« たまご騒動 | トップページ | イチゴも大福も好きだっ! »

2006年2月17日 (金)

お友達のお土産でごわす

TONA40 限定モンでごわすよっ!!

asshさんはおなじみと思いますが、信州限定・信州りんごキットカット~♪ア~ンド、マーブルチョコもリンゴ味~♪
おお~・・・開ける前から、そこはかとなくリンゴの香りが・・・

さっそく、いただきます。 ( _  _ )
食む。・・・んっ?! Σ(゜- ゜;
・・・すまん!信州リンゴキットカット!!あなどっていた・・・。
こりわ、うまいでごわす~~っ!!
当たりです!
ちょっと甘酸っぱいりんごが、とってもさわやかです。
この前のぶどうキットカットよっか、全然おいしいです!!
・・・パティシエ高木バージョンよりうまいし・・・ (^^;
ああ~~・・・長野に行かないと食べられないのかあ・・・
リンゴとチョコって合うんだねえ。
ダンナにあげるのはよそう。私がもらったお土産だし。フフフ・・・

限定ものっていいよね。やっぱり魅力的♪
他にも、限定キットカットってあるのかなあ。

おいしいお土産をありがとーーっ!!(^^)

|

« たまご騒動 | トップページ | イチゴも大福も好きだっ! »

コメント

限定物って~あなどれないわよね♪(*^m^*)
信州りんごキットカット…美味しそう~!絶対にリンゴとチョコって合うと思うわぁ♪(*^_^*)
夫の実家の福岡に帰った時、『博多めんたいこ味・カール』買って来たの~。わりといけてました!(〃∇〃)
そうそう~美味しい物は…夫に内緒!ですよね。(笑)

投稿: かりん | 2006年2月17日 (金) 20時59分

かりんさんのおっしゃる通り、こちらには『カール・めんたいこ味』あります。
『プリッツ』や『おっとと』『じゃがりこ』の明太子味ありますよ。
ほとんどが明太子味・・・
『ベビースター』のとんこつ味はありますが。
明太子苦手なので食べた事ありません(笑)

投稿: しーとん | 2006年2月17日 (金) 21時40分

ご当地限定品ってもらってうれしいお土産のひとつです~(^^)v
私はすだち味のベビースターを見た事があります。
味は・・・ちょっぴり柑橘でしたが、そんなにわからなかったです♪
岡山はあるかどうかは知りませんが、あるとしたら白桃かマスカット味になるだろうな^m^(予想ですいません・・・)

投稿: ふ~にゃ | 2006年2月17日 (金) 21時56分

こちらでは「夕張メロン味」のキットカット見たことありますよ。
食べたことはないですが…
他には「じゃがバター味」や賛否両論ある「ジンギスカン味」のお菓子がご当地限定になるのかな。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年2月17日 (金) 22時38分

なんてこと~!私も北海道限定の「ハイチュウ」を記事にしてる~^^あかねさんの心がつながってるんだぁ~~(笑)

長野県の限定はいろいろありますよ。やっぱりおすすめは信州りんご味。・・・って青森にも同じものがあるのかなぁ・・・。他にはわさび味やアンズ味なんかね♪

長野に行かなくても大丈夫!私があかねさんに送ってあげるから。リトルグレイに運んでもらってもいいけど、途中で食べられるよね(笑)

投稿: assh | 2006年2月17日 (金) 23時39分

ナヌッ、そんなよさげなものがあるとですか!?
美味しそうですね。
ご当地限定といえば、デッカいプリッツしか
思い浮かばないにこぴろしでござる☆(笑)

投稿: にこぴろし | 2006年2月18日 (土) 00時36分

そっかーそんなにうまいものだったのかー
他にも色々あったけど、ブルーベリーのポッキーとか。。
また行くからチャレンジしてみよう。
地域限定かどうか分からないけど、信州で焼き鶏ポテチなるものがあったので買ったら、車の中が焼き鶏の匂いで充満した(^^;)

投稿: rada | 2006年2月18日 (土) 03時14分

なんか珍しいものばかり!キットカットいいな~。
ごわす!!まさか九州?
お菓子の国~ご興味持てそうですか。持って貰いたいです。
また、ご訪問しますね(^^♪

投稿: チョコ&ショコラ | 2006年2月18日 (土) 21時22分

◆かりんさん、リンゴというのは本当になんにでも合いますね。
煮リンゴは甘いからどうかとは思うんですけど、これは当たりでした!
明太子味は信頼できますね。(^^)
めんたいキットカットはNGですが・・・(^^;

◆しーとんさん!博多人に明太子苦手な人がいるなんて!!
私は大好きですよ。
おにぎりも、スパゲッティも!
かなり信頼してます、明太子のことは。どして?たらこも?

◆ふ~にゃさん、白桃もマスカットも絶対当たりなのに(^^)
マスカットなんか、ちょっとラムレーズンぽくマスカットワインとかで作ればおいしそう!
「すだち味のベビースター」・・・さわやかそう?(^^;;

◆ひなたぼっこさん、「ジンギスカンシリーズ」は以前紹介してもらったラインナップですね。錚錚たるメンバーでした。(^^;
北海道は限定多そうだし、どれもおいしそうです。

◆asshさんの北海道限定記事、豪華でした(^^)
あんずも名物なんですか?
洋菓子にも和菓子にもぴったりですね。当たりっぽい!
リトルグレイは信用できませんよ!(^^;

◆にこ先生、デカイプリッツやポッキーのシリーズ
私は結構好きです。(^^)
ご当地銘菓もいいけど、こういうお土産ももらったらうれしいですね。長野県人にかわってオススメです!

◆radaちん、食べてないんだ?!ありがとね(^^)
これはちょっとヒットでしたよ。
焼き鶏ポテチ・・・むっちゃビールに合いそう?!(^^;

◆チョコ&ショコラさん、限定モノにくらっとくるタイプですか?
失敗もかなり多いですが、限定モノはついつい買ってしまいます。
私も、またそちらにお伺いしますね。

投稿: あかね | 2006年2月18日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8707288

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のお土産でごわす:

« たまご騒動 | トップページ | イチゴも大福も好きだっ! »