« ごめんね、作っちゃった | トップページ | 憶えてますか? »

2006年1月28日 (土)

しろくま、その後

一人で家にいると、クッキーもばりばり食っちゃいますね。
ばりばりやってて、ふと思いついたんで・・・

TONA21 しろくまに顔を描いてあげました。
それが、チョコがゆるすぎて、くまの耳の下にポトって。
仕方ないので、反対側にも・・・
そしたら、ちょっと困ったカオのくまに・・・

チョコレートまだ残ってるなあ・・・なんか、描くものないかなあ~と
「いや、しかし・・・ハートのクッキーにLOVEなんて、私のキャラじゃないし・・・」
迷った末に・・・

TONA29 「やきとり」「たれ」「しお」にしておきました。
ああ、よかった!
これで、あかねさんのあいでんてぃてぃーは保たれたぞ~!
帰ってきて「やきとりクッキー」をみつけたダンナが

「これは・・・なに・・・?」 (。 。;
「それ、ダンナが食べていいよ!」 (^0^)
「・・・・うん・・」 (-  -;
腹が減っておったのでごわしょう。結構うまそうに食んでおりました。

|

« ごめんね、作っちゃった | トップページ | 憶えてますか? »

コメント

きゃーかわいい☆(笑)
優しそうなクマちゃんではないですか☆
チョコレートあまったんですか、「あは~」とか
ヤンキ目とか描いてもよろしくってよ???(笑)
ところで「やきとり」「しお」「たれ」って
おもしろいですね! 甘いのにしょっぱいこと
書くなんて。
生クリームで「激辛キムチ!」とかケーキに
描いてあったらワタシはかなり嬉しいです☆(笑)

投稿: にこぴろし | 2006年1月28日 (土) 18時57分

あかねさま、ダーリンはきっと複雑な味がしたと思いますよ。食べ物の味って味覚をはじめ嗅覚・視覚・触覚・聴覚も微妙に影響すると思うんです。だからやきとりクッキーは(笑)

私ののおすすめは洗脳クッキー。「あかねを」「後ろから」「ギュッとしたくなる」って書くといいですよ。今度、チョコが余ったらやってみて♪クッキー、大きいの作らないといけないね(笑)

投稿: assh | 2006年1月28日 (土) 20時29分

つくりましたね!

クマちゃん、かわいい!
猫もできる?

やきとり、たれ、しお。
すばらしい、あいでんててい。

投稿: PON | 2006年1月29日 (日) 02時09分

この熊、今にも泣き出しそう・・・
お腹すかせた時のベッカムみたいな顔だ・・・

投稿: しーとん | 2006年1月29日 (日) 02時42分

◆にこ先生、気に入っていただけてうれしいです!
「ヘンな絵顔」描かせてもらおうかな~とも思ったんですが、ちょっとむずかしくて・・・。
了解済みということで、次回はぜひ?!

◆asshさん、なんかやきとりのタレで書いてあるみたいな感じしますよね?
洗脳クッキー・・・食べてくれるかなあ(^^;
彼は私の作った物を食べる時、心を真っ白にしてるみたいだし。
洗脳しやすいかも!?

◆PONちゃん、猫は型を持ってないんだけど、ネコ型はいっぱい売ってるからできちゃうよん。
じじももぴのこで作ってみようかな?
「やきとり」も忘れないようにしなきゃ!

◆しーとんさん、くまもお腹がすいてたのかもしれません。
あまり、こういうこと(カオ描いたり)しないので、チョコの扱いがヘタなんですね。

投稿: あかね | 2006年1月29日 (日) 11時03分

assh笑える~~~!!!
「洗脳クッキー」(爆)
あかねちん!出来たらharuにも送ってね~(^^)

投稿: haru | 2006年1月29日 (日) 11時35分

haruちん、洗脳クッキーを?
「あかねを」「うしろから」「ギュッと」する・・・?(^^;
私はい~けど・・・?(^^;;;

投稿: あかね | 2006年1月29日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8382674

この記事へのトラックバック一覧です: しろくま、その後:

« ごめんね、作っちゃった | トップページ | 憶えてますか? »