« レンジで1分プリン | トップページ | アップルパイ到着♪ »

2006年3月 4日 (土)

お願いです。

もし、協力できそうだという人がいらっしゃれば・・・
かりんさんのところで、こんなお願いの記事がありました。
うちはペット不可なので、こんなことしかできませんが・・・
以下はコピーです。

茨城県でブリーダーが倒産し 350匹の大量放棄がありました。
現在80匹まで少なくなりましたが
3月末までに決まらない仔はすべて保健所送りとなりそうです。

もし新しい子を迎える予定でしたら考えてみては頂けませんでしょうか?

もし何か協力をしたいと思われるのでしたら、リンク又はトラックバックで
里親探しを手伝ってくれませんでしょうか?
よろしくお願いします。

詳細はこちら
http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

これだけの子が新しいオーナーを待っています。

シェルティ 残り 13匹
コーギー 残り 3匹
マルチーズ 残り 4匹
ダックス 残り 1匹
ヨークシャテリア 残り 8匹
パピヨン 残り 3匹
柴犬 残り 12匹
シーズー 残り 15匹
M・シュナウザー 残り 3匹 
ビーグル 残り 7匹
A・コッカー 残り 4匹
ウェスティ 残り 2匹

1匹でも多く助かるように、呼びかけお願い致します。

成犬からでも十分家族の一員として迎え一緒にいろんな経験ができます!
もし多頭飼いを希望されてる方がいたら是非検討して下さい。

|

« レンジで1分プリン | トップページ | アップルパイ到着♪ »

コメント

あかねさん、早速のご協力ありがとうございます!
人間でも動物でも大切な『命』があります…。
その命が、身勝手なブリーダーによって消されてしまうんですよね。
腹立たしい、哀しい…そして、何もしてあげられない私の無力さも悔しいです…。
この事をたくさんの方に知ってもらって、1匹でも多くの子が助かる事を祈るばかりです…。
あかねさんのお優しい心に~感謝です♪

投稿: かりん | 2006年3月 5日 (日) 09時10分

かりんさん、こういうことがあると、飼い主のいない彼らは
「商品」でしかないのか・・・と、思い知らされます。
ましてや、ブリーダーの倒産で行き場を失ったこのコたちは
いったい、何になるんでしょう。
かわらない命なのに。
サイトへいってみたら、里親待ちの数が少しでも減っていたので
それがちょっと救いでした。直接的にはご協力できなくて
本当に申し訳ないです。
もう、こんなことは起こってほしくないですね。

投稿: あかね | 2006年3月 5日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8944268

この記事へのトラックバック一覧です: お願いです。:

« レンジで1分プリン | トップページ | アップルパイ到着♪ »