« プリン大好きです! | トップページ | ハーブ達の冬 »

2006年1月 9日 (月)

恋するパウヮ~!

この前、友達と会った時、恒例の質問がありましたよ。
彼女は久しぶりに会うと、必ず訊くんです。

「今、好きな人は誰?ダンナ以外で!」

彼女は常に誰かに恋をしてるパワフルさんなので、みんなそうだと思ってんのかなあ。
芸能人でハマってる人でもいいみたいなんだけど、ゼッタイ訊かれる(^^;
結婚してしばらくは「ダンナが好き」と答えてたんだけど
それじゃあ、つまんないんでしょうなあ。
ダンナ以外で!に、なってしまった・・・。
だって、大好きな人と結婚したんだもの。「ダンナが好き」で、いいじゃないか!
こういう質問ってまじめに考えちゃうんだよね。
他の二人が話してる間も、ず~っと、10分くらい考えてた。
そういえば、何年か前「井川遥」と答えたら、会話がそこで終わってしまったなあ。
結局、今年もその話題はフェイドアウト・・・。

そう考えると、誰かを好きになるのも大変!
すごいエネルギーが必要だよ。
私はダンナで手一杯だもの。
これは、年とともにパウヮ~が弱まってるのか?
それとも、異常なほどダンナが好きなのか?・・・どっちだ?(^^;

とりあえず、今年もダンナひとすじっ!!
・・・そんなこと、ブログで宣言せんでもええって・・・。

|

« プリン大好きです! | トップページ | ハーブ達の冬 »

コメント

あかねさんの恋パワーは かなり強力。それも一点集中(ビビ~ッ)!(笑)
ホントにダンナ様は幸せものですね~ (^^)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年1月10日 (火) 11時52分

旦那さんホントに幸せだと思う!!!
haruもあかねちんみたいに、1人のヒトを‘愛すること”って出来るのかな~???
1人のヒトを「好きスキ~!」ってなったこと無いかも…
あっ!1人だけいるけど…
何か…今はわかんないです(^^;
いかん!マジトークになってしまった(笑)

投稿: haru | 2006年1月10日 (火) 17時49分

ダンナちゃんも幸せだけど、あかねちゃんもしあわせだね!
ずっと好きでいられるんだから・・。
ところで、それを聞いた友達はもしや・・・?
相変わらずパワフルなのか〜(^^;)

投稿: rada | 2006年1月10日 (火) 18時42分

あかねさん……。
ワタクシ読んでいるだけで、
ハートが熱気でヤケドしそう
でございます☆(笑)
うーんスバラスィ。
少々感動してしまいました☆

投稿: にこぴろし | 2006年1月10日 (火) 18時42分

◆ひなたぼっこさん、ということは・・・
私が異常なほどダンナを好きということですか?(^^;
まあ、色々いけるほど器用ではないのです。ダンナは面倒くさそうですが。

◆haruちん、マジトーク歓迎です(^^)
私は他が見えなくなっちゃうんで・・。でも結婚までしたんだから。そりゃ「好きスキ~」って人じゃないとしないよね。
haruちんだって、明日わかるかもしれないし!

◆radaちん、そうです。万年恋愛体質のあのコです。
自分で「あたしって、ギラギラしてるから」とか言ってます。
あのパウヮ~は頭が下がりますよ(^^;
私なんか、足元にもおよびやしませんぜ・・・。

◆にこ先生、時には感動もお届けする主婦ブログへようこそ(^^;;
・・・どのへんが感動していただけたのでしょうか?
「井川遥」?・・・仲良しおじいおばあを目指して、我々夫婦も年を重ねていくのです!!

投稿: あかね | 2006年1月10日 (火) 19時21分

読んでるこちらが照れるんですけど~。
突然何事かと思いましたよ・・・
でもうらやましいです。
僕も実はずっと好きな人がいまして(笑)
ブログにも時々書いてますが・・・
好きな人と一緒にいれるってそれだけで幸せですよね。

投稿: しーとん | 2006年1月10日 (火) 20時21分

あかねさんはかなりハマっておりますねぇ^^;
恋愛プロフェッサーの私としましては、今の気持ちを大切にしてくださいね。いつまでも忘れないように♪
男の人は、あかねさんのような愛情表現をするのが苦手。だからあまりラブパウヮ~を放出しすぎないようにしてね~。ホントは大好きなんですが、男の人は弱いので逃げ出しちゃいます(笑)
あかねさんのラブパウヮ~をじっくりじっくりと育てていきましょう♪

投稿: assh | 2006年1月10日 (火) 20時33分

◆しーとんさんも、何気ない日常支持者ですものね。
友達の万年恋愛体質には圧倒されるなあ・・という内容で書いたつもりなんですが・・・。
私の「ひとすじ宣言」を大きくしてしまったので(^^;
しまったなあ・・(^^;;;
しーとんさんの大切な人との大切な時間が、いつまでも続きますように・・。

◆恋愛プロフェッサー!いろんな事があったのですね(^^)
うちは、私のラブパウヮ~はだだ漏れなんですが(^^;ダンナはそれに対して何のリアクションもないので、バランスがとれてるんだと思います。
ダンナは人に迎合するという事をしないので。
プロフェッサーの言葉は、ちゃんとこの胸に刻み込みましたよ!

投稿: あかね | 2006年1月11日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8057043

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するパウヮ~!:

« プリン大好きです! | トップページ | ハーブ達の冬 »