« 妄想オリンピック | トップページ | 杏仁豆腐で華麗なる復活! »

2006年2月23日 (木)

つまんない独り言でごめんね

それにしても・・・懸賞って当たんないですね(^^;

メールもむっちゃこまめにチェックしてるのに
「あっ!」っと思ったら
「当選発表のお知らせ」で、発表を見に行っても
当然、当たってないし~~っ!(T0T)

パズル雑誌の方は当選発表、まだ先だし・・・
なんか1個当たってくれたら、自信回復してみせるよ!!
グリーンジャンボも買ってないけど・・・当たる気しないんだもん(T-T)

そんな、うちひしがれたあかねさんですが・・・
どうやら・・・
ダンナの風邪はバッチリ移ったみたいですね・・・(T-T)
ノド痛いし・・・背中痛いし・・・うう・・。
今日も遊びに来てくれたみなさん、ごめんなさい
考えがまとまりません・・・

でも、ダンナの風邪と思えば
ちょっと愛しいかも・・・ふふふ・・・ふふ・・ふ・・

|

« 妄想オリンピック | トップページ | 杏仁豆腐で華麗なる復活! »

コメント

懸賞いっぱい当たる人に教えてもらいたいですよね!
昔は紫のマーカーでしるしつけて送ったら当たるとかってありませんでした?
いくらせいじさんの風邪でも・・・早くよくなってくださいね★
お大事に(^o^)

投稿: ふ~にゃ | 2006年2月23日 (木) 22時31分

では簡潔に・・・。

せいじさんという『大当たり』を手にしたのですから、しばらくは「あたり」はないでしょう!

入院しない程度に風邪をひいて、せいじさんの愛の看護をうけてくださいな♪(笑)

投稿: assh | 2006年2月23日 (木) 23時08分

緑茶スプレーはダンナの愛のパワーに負けてしまいましたか・・(^^;)
ゆっくり休養して、早く復活してね(←ちょっと言ってることが矛盾?)

投稿: rada | 2006年2月24日 (金) 00時22分

カゼうつってしまいましたか…
こんな時こそ、ダンナ様に甘えちゃえ~
ムリせず、ゆっくり休んでくださいね。
懸賞は自分の住んでいる地域限定のものが当たりやすいかも。
(地元のテレビ・ラジオ・スーパー・フリーペーパーなど…)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年2月24日 (金) 10時03分

◆ふ~にゃさん、ありがとう!
復活しました。
紫のペンですか?初耳です!どんな印なんだろう?
当然試してみますっ!(^^)

◆asshさん、ありがとう~!
そうか・・・当たらない運命なのか・・・(^^;
でも、これって、ダンナはババひいちゃった感じですよね!(^^)

◆radaちん、ありがとう。
緑茶スプレー開始が遅すぎたようです・・・。
緑茶スプレーを責めないでやってくだせい!(^^)

◆ひなたぼっこさん、ありがとうございます。
懸賞のアドバイスまで・・・
これからは、地元の懸賞に紫マーカーで応募ですね(^^)

投稿: あかね | 2006年2月24日 (金) 19時53分

23日にコンビニでお菓子を買い物。
抽選ひいたら、大きなお茶が当たっちゃった(^_^.)
なんか、得したみたいな感じ。
風邪が当たったのね(笑い)

投稿: チョコ&ショコラ | 2006年2月24日 (金) 22時53分

チョコ&ショコラさん、風邪が当たっちゃいました(^^;
お茶いいですね~。
コンビニにも、あんまり行かないし・・・
おめでとうございました(^^)

投稿: あかね | 2006年2月25日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8804725

この記事へのトラックバック一覧です: つまんない独り言でごめんね:

« 妄想オリンピック | トップページ | 杏仁豆腐で華麗なる復活! »