« ポイントはカラメル効果! | トップページ | クランブル終了です! »

2006年2月 8日 (水)

妻が一人で家にいる時

昨夜、ダンナがめずらしく平日なのにおパソを触っていた。
なんか、調べ物をしてると思ってたら、突然・・・
「なんや、食いもんばっかりやないか!」
「えっ?!食いもん・・・何?何?」
あ!あたしのブログを見てるっ!!最近、おやつづいてるから・・・
「うわーーん!!言うてはならんことをーーっ!!
 自分でも気にしてたのに~~っ!!」

いつもは見たりしないくせに、忘れた頃にチェックする。自分の暴露ネタが書かれていないかのチェックか・・・?
だって、ひきこもり専業主婦なんだから!
唯一の趣味であるおやつ作りのネタ以外なら、ダンナネタしかないぞ!!
そこで、妻が一人でどう過ごしてるのか、描いてみた。

TONA14

最近のキミの奥さんはこんななんだよ。せいじくん!
ちなみに・・・

TONA13

・・・・間違いさがしみたいなことになってます。(^^;
それでも、お休みの日にダンナが休日出勤しちゃうとつまんないんだなあ。

|

« ポイントはカラメル効果! | トップページ | クランブル終了です! »

コメント

わかった(笑)
だんなさまがふえているのと枕の模様の色が違う!
当たりですか??
専業主婦がなつかしいです。うらやましいよ~(T_T)


投稿: ふ~にゃ | 2006年2月 8日 (水) 21時20分

目の血走り方も違いますぞ!(笑)

しかし、抜き打ちチェックとはつらいですな〜(^^;)

投稿: rada | 2006年2月 8日 (水) 21時25分

ソファの色も微妙に違う!!
おぉ!よく見るとせいじさんが読んでるのは「Number」じゃないですか!!さすがっ!
あれって活字ばかりで眠くなるんですよね~。

投稿: しーとん | 2006年2月 8日 (水) 21時28分

見られてるのか~。うかつに「あかねさん、だ~い好き♪」なんて言えないにゃ~(笑)

ねえねえ、あかねさんの記事の最後に、本文とはまったく関係なくても『やっぱりせいじくんが好き♪』って書き込んだら?
「こんなにオレは好かれとるんかぁ~」ってあかねさんの愛をあらためて実感するかもよ。
「・・・アホクサ・・・」ってなる可能性もあるかも・・・^^;それはそれでブログチェックをしなくなるからいいのかも。いいのかぁ~~~~!!いいわけあらへんがなぁ~(笑)

投稿: assh | 2006年2月 8日 (水) 22時00分

間違い探しは もう発見されたようですね。
ダンナ様にも読まれていたとは…。
はじめまして、ひなたぼっこです!(挨拶してどうする? 笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年2月 8日 (水) 22時27分

ほ・・本当に間違い探しになっちゃった?!(^^)
正解者のみなさんには・・・なんにも出ませんけど・・(^^;

◆ふ~にゃさん・・・・・、正解!(^^)
専業主婦もいつまでもは続きませんしね~。
でも、職もなかなか・・・ないでごわすよ・・・。

◆radaちん・・・・・正解!(^^;;
私のことはさほど興味ないくせに、自分の事暴露されるのはやっぱりイヤなんでしょうなあ。

◆しーとんさん・・・・・・・・・・・正解!(^^;;;
Numberは、よく読んでますね~(^^)
今、何読んでるんだろうと思ってみたら「月刊バーサス」っていうのでした。「中田ヒデの特集記事」のヤツ。
あと、ダンナは金子達仁氏が好きなんですよ。
彼の本もよく読んでますね~。サッカーオヤジだから(^^;

◆asshさん、大丈夫です!「ダンナ」っていう単語に「ピクッ」ってなってるくらいだろうから・・・(^^;
改めて実感するもなにも・・・ヤツは私にすっごい好かれてるの知ってるから、いい気になってますよ!

◆ひなたぼっこさん、たぶんおやつ記事なんかは読んでないと思います。
本当に、忘れた頃にチェック入りますね・・・(^^;
油断してる頃が危険!?

投稿: あかね | 2006年2月 8日 (水) 23時15分

復活でごあす(^^)/
久々に‘せいじサン”ご登場ですの~!
も~あかねちん!
何だかんだいっても、ラブラブなんだから~!
うぷぷ(^w^)

投稿: haru | 2006年2月 9日 (木) 00時57分

あら~オメメがマンボー化しておりますな☆(笑)
これといったことがなくともいっしょにいられるだけで……
といったニュアンスの記事をサラリと書かれて……。
んもう、あかねさんったらカッチョいいんだから☆(笑)

投稿: にこぴろし | 2006年2月 9日 (木) 01時14分

きょうは、暴露したよ♪
それでもパで暴露したいです。
ちなみにきょうまわたがパでチェックしたいです。

投稿: BlogPetのまわた | 2006年2月 9日 (木) 14時06分

◆haruちん、復活おめでとう~(^^)
この画面から「ラブラブ」を感じ取れる
貴女はもしや、恋愛ハンター?(^^;

◆にこ先生、「くわ!」になっちゃってますね(^^;
カッチョいい・・・(^^;;;;
うちは、二人でいても一人と一人ってヤツなんですよ。
カッチョ悪いんです・・・。(T-T)

まわた・・・「パ」って?
「パ・リーグ」ってこと?

投稿: あかね | 2006年2月 9日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8568123

この記事へのトラックバック一覧です: 妻が一人で家にいる時:

« ポイントはカラメル効果! | トップページ | クランブル終了です! »