« おから推進委員会発足か・・? | トップページ | おいもとリンゴのタルトの具 »

2006年2月 4日 (土)

あかねの精一杯(^^;

ああ~・・・たったコレだけのことに・・・何時間かかってるんだ~~っ!

皆様のブログが充実していくにつれ「私もなんとか・・・」あせっておりましたが
本日、ついにリストだけ・・・できました。
でも、更新の告知とか、どうしてもわかんなかったんで、リストおんりー(^^;
精一杯でございます・・・。

これからもよろしくお願いします・・・トホホ主婦ですみません。

|

« おから推進委員会発足か・・? | トップページ | おいもとリンゴのタルトの具 »

コメント

あかねさ~ん、お疲れさまです。
リストに加えていただき、ありがとうございます(^^)
ちょっと新しいコトしてみようとすると、予想以上に時間かかりますよね。
昼からやってて、気づいたら部屋の中が真っ暗。
うわっ!カーテン閉めなくちゃ、みたいな ^^;

投稿: ひなたぼっこ | 2006年2月 4日 (土) 15時10分

あかねさんリストに加えてくださってありがとうございます★
私のにも入れさせてくださいね(^^)v
更新の告知とか難しいですよね・・・私もできなかったうちの一人です(^_^;)


投稿: ふ~にゃ | 2006年2月 4日 (土) 16時14分

◆あ!ひなたぼっこ先輩(^^)ありがとうございます!
リスト、遅くなったのにこれで精一杯、結局、まわたの背景は今回も入れられず・・・。
あのコ、もうずっとグレーのお部屋にいるんだわ(T-T)

◆ふ~にゃさん、こちらこそ、ありがとうございます(^^)
よかった!仲間がいた!(^^;
本当に、あんまりわかんないんで「あたし、底抜けのアホや・・・」泣きたくなりました。

投稿: あかね | 2006年2月 4日 (土) 16時31分

リストにあげていただきありがとうございま~す♪

あかねさん、自分のペースで色づけしていけばいいんですよ^^それぞれがその人の『味』ですからね!ケーキもそうでしょ?いい材料をつかったいろんな味のコラボレーションケーキも食べてみたいし、シンプルisベストなケーキだって食べたくなる。でしょ?

今のあかねさんが大好きですからね♪

投稿: assh | 2006年2月 4日 (土) 19時14分

おぉ!オイラのブログも入ってる~。
ありがとうございます!
僕も少しずつブログを進化させねば!!

投稿: しーとん | 2006年2月 4日 (土) 22時09分

◆asshさん、こちらこそいつもはげましのコメントありがとうございます。
これからも、トホホ主婦あかねをどうぞよろしくお願いします。
ふふ(^^)両思い。

◆しーとんさん、いつもいつも、お世話になっております。
ブログの更新も、おやつ作りも(?)マイペースでがんばりますので、これからもよろしくです。

投稿: あかね | 2006年2月 4日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8496424

この記事へのトラックバック一覧です: あかねの精一杯(^^;:

« おから推進委員会発足か・・? | トップページ | おいもとリンゴのタルトの具 »