« 実録!となりの奥さん その4 | トップページ | 人間バトン・となりの奥さんバージョン »

2006年1月18日 (水)

実録!となりの奥さん その5

あとは、ダンナの帰りを待つだけです。
今日は早く帰ってくるかしら・・・。

実は・・・去年、みなさんにホメてもらったのにもかかわらず
・・・・おばさんカーディガン、まだ出来てません(T・T)

TONA10 パーツはそれぞれ出来てるんです。
・・・襟と前立ての拾い目が面倒くさくて・・・。
年末におせち作りに取り掛かったのをキッカケに
ほったらかしたまんま・・・(^^;

最近、自分を奮い立たせて再開しました。
ダンナ帰ってくるまで、がんばります。

・・・じゃあ、昼間本読んでんじゃねーよ・・・って?

いかにもっ!!

今日は、いちいち記事をアップして参りました。
全部読んでくれた方、ありがとう!
お時間取らせてしまって、ごめんなさい。
・・・その割には、ご紹介するほどの内容はなかったなあ・・・はは・・は・・
そんなとなりの奥さんの日常・・・

|

« 実録!となりの奥さん その4 | トップページ | 人間バトン・となりの奥さんバージョン »

コメント

あぁ!頑張りましたね、あかねさん!
そしてオイラも・・・
1日の流れが手に取るようにわかる記事でしたよ。

投稿: しーとん | 2006年1月18日 (水) 21時34分

奥さんマラソンもゴール間近ですね^^;
あかねさんに一日がよぉ~くわかったのですが、『となりのお・く・さ・ま♪』にしては「甘さ」が足りなかったかなぁ(笑)
「あま~~~い!甘いよ、甘すぎるよあかねさん」(byスピードワゴン)って思わず言っちゃうようなとなりの奥さんの実録お待ちしています^^

投稿: assh | 2006年1月18日 (水) 23時02分

いつのまにやら、日常が更新されまくってる〜〜!
ダンナさまは帰ってきましたかい?
いいな〜夕食。品数が多くて・・・
私の今夜の食事なんて、エリンギごはん松茸風味とインスタントシジミ汁とらっきょと梅干しと味付け海苔・・品数なら負けてないか・・・(^^;)

投稿: rada | 2006年1月18日 (水) 23時07分

「全部読んだぞぉ~!」\(^o^)/ そんな気持ちです。
たくさんの記事で楽しませてもらいました。
ダンナ様は早く帰ってきましたか?
明朝のパンはどうするの?(あ、余計なこと思い出させちゃった?笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年1月18日 (水) 23時42分

みなさん、本当に長い時間お付き合いいただき、ありがとう!
記事を読んでみると「作って食ってるだけの1日」って感じですが
本人の感想は「一日中ブログ記事書いてた~」ですね!
お疲れ様でした(^0^)

◆しーとんさん、ありがとうございます!
一応この合間に家事もしてるので、許してね。
「何と言うことのない日常」に偽りなし!(^^;;;

◆asshさん、そこなんですよ!!
不覚にもおやつのない日に!!くう~(> <;
このままでは「となりの奥さん」の名折れです。名誉挽回のチャンスを!

◆radaちん、一応ギリギリその日のうちには帰ってきたの。
まずまずってトコか?(^^;
らっきょ・梅干・海苔・・・ヘルスィ~さも負けてない気が・・。

◆ひなたぼっこさん、達成感、ありがとうございます(^^;
パン・・・。仕方ないので、今朝はパンなし。
こんな日はおやつを作ってしまいそうな予感です!

投稿: あかね | 2006年1月19日 (木) 10時12分

広い記事などを紹介したかもー


投稿: BlogPetのまわた | 2006年1月19日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8221598

この記事へのトラックバック一覧です: 実録!となりの奥さん その5:

« 実録!となりの奥さん その4 | トップページ | 人間バトン・となりの奥さんバージョン »