、ささるささる!(^^)
確かにささりますぜ。でも、食べ方もうまくなってくるんでごわすよ。
うどんは、ちょっと太いから大丈夫!

◆かりんさん!ここにもベビースター支持者が!!(^^)
そうなんです!コンビニには昔、うどんのちょっと大きめサイズもあったんです。
でも、今はベビースターしおに、なってしまって・・・(T-T)
旦那様、ベビースターのおつまみ・・・って、安上が・・いえいえいえ!


投稿: あかね | 2006年3月24日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/9224547

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースターどれが好き?:

« 地味地味ランチタイム | トップページ | 2年目のペパーミントとタンジー »