« 気持ち伝わったかな? | トップページ | ブラウニーの行方 »

2006年2月13日 (月)

エージェントスミスがやってくる?

懸賞のオニの合間に、占いなんかしてみました。

先週の話なんですが・・・
とある占いで「今日の運勢」みたいのがあって
何種類かあるアイテムの中から選んだもので、本日の運勢がわかる・・・というタイプの。
それによると、その日のあかねさんは・・・

新しい出会いがあって、交友関係が広がるかも!
金運好調!

・・・ひきこもり主婦に出会いが・・・?(^^;
友達が出来て、お金でも拾うのかな?
こりゃ、ひきこもってる場合じゃないぞ!

用事もあったので、久々にペーパー号で出掛けました。
用事も済ませて、フラフラとペーパー号を走らせておりますと
細い路地から、大通りに出ようとカオを出している一台の車
運転席のおねいさんは、私の姿を見とめると道をあけてくれようとしたのか
バックしたのです。
「ああっ!!」
想像以上に勢いよく後ろに下がったおねいさんの車は、
後ろで待ってた車にモロに・・・がしゃ!!
結構すごい音がしました・・・。

「あ・・・あたしのせいかなあ・・・。
 おねいさん、ごめんなさい・・・っ!」

小さな声で繰り返しながら、その場を去ったのですが・・・
「なんか・・・前にもこんなことがあったような・・・?」
ヘンなデジャブを感じてました。
あの時も「あたしのせい?」とひとり繰り返しながら、その場を立ち去ったっけ。
そんで、帰ってからダンナに話したら
「そりゃ、そのお姉さんが悪いやろ」
って言ってもらったんだった。
あたしのせいじゃない(^^;;・・・けど、2回もこんなことがあると、ちょっぴり私のせいもある・・?
帰ってきたダンナに話すと
「そりゃ、そのお姉さんが悪いやろ」
やっぱり彼はそう言った。
デジャブ~な一日でした。(^^;

あ、ちなみにお友達も出来なかったし、お金も拾ってないですよ。

|

« 気持ち伝わったかな? | トップページ | ブラウニーの行方 »

コメント

デジャブがきたら、エージェントがやってきますよ!気をつけて、あかねさん(笑)

譲り合いって難しいんですよね^^;だからってまったく譲らないドライバーもいるんだけど、そんな人は問題外!
このケースはおねえさんが悪いんだけど後味悪いよね。またデジャブが現れたら、スピードを緩めながらパッシングしてごらん。あかねさんが道を譲ってくれてるんだっておねえさんが理解してくれるから。難しいから、くれぐれも無理をしないように。あかねさんが事故っちゃったら元も子もないからね。

スミスが来たら、あかねさんのネオ(救世主)になって救ってあげるよ~♪

投稿: assh | 2006年2月13日 (月) 21時51分

あかねさんは悪くないよ!
でもなんか気分は下々って感じになりますよね~(^_^;)
がんばれ!おねいさん(▼▼)

まわたちゃんをクリックしたら『ダンナ♪』って一言♪
ラブラブビームなり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


投稿: ふ~にゃ | 2006年2月13日 (月) 22時01分

ダンナ様の言葉に救われますね。
あかねさんが悪いわけではないですよ~
最近、「懸賞のオニ」ってよく見かけますが、どの位のペースで応募してるのかしら?

投稿: ひなたぼっこ | 2006年2月13日 (月) 23時11分

あかねちん!
階段下の猫に注意!ネコ!!(笑)

投稿: haru | 2006年2月13日 (月) 23時13分

そりゃ、おねいさんが悪い!後方確認は絶対せな!もし人が横切ってたらどうすんの!
と私も思うぞ。
でもなんとなく後味悪いよね(^^;)
今日は天気もよかったからペーパー号も気持ちよかろう!

投稿: rada | 2006年2月13日 (月) 23時16分

◆asshさん、本当に後味悪くて・・・しかもデジャブでしょう?
的確なアドバイスをありがとうございました。
・・・でも・・・不親切な記事でごめんなさい、ペーパー号はチャリなんです~~っ!
私、自分が知ってる事はみんな知ってると思ってるふしがあるので。
一応「ペーパー号」のトコをリンクしておきましたので、時間があったらペーパー号に会ってやってくださいませ。

◆ふ~にゃさん、おねいさんにはがんばってほしいです。
とりあえず心の中で謝っときました(^^;
まわたまで、そのような事を言ってましたか・・・。
私がクリックしたら「ピュルル♪」って言われましたよ!

◆ひなたぼっこさん、他の人に言ってもらうと楽になれます。
懸賞のオニは・・・もう、何に応募したか憶えてません。
懸賞サイトだけでなく、パズル雑誌の方もやってるんですよ。
今後、お届け物の記事が書けるのか・・・(T-T)
当たる気がしません・・・。

◆haruちん、やっぱりスミスが来る?!
あ!階段の猫、よく見たらまわただった!
じゃあ、誰が来るの?リトル・・・そんなはずはっ!(^^)

◆radaちん、それ!むっちゃもっともな意見!!
そうだよね、もし人がいたら・・・もっと恐ろしいことに~・・
後ろの人のクラクションもむなしく、がちゃ!の音にかき消されてましたよ。

投稿: あかね | 2006年2月14日 (火) 00時47分

あらあら……。
まあ、気にしなくていいんじゃないですかね。
バックするときはうしろを確認するのが基本
ですし。
ところでペーパー号って(笑)
ピンクなので、ということですね~。
ウチの親は自転車のことを青空サビー号と
読んでいたそうです。昔の子どもの流行言葉
だったようですな☆

投稿: にこぴろし | 2006年2月14日 (火) 01時26分

あかねさんは悪くないですよ!
ちゃんと後ろを確認しなかった、お姉さんがいけないんだもの。
旦那さまの優しい言葉に、救われますよね。
もしあかねさんでなくて、子供が飛び出して来たら~そのお姉さんも大変な事になってたと思うわ。大難が小難で済んだのかも。
たまたまその場にいただけのあかねさん…嫌な雰囲気だったわね。
ペーパー号…素敵ですね~~♪ (*^_^*)

投稿: かりん | 2006年2月14日 (火) 10時51分

お菓子の国へありがとう(^^♪
片思い?
藍より青く…見たいになりたいですね。
新しいお友達としては駄目?かしら(@_@。

投稿: チョコ姫 | 2006年2月14日 (火) 13時57分

「デジャヴ」ですか~。
よく体験してるような気がします・・・
う~ん あれって何なんでしょうね~?
「なんとなく前も体験した事を覚えてるだけ」かな?
でもあかねさんのはなかなか体験できない事ですもんね。

投稿: しーとん | 2006年2月14日 (火) 19時21分

◆にこ先生、ありがとうございます!
そうなんです。ピンクといえば「ペー・パー子」
もう、開き直りなんですよ!(^^;
「青空サビー号」なにか・・・さわやかでシブイテイストのお名前ですね・・・。

◆かりんさん、ありがとうございます!
2回もあると、「私、どんなこぎ方してるんだろう?」って思いますよ。
ペーパー号見ていただいてうれしいです(^^)
さすがに、ピンクの自転車は盗られにくいみたいですね。

◆チョコ姫さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
「藍より青く」って、漫画ですか?読んだことないですけど
私は、片想いです(^^;
こちらこそよろしく。

◆しーとんさん、そんなに体験してるとスミス来まくりです!
私も結構よくありますよ。
2~3状況が似てると「あれ?」と思ってしまうらしいですね。
でも、今回のは現実でごわすよ。(^^;


投稿: あかね | 2006年2月14日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8644895

この記事へのトラックバック一覧です: エージェントスミスがやってくる?:

« 気持ち伝わったかな? | トップページ | ブラウニーの行方 »