« エージェントスミスがやってくる? | トップページ | あかねさんのこれは許せねえシリ~ズ! »

2006年2月14日 (火)

ブラウニーの行方

バレンタインでごわすね。(^^)
日曜日は告白できませんでしたが、今日も一応チョコを用意。
ダンナへのバレンタインデー当日の本命チョコは・・・これだっ!!

TONA50 ・・・やっぱり・・(^^;
「FOR YOU」シールを貼って、こっそりお弁当袋に入れておきました。食べてくれたかなあ・・・。
このチョコでちょっとでもストレスを和らげて
ちょっとでも気持ちに余裕ができたら
ほんのちょっとでいいから、奥さんをかまってやってくださいね。

TONA48 そして、日曜日にご紹介したブラウニーの方は・・・
大方の予想通り、私が消化しております・・・。
でも今日、半分ほど実家にねじ込んでおきましたが
やっぱり、隕石マドレーヌだけでは切なかろうて。
一応バレンタインデーなので、父に持って行ったお菓子なんですが
母とコーヒー飲みながら自分も食べて帰ってきました。
・・・自分ちにもまだあるのにね~(^^;

|

« エージェントスミスがやってくる? | トップページ | あかねさんのこれは許せねえシリ~ズ! »

コメント

せいじさんにGABA効果がたくさんあらわれますように★
私は父にチョコあげるっていったら断られました(^_^;)
濃厚とろとろホワイトチョコ1個だからでしょうか。
くやしいから私が食べてやりました^m^

投稿: ふ~にゃ | 2006年2月14日 (火) 22時52分

まさか・・・ お弁当が「チョコ」だけ?
まさかね(笑)
ブラウニーの隣の「金券プレゼント」の文字が気になるとです。

投稿: しーとん | 2006年2月14日 (火) 23時13分

でた!「GABA」!!!(笑)
あかねちんは、奥様の鏡ですの~本当に!(T◇T)
せいじサンも、いろいろ言いつつ‘愛"を感じているんでしょうな~
…ラブラブ(@▽@)

投稿: haru | 2006年2月14日 (火) 23時17分

せいじさんのことを考えたチョコ。一番想いがこもってますよ♪
ちゃんとお母さんのことを考えて、小腹を満たしに行くなんて、あかねさん優しいですねぇ~(笑)
私は「隕石マドレーヌ」だけでも十分ですよ~!リトルグレイに届けさせてくりぃ~(笑)

投稿: assh | 2006年2月15日 (水) 00時41分

あかねさん、すごく可愛いぃ~~♪ヾ(≧∇≦)〃
旦那さまの反応…いかがでしたか?
きっとココロの中で、すごく喜んでいると思うわ~。
この前のブラウニーは、あかねさんが消化しているのね~。
良いなぁ~☆私もその消化に…参加したぁ~い!(〃∇〃)(笑)

投稿: かりん | 2006年2月15日 (水) 12時09分

「FOR YOU」シールを貼るところがカワイイ~ (^^)
お母様も あかねさんとコーヒー飲みつつ、娘お手製のブラウニー食べつつ、おしゃべり…という時間が嬉しいんだと思いますよ。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年2月15日 (水) 14時55分

やっぱ~藍より青しです。
マンガらしいです。スカパーで放映してました。
多分、共感なさると思いますよ(^_-)
そうだ、コメントありがとうで~す。
次回は、さらに素敵なイラスト
お目にかけますよ。約束!破ったり?

投稿: チョコ&ショコラ姫 | 2006年2月15日 (水) 18時31分

◆ふ~にゃさん!ありがと~!(^^)
GAVA効果どうだったかなあ。
お父さんは1個だったからスネちゃったんでしょうか?
でも、自分で食べたから結果オーライ?!

◆しーとんさん!私でもそこまでは(^0^)あははは
ちゃんとお弁当も入ってますよ!
金券プレゼントは、最近ハマってる「ナンプレ雑誌」です。
当たれ~~!

◆haruちん、はい、出ました!(^^)
愛を感じてもらったらいいんですが・・・。
私を鏡にしてしまうと、世のご主人方が大変ですぞ!

◆asshさん、結局「かまってくれよ」という自分のためなんですけどね。ふふ・・
あれ!?リトルグレイ、そっちに着いてませんか?
アイツ、自分で食っちゃったかな!???

◆かりんさん、そんなふうに言ってもらうと、私本当に「かわいいかも!」って勘違いしますよ!(^^;
思い切って「チョコどうした?」って訊いたら「全部食うたよ」と言ってくれました。よかった(^^)

◆ひなたぼっこさん、シール貼っとかないと「いつものおやつ」になっちゃいますので・・・(^^;
一応、わかってもらおうと。
昨日は母とお互いのダンナの話で盛り上がりました!

◆チョコ&ショコラ姫さん、「藍よりも青し」ってアニメなんですね。
ダメダメ主婦のお話なのかな?(^^;
絵本、がんばってくださいね。楽しみにしてます。


投稿: あかね | 2006年2月15日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8659784

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウニーの行方:

« エージェントスミスがやってくる? | トップページ | あかねさんのこれは許せねえシリ~ズ! »