« おでんの常識とおでん缶のこと | トップページ | 岩盤浴に挑むっ! »

2006年1月22日 (日)

セレブ妻の日曜日

今日ね、初めて岩盤浴行って来ました。
うわ~っ!マジセレブっ?!

友達が誘ってくれたんですが。
「が・・岩盤風呂・・ってなんだ?」ジャングル風呂のような物を想像していた私。
「どっちかっていうとサウナだけど」(^^;
サウナほどハードでなく、しかも新陳代謝も活発になると言うではないの・・・
お肌ツルツルになったりして(^^)にんまり
「じゃあ、行こっかな~」

集合時間とか決めて、はたと思いたつ。
「あ・・・あのさ、岩盤浴って・・・まっぱ?」(^^;;;
「・・・・・・服、貸してくれるから・・・」(^^;;;;
よかった!水着持参とかじゃなくて・・・セ~フ!
あの、保険金殺人未遂事件の時に、たった1回だけしか着てない水着しかないのさ。いたせりつくせり、大江千里・・・。

そんなわけで、今日はお肌ツルツルで帰ってきました!
詳しくは、明日ブログで・・・
と、ひっぱってみる・・・?

たっぷり汗を流した後は、ケーキ食べてミスドでドーナツ買って帰りましたあ。
ゴージャス~♪

|

« おでんの常識とおでん缶のこと | トップページ | 岩盤浴に挑むっ! »

コメント

セレブリティーーーー!!
な感じがするけど・・・
記事を読み進めると。。。
お肌ツルツルですかぁ。いいなぁ。
でも・・・ 多分この後みんなコメントすると思うけど、
「ケーキ食べて、ドーナツ買って帰らなければ完璧なんだけどなぁ。」

でも、そんなあかねさんの方がいいですよね。

投稿: しーとん | 2006年1月22日 (日) 21時48分

う~ん、岩盤浴よりもどんなケーキを食べてきたのかが気になるなぁ~(笑)

岩盤浴ってセレブ的にいうと『ホットストーンスパ』ですよね?あたためた岩の上に寝転んでいっぱい汗を流して、老廃物を出すって感じですよね?健康マニアの私ですのでチェックしてま~す(笑)
私の近くにところは「女性専用」だったんですが、あかねさんのトコロはどうでしたか?

投稿: assh | 2006年1月22日 (日) 22時09分

岩盤浴はテレビや雑誌でしか見たことがないので、明日の 続きブログも楽しみ。
ツルツルのゆで卵のようなお肌になってるのかしら?
勿論、ケーキ&ドーナツにも興味アリ。あかねさん、ミスドカードもらってきました?それも気になる… ^^;

投稿: ひなたぼっこ | 2006年1月22日 (日) 22時17分

◆しーとんさん・・・だってそのまま帰るのもなんだし(^^;
ついつい・・。友達が「ドーナツ買って帰る」って言うもんだから。しかも私、ミスドの割引券持ってたんで、のっかっちゃったんですよね~。えへへ。
そんなあかねを、これからもよろしくお願いします。

◆asshさん!それがですね~。
最近増えてる有名パティシエプロデュースのお店だったのです。
お客さんいっぱいで、隣ともテーブルが近かったので、写真はなしですが。
焼き菓子も買って帰りました!ダンナのおみやげと自分の分。

投稿: あかね | 2006年1月22日 (日) 22時25分

ひなたぼっこさん!くううう~(> <;
「ミスドカード!せっかくはずれたのに~!」
悔しがってたので、友達は不思議そうでした!「だから何?」って。
なにか、必要以上に「無駄なハズレ」って気がして・・・(^^;

投稿: あかね | 2006年1月22日 (日) 22時29分

続くんかい!?(笑)

…明日の記事が楽しみですの~!

投稿: haru | 2006年1月23日 (月) 10時59分

そんなセレブな友達がいるなんて〜〜(^_^;)
岩盤浴行ってみたいな〜セレブなあかねちゃん今度つき合って!

投稿: rada | 2006年1月23日 (月) 14時12分

岩盤浴って興味深々!
行った事ある友達が『ねちょねちょ汗じゃなく余分なものが流れたお水のような汗なので流さないでそのまま帰る方がいい』って聞いたって言うんですが、あかねさんがいったとこもそうでしたか?
私も早く行ってみたい(^o^)

投稿: ふ~にゃ | 2006年1月23日 (月) 14時55分

◆haruちん、ひっぱってみました。
の、割には大した記事では有馬温泉・・・。(^^;

◆radaちんは、好きそうかも!
疲れてる時なんか、寝そうになる人もいるらしいけど
危険だからがまんするようにって!

◆ふ~にゃさん、私の行ったトコは温泉の蒸気が充満してるし、確かに流さなくても・・・って感じしました。汗かいた後のベタベタ感がないですし。
でも、隣にすごい狭いけど温泉があったので、普通に風呂に入って帰ってきちゃいました!
車で行ってたらそのまま帰っても、よかったかも。

投稿: あかね | 2006年1月23日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8285115

この記事へのトラックバック一覧です: セレブ妻の日曜日:

« おでんの常識とおでん缶のこと | トップページ | 岩盤浴に挑むっ! »