« 冷凍たい焼きもカリカリっと食べよう! | トップページ | あかねさんのこれは許せねえシリ~ズ!(BlogPet) »

2006年2月21日 (火)

ダンナ決断する!

我が家のCDコンポのフタ(・・っていうのかな?CD入れるところ)が開かなくなって、どのくらい経ったでしょうか・・・。
キレ気味で「OPEN」のスイッチをカチャカチャカチャカチャ・・・・押し続けるダンナの姿を幾度見たことでしょうか・・・。
押し続けることにも疲れたのでしょう
ついにダンナが決断しました!!コンポ購入です(^0^)
おめでとうございま~す!!
今にして思えば、土曜日に買い物に出たりしてたから、ダンナの風邪が悪化しちゃったんだね。ごめんね。
・・・そういうわけで、うちでもCDが再び聴けるようになりました!

そこで、私は久々にCDを買っちゃいました(^^)
dorlisの「スウィンギン ストリート」
検索したら、CDジャケットの画がなかったので慌てて写真撮りました。

TONA2 へっぽこ写真ですみません。(^^;
ハッピースウィングと、泣ける曲もあって
「もう、おばさんなんだからCD聴いて泣くんじゃない!!」と思ってがまんしましたが・・・結局泣く・・・。
うう・・いい年して、切ないラブソングにうるうるきてるなんて・・・。おバカ~(> <)
でも、すっごい気に入って、一日に何回も聴いてます♪
一日に何回も聴くなんて・・・ジャミロクワイの「シンクロナイズド」以来だ・・・
ってーっ!!それ何年前ーーっ?!

今も聴いてたりしてね(^^)へへ・・

|

« 冷凍たい焼きもカリカリっと食べよう! | トップページ | あかねさんのこれは許せねえシリ~ズ!(BlogPet) »

コメント

昨日はasshさんと「今川焼き」で記事がカブって・・・
今日は僕とCDネタでカブって・・・
あかねさんって本当にすごいと思う。
オサレな曲聴くんですね~。
そういえばコンポの調子が悪いとこまでかぶってるなぁ・・

投稿: しーとん | 2006年2月21日 (火) 21時14分

キレ気味で押すダンナさんの姿が想像できますな〜(^^;)
ほんとおしゃれなの聴いてるよね。
風邪は治ったのかな?あかねちゃんにはうつらなかったの?

投稿: rada | 2006年2月21日 (火) 22時06分

ごめんなさい・・・知りませんでした(^_^;)
なので、ネットで検索したらアルバムの曲とかも視聴できるとこがあったので聴けました。ほんと、オサレ~な曲ですね!
ジャミロクワイは私も聴きました(*^。^*)

投稿: ふ~にゃ | 2006年2月21日 (火) 23時02分

おお!セレブなトコ小出しにしてきますね(笑)聴く曲が違いますね、セレブは♪一日に何回も聴いて、何回も涙してるの?あかねさんの心はまだまだ少女のままですよ♪
ジャミロといえば、今回のトリノでメダル授与の会場でコンサートしてましたね!無料なのでかなりお得ですね^^
私は「ベビーフェイス」をよく聴いてました。あかねさん知ってる?

投稿: assh | 2006年2月21日 (火) 23時36分

うわっ、全然ついていけない話題だ (>_<)
コメントを総合すると「あかねさんはオサレでセレブにピッタリの曲を聴いて涙している」ということですよね?(笑)
調子の良くない電化製品が新しくなる!
このコトがとっても嬉しいのは私にも わかる、ワカル (^^)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年2月21日 (火) 23時54分

おぉ~!rdorlis買ったんだ・・
今度貸してくれ~

投稿: PON | 2006年2月22日 (水) 00時05分

こんばんは☆
どうも不勉強でサッパリわからないんですけど
洋楽ですよね。
一番最後に聴いたのは……ブ、ブリトニ……☆

投稿: にこぴろし | 2006年2月22日 (水) 01時27分

新しいコンポ、良かったですね~♪ (*^_^*)
私のコンポも時々調子悪くて。(涙)
で、聴きたい時には息子がいない間を見計らって、泥棒の様にコッソリと息子のコンポで聴いています。(笑)
CD…買われたのですね~。す、すみません~知らないCDです。(笑)
最近私も、心に沁みる曲を聴くと泣いちゃったりするわ。(^_^;)
年かしら・・・ね・・・。(ーー;)(爆)

投稿: かりん | 2006年2月22日 (水) 14時30分

やばい(^^;
haruも全くワカリマセン(汗)
…あっ!(ザザザ)電波(ザ)しょうが(ザ)い(ザ)が!!!(爆)

投稿: haru | 2006年2月22日 (水) 16時24分

◆しーとんさん、確かに最近たて続けですね~。(^^;
あ!いつもこんなジャンルを聴いてるわけではないのですよ!
コンポ調子悪いようでしたら、しーとんさんも、決断してはいかがですか?!

◆radaちん、ありがとう。もう大丈夫みたい(^^)
私も緑茶スプレーが守ってくれたのか、無事です!
そして、その想像通りの押し様ですよ~(^0^)

◆ふ~にゃさん!検索までしてくれてありがと~!
・・・って、私は後援会か・・?(^^;
ふふふ、でも、今1番のお気に入りなんです。

◆asshさん、セレブ・・かなあ?(^^;
ベビーフェイスは、ごめんなさい。聴いてないですねー。
音楽って、1回泣いてしまうと、あとは条件反射で何回聴いても泣いちゃうんで・・・
最初はガマンしてたんだけどね~・・・。

◆ひなたぼっこさん!そ・・それほどでは・・
ジャンルが「スウィングジャズ系」なので、おしゃれな感じがあるのかもしれませんが。
彼女はストリートでライブしてた人ですよ!


◆PONちゃん、ふふ・・しばらくは手放せないなあ(^^)

◆にこ先生!日本人です!ドーリスだから、本名は「みどり」かもしれませんね。・・・テキトーなこと言ってしまいました。
さすがの私も、英語の歌詞では泣けません(^^;;;

◆かりんさん、私も一人の時こっそり聴いてますよ!
ドーリスは、飯島直子が出てたドラマの主題歌歌ってたらしいです。
私はドラマあまり観ないので、よく知らないんですけど(^^;
asshさんの言うように、私達は「少女」なんですよ!(^0^)

◆haruちん!電波・・・
これもリトルグレイの仕業か?!
もしも~~しっ!?

投稿: あかね | 2006年2月22日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8772627

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナ決断する!:

« 冷凍たい焼きもカリカリっと食べよう! | トップページ | あかねさんのこれは許せねえシリ~ズ!(BlogPet) »