« イチゴも大福も好きだっ! | トップページ | 冷凍たい焼きもカリカリっと食べよう! »

2006年2月19日 (日)

一人目の犠牲者か?

車検から車が戻ってきたら、BOXティッシュが9箱もおまけでついて来た!
いちご大福はおいしかったし・・・
こんなにイイコトが続いて、いいのかなあ・・・
なんか、よくないことが起こるんじゃあ・・? (^^;

・・・と、思っていたら
ダンナが本格的に風邪をひいてしまったあああっ!!
私がインフルエンザにかかった時も移らなかったのに~!
何年かぶりに熱まで出してるよ・・・

普通の状態の時でさえ、知らない人がみると「病気?」って思うほど不健康なたたずまいなのに・・・
実際、病気にかかると本当にかわいそう(T0T)
なんといっても、今日はビールを飲まなかった!!
よっぽど辛かったのでしょう・・・。
結婚してから、これで3回目です。

ご飯もちゃんと食べて薬も飲んで寝たけど
明日は仕事休んで欲しいなあ・・・
心配だあ (- -;;;

みなさんも風邪、気をつけてね。

|

« イチゴも大福も好きだっ! | トップページ | 冷凍たい焼きもカリカリっと食べよう! »

コメント

寒暖の差が激しいですもんね~。
せいじさん早く良くなるといいですね・・・
あかねさんも気をつけてくださいよ。
僕も忙しくなるから気をつけなきゃ!

投稿: しーとん | 2006年2月19日 (日) 22時55分

そうゆう時でないと、会社休みそうもないから、ぜひゆっくりと休養とってもらいたいですね!

ティッシュBOX9箱とは、ずいぶんサービスいいね・・
どこでしょう・・こっそり教えてね。

投稿: PON | 2006年2月19日 (日) 23時08分

こんばんは☆
あら、ダンナ様、お風邪をめされましたか。。。
それはツライですね。
早くよくなってくださいませ。
ワタシはもう、外へ出る時はマスクしてますね。
喉の保護というか、単純に顔があったかいのも
いいです。

投稿: にこぴろし | 2006年2月19日 (日) 23時54分

せいじさんが私と同じ性格でなければいいのですが・・・。私は肺炎で入院しなければ、39℃くらいの熱ならば仕事に行っちゃいます^^;まあ、だから肺炎になるんだけどね(笑)
体がツライときは無理しない方がいいですが、体の状態は本人しかわからないので、ストレスはかけないように心がけてね♪

投稿: assh | 2006年2月20日 (月) 00時18分

ぼくの小説をお読みいただき、ありがとうございます。
もう少しで核心です。

投稿: NAO | 2006年2月20日 (月) 08時45分

せいじサン~お大事に!
あかねちんも、看病してて感染しないように!
この手(↑)の感染は、ひどくなるからね(>д<)
…ってか『一人目の犠牲者~』ってことは

…(後ろ)

「ぎゃ~~~!リト○グレイ!?!?」

投稿: haru | 2006年2月20日 (月) 08時53分

旦那さま…心配ですね~。大丈夫ですかぁ?
まぁ、普通の時でも不健康なたたずまいなのね~?(笑)
でもあかねさんの、愛のこもった手厚い看病があるから大丈夫よ!(〃∇〃)
うちの場合夫が風邪をひくと…
「気力で治せ!」と言われますっ! ( ̄ー ̄;(爆)
旦那さま、お大事に~♪

投稿: かりん | 2006年2月20日 (月) 10時09分

ダンナ様、会社どうしたのかな?
ビール飲まなかったって、よほど調子悪かったんでしょうね。
以前職場で、風邪ひいた同僚が「昨夜は さすがに酒も飲みたくなかったよ…」って言っていたのを思い出しました。
ダンナ様、早く治りますように。あかねさんも気をつけてくださいね。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年2月20日 (月) 11時06分

せいじさんはお仕事お休みできました?
いまこそあかねサマのLOVEパワーで癒しまくる時にございますm(__)m
早くよくなるといいですね(^o^)

投稿: ふ~にゃ | 2006年2月20日 (月) 19時19分

◆しーとんさん、ありがとうございます。
しーとんさんも気をつけてくださいね。
三回目をひいたらシャレにならないです!(^^)
私は緑茶スプレーで、部屋中殺菌してるから大丈夫です!

◆PONちゃん、ありがとう。でも・・・今日、仕事行っちゃったよ。
まだ、帰ってきませんし!
ティッシュ9箱すごいでしょ?
うち3箱は、スクラッチで当たったのだ(^^)

◆にこ先生、ありがとうございます。
今日仕事に行くと言うので、私の花粉対策マスクを持たせました。
ちょっと遅かったですね・・・(^^;

◆asshさん、ありがとう。
会社の人に移したら、また大変なことになるし
休ませるのも、私の仕事だったんですが・・・(^^;
私がasshさんの奥さんだったら、絶対休ませますよ!!

◆NAOさん、こんばんは。
また続きを読みにうかがいます。
がんばってください。

◆haruちん、ありがとう。
私には必殺緑茶スプレーがあるから大丈夫!!(^^)
あ!リト○グレイが、そっちに・・っ?!
haruちん!緑茶スプレーで殺菌!殺菌!

◆かりんさん、ありがとうございます。
そうなんです、普段から覇気がないっていうか・・・(^^;
はしゃいでるとこを見るのは、ハート型のピンキーがはいってるより難しいかも!
ダンナ様を鍛えることが、かりんさんの愛ですね。

◆ひなたぼっこさん、ありがとうございます。
会社、行っちゃいました。まだ帰ってきません・・・。
会社に行く前に病院に寄るって言ってましたけど。
ビールを飲まないのは本当に心配です(T-T)

◆ふ~にゃさん、ありがとうございます。
出勤してしまいましたよ~。
私が目を離してるすきに、「病院寄ってから行きますから」って、会社に電話してました。
風邪の時くらい早く帰ってこ~いっ!!

投稿: あかね | 2006年2月20日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8743777

この記事へのトラックバック一覧です: 一人目の犠牲者か?:

« イチゴも大福も好きだっ! | トップページ | 冷凍たい焼きもカリカリっと食べよう! »