« 今年も片想い? | トップページ | 紅白まんじゅうのソコ »

2006年1月 5日 (木)

初自慢(^0^)

今年もガンガン自慢いくよっ!(^-^)うふふ

実は、去年お友達PONちゃんの猫のサイト・じじももcom
な・な・なんと!!
100000人目をゲットしましたあ!(^0^)

もう、うれしくてうれしくて・・・こんな記念すべき数字をっ!
でも、冷静になってみると、私でよかったのか・・・?
なんだか、イベントの100万人目来場者が身内だったみたい・・・。
おまけに、記念品までいただいてしまった・・・。

TONA21 「ごめんね。身内がこんなことに・・・」
「いいの、いいの!用意しておいた記念品も
 ちょうど、あかねちゃんにぴったりの物でよかったし」

かわいいにゃんこのブックカバーだあ♪
「文庫の人あかね」にピッタシ!一筆箋もついてるよ。
さっそく未読の文庫にセットオン!
こんなかわいいブックカバーなのに、中身は逢坂剛の時代モノなのだ(^^;

|

« 今年も片想い? | トップページ | 紅白まんじゅうのソコ »

コメント

えっ!?『文庫の人あかね』って言いました?
いや~ 奇遇ですね。『文庫の人しーとん』です。
時代物は藤沢周平くらいしか読みませんが・・・
今、『模倣犯』読んでるんですよ。長いっす!
それにしてもブックカバーの猫ちゃん、ベッカムに似てるなぁ。

投稿: しーとん | 2006年1月 5日 (木) 23時12分

あかねちゃん、お恥ずかしゅうございます。
でも気に入っていただけて本当によかったわ!
カバーの中身の文庫本、渋いね。

投稿: PON | 2006年1月 5日 (木) 23時25分

キリ番ってなんか嬉しいですよね♪踏まれる人もドキドキです。PONさんはあかねさんにキリ番を踏んでもらってHAPPYだったと思いますよ^^

あかねさんは推理物が好きなの?あんまり詳しくないんだけど、逢坂剛=推理作家ってイメージがあって。

文庫の人かぁ・・・私はどちらかというと頑固の人かなぁ・・・(笑)

投稿: assh | 2006年1月 5日 (木) 23時55分

◆しーとんさんも文庫の人ですか(^^)
でも、いきなりごめんなさい!摸倣犯はハードカバーで持ってます~。宮部つながりで、宮部みゆきも江戸モノが大好きですね。
ハードカバーだと、なかなか「もう一回読もう」って気にならなくないですか?
今、このブックカバーは「ベッカムカバー」と命名されました!

◆PONちゃん、本当にありがとう。
そして、10万人突破おめでとうございます(^0^)
カバーと中身のギャップをお許しくださいませ。
今、手持ちの未読本は、もう一冊が講談社ノベルスだったので。
これからも、かわいいにゃんこ達に会いに行くからね~!

◆asshさん、私でよかったのかなあ?私はよかったケド(^^;
私、ミステリしか読まないんですよ。
逢坂剛大好きです!(^0^)今回たまたま時代モノなんですが、逢坂剛は「スペインスパイモノ」が1番好きです!
頑固の人にもオススメ・・?(^^)


投稿: あかね | 2006年1月 6日 (金) 00時20分

お~新年早々「おめでと~」(^^)/
今年は何かイケるんじゃない???(根拠なし(笑))
haruは‘恋愛モノ”読んでしまいます~
…心が寂しいから(爆)

投稿: haru | 2006年1月 6日 (金) 09時27分

100,000人ってスゴイ数字ですね。
あかねさん・PONさん おふたりとも「おめでとうございます!」
大人になってからは読書をしなくなってます(ーー;)
もう何から読めばいいのか…。初心者向け(あるのかな?)があれば教えて~。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年1月 6日 (金) 09時58分

◆haruちん、よ~し!今年はいくぞ~!(どこへ???^^;)
恋愛モノ・・・読んだことないなあ。
どんなのが恋愛モノになるのかも、知らないですね~(^^;
「失楽園」・・・とか?あ!今、あきれられたのかなっ?!

◆ひなたぼっこさん、今度は100万人目狙いでいきます!^^
初心者向け・・・といっても、私はミステリしか読まないし・・・。内田康夫の「浅見光彦シリーズ」は読みましたか?
浅見光彦はミステリ界の「寅さん」です!一日で読める!
あとは、やっぱり「短編集」から入ってみる!
しーとんさんオススメ(?)の宮部みゆきはどうでしょう?
彼女も短編多いですよね。私は短編も「江戸モノ」が好きですが。
でも、ミステリ読んでるひなたぼっこさんって、想像できなかったりして・・・。

投稿: あかね | 2006年1月 6日 (金) 11時09分

PONちゃんサイトが10万ってのもすごいけど
あかねちゃんが10万人目ってのもすごい!
やっぱりここはひとつ宝くじなど・・・(^^;)

投稿: rada | 2006年1月 6日 (金) 13時33分

radaちん、やっぱりPONちゃんとは何かご縁が・・・(^^;
ああっ!宝くじのことには触れてはいけないっ!!
いけないのだああ・・・(T0T)

投稿: あかね | 2006年1月 6日 (金) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8020335

この記事へのトラックバック一覧です: 初自慢(^0^):

« 今年も片想い? | トップページ | 紅白まんじゅうのソコ »