« 実録!となりの奥さん その3 | トップページ | 実録!となりの奥さん その5 »

2006年1月18日 (水)

実録!となりの奥さん その4

セレブ妻の夜がやってきました・・・。と、言うワケで!

突撃!となりの奥さんの晩ご飯!

TONA2 本日のメニューは、ギョーザ・もやしスープ・ひじきの三品。
一見、普通のメニューですが・・・
ギョーザともやしは、昨夜の残り・・・(^^;
ひじきは、明日のダンナの弁当用。

ちなみに、今夜のダンナメニューは、ふろふき大根・かにあんかけ豆腐・あとは、お肉を炒めるつもりです・・・。
今日はうちでご飯食べてくれよ~(^^;
昨日はめずらしく早く帰ってきたダンナ。
晩ご飯が一人分、テーブルに並ぶのをみて
「あかねさんは、食べたんですか?」
・・・ごめんね。8時にはもう食っちったい!
最近気付いたんだけど、うち二人暮しなのに、休日以外は毎日一人でご飯食べてるなあ・・・。

なら、待てよってこと・・・?

|

« 実録!となりの奥さん その3 | トップページ | 実録!となりの奥さん その5 »

コメント

もしや!?と思って見に来たらやはり!
またUPされてる~。
とても参考になる記事でした。
ひじきいいですよね!うん。
僕もよく弁当に入れて行きます。へるすぃ~。

投稿: しーとん | 2006年1月18日 (水) 21時29分

先ほどのあるある大辞典を観てもらえるとわかりますが、夕食待っちゃだめですよ。あかねさんが太っちゃいます><;
いつも、あかねさんのメニューとダーリンのメニューは違うもの?にしてもダーリンのメニューは豪華ですね♪愛情のトッピングつきで^^

あかねさんの一人前の餃子は9個なの?昨夜はどのくらい作ったの?40個ぐらい?

投稿: assh | 2006年1月18日 (水) 22時55分

お二人とも・・・本当に時間大丈夫ですか?
ありがとうございます!!

◆しーとんさん、「もしや?」と思って、本当にきてくれるなんて・・・うるうる・・。
ひじき大好きなんですよ~(^^)
鉄分も豊富だし、おいしいですよね~。へるすぃ~!

◆asshさん!私は正しかった!?(^^)v
今回は、今週1回「晩ご飯いらない」電話があったんで、一人分ずつメニューがずれちゃったんですよ。
まあ、よくあるんですけどね。(^^;
それにしても、細かく見てもらってありがとうございます!
餃子は皮が30枚入りなので、30個です!
9個残ってたんですね~。・・・少ない?(^^;


投稿: あかね | 2006年1月19日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8220695

この記事へのトラックバック一覧です: 実録!となりの奥さん その4:

« 実録!となりの奥さん その3 | トップページ | 実録!となりの奥さん その5 »