« あかねさんのこれは許せねえシリ~ズ!(BlogPet) | トップページ | つまんない独り言でごめんね »

2006年2月22日 (水)

妄想オリンピック

トリノオリンピック フィギュアスケート女子、盛り上がってますね。
みなさん、すごいでございます。

フィギュアスケートを見ると思い出すんですけど・・・
あかねさん、高校生の時
フィギュアスケート部に入部勧誘されたですよ。
いや、滑ってるとこをスカウトされたのではなく
なんか、新入生に手当たり次第声をかけるってヤツでしたが・・・(^^;
自分の高校にフィギュアスケート部があるって知らなかったんで、そこが驚きで。
もちろん、即、断りましたけど!
あの時、入部してたら・・・
な~んて、ねッ!(^0^)
テレビを観ながら、ニヤニヤと妄想にふけるあかねさんの背後で、リトルグレイがつぶやいた・・・

何言うてんねん。
あかね、身体むっちゃ硬いやないか!
しかも、三半規管弱くて、前転1回しただけで立てれんくなるくせに・・・

妄想の中、あかねさんはニヤニヤと立ち上がった。
あくまでも、妄想の中、あかねさんはクルクルとスピンした。
うふふふ・・・(^^)
現実のあかねさんは、3/4回転して、クタクタとその場に座り込んでいたのでした。

がんばれ、ニッポン~~(^0^)

|

« あかねさんのこれは許せねえシリ~ズ!(BlogPet) | トップページ | つまんない独り言でごめんね »

コメント

以前トリビアでやってましたが、三半規管って練習で鍛えられるらしくて、
しかも回る時に正面ではなく、回る先を見てると目が回りにくいらしいですよ。
僕の妄想オリンピックは当然、今話題の『カーリング』ですね。
ストーン役でもいいから出場したいです。
ブラシでもいいや・・・

投稿: しーとん | 2006年2月22日 (水) 21時19分

そうそう、しーとんさんのトリビアネタ。安藤ミキティーは400回転しても目が回らないんですよ!

体もやわらかくなるし、あかねさん、バンクーバー目指したらどう?その美貌だけでも話題になるよ~^^

あかねさん、四方八方に美味しいケーキを並べて、どれを食べようかって迷っていると、自然と三半規管が鍛えられるかもよ♪あれが食べたい、これも捨てがたいってケーキをみながらクルクルってね(笑)

投稿: assh | 2006年2月22日 (水) 21時33分

フィギュアスケート部があるなんてなんかセレブリティですね~(*^。^*)
私がやってみたいのは、ドナルド・マクドナルドがCMでやってるスノボーのくるくるまわるやつです!・・・競技名わかんないや(^_^;)
ミキティにもがんばって欲しいけど荒川さんにもメダルとって欲しいな~★

投稿: ふ~にゃ | 2006年2月22日 (水) 22時12分

こんばんは☆
トリノのフィギュア、明け方で見られません。。。
でも心の中で応援します☆(笑)

投稿: にこぴろし | 2006年2月23日 (木) 00時18分

フィギュアスケート部???記憶にないな〜(^^;)そんなにセレブな学校だったんだ〜!
今度一緒にスケートに行って三半規管を鍛えよう!

フィギュアもすごかったけど、今日のスノボアルペンのPGSもすごかったね〜
兄弟で金銀だなんて!!

投稿: rada | 2006年2月23日 (木) 00時20分

私も知らなかった・・フィギュアスケート部があったんすか!!
知っていれば・・入っていたのに!!(大嘘)
前にすべるのがやっとです・・よたよたと。

投稿: PON | 2006年2月23日 (木) 01時26分

うぷぷ(^w^)
妄想の世界に足を踏み入れましたね~!
…もう抜けられませんよ~!
ほ~ら!あかねちんがクルクルしてますよ~!!!(笑)

投稿: haru | 2006年2月23日 (木) 05時42分

その時勧誘されるがままに、スケート部に入部していたら~
今頃TVのオリンピックを観ながら・・・
「あかねちゃん、金メダル頑張れ~♪」って応援してたかも。(笑)
あかねさんも身体が硬いのね。私もよ…。(汗)
フィギュアの前に~ストレッチ教室通わなきゃだね。(*^m^*)

投稿: かりん | 2006年2月23日 (木) 11時00分

フィギュアスケート部へ勧誘されたんだ~
あかねさん、学生の頃もチャーミングだったんですね(^^)
私は卒業間近に茶道部にいたことが。「和菓子が食べ放題!」って言われて…
明らかに私たちの仲間だけが浮いていました ^^;
いよいよですね。3人とも頑張って! (^_^)/

投稿: ひなたぼっこ | 2006年2月23日 (木) 11時54分

きのうはあかねで入部したかも。
即きのうまわたが、入部したの?
いやあかねでグレイも入部するはずだったの。
いやきょうまわたがあかねとあかねへフィギュアが妄想したかった。

投稿: BlogPetのまわた | 2006年2月23日 (木) 13時56分

ぷぷぷっ!まわたのコメントさいこ〜っ!(〃∇〃)b

投稿: rada | 2006年2月24日 (金) 00時17分

◆しーとんさん、カーリングの石って・・・(^^;
回ってるときに、回る先を見る余裕がまずありませんね・・・
そこから、練習しなければ!
あ、妄想の中で回ってればいいか・・・。

◆asshさ~ん、私・・・動体視力も貧相なんだよう(T0T)
働いてた頃、レジのお札を数えるのも辛かったんだから・・・。
オリンピックは、断念だんねん・・・ぷぷっ・・!

◆ふ~にゃさん!荒川選手、金メダルでしたね!
おめでとうございます(^0^)
セレブな学校ではなかったけど、部活の種類は多かったですよ。
・・・生きてるのか死んでるのか、わかんないのも含めて。

投稿: あかね | 2006年2月24日 (金) 20時02分

◆にこ先生の心の応援が届いたのでしょう!
荒川選手、金メダルでしたね~!
私も、リアルタイムではとても無理です~!

◆radaちん、スケートはいいけど・・・。
私をクルクルするつもり・・・?(^^;;;
どんなことになっても・・・知りませんぜ。フッフッフ・・・

◆PONちゃん、あったんですわ!
PONちゃんがフィギュアをやっていたら、村主選手のような情感たっぷりの演技で、フィギュア界の歴史が変わっていただろうに・・・

◆haruちん~!
止めて!止めて~!クルクル・・・・・
・・・・吐きそ~・・・・!(^^;

◆かりんさん!応援していただけますか!
私がフィギュアをやってたら、ちっちゃくって身体の硬い選手になっていたことでしょう・・・(^^;;;
ストレッチも大変ですよね。立位体前屈も、中学校の時すでにオマケで「0㎝」にしてもらってました、私。

◆ひなたぼっこさん!やっぱり、私がチャーミングだったから勧誘されたんでしょうか?!・・・・ぷくくっ!(^^;
和菓子食べ放題・・・魅力的です!
私も浮いてもいいです!

◆radaちん、まわたのコメントにも感想くれてありがとう。
・・・ほんと・・・わけわかんないっス!(^^;


投稿: あかね | 2006年2月24日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8788536

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想オリンピック:

« あかねさんのこれは許せねえシリ~ズ!(BlogPet) | トップページ | つまんない独り言でごめんね »