« 実録!となりの奥さん その2 | トップページ | 実録!となりの奥さん その4 »

2006年1月18日 (水)

実録!となりの奥さん その3

セレブ妻の午後は、案外早く過ぎていき・・・

どうにも、小腹が空いて仕方ないので・・・おやつなど・・・。
ああっ!今日は何もない!!
今月いっぱいは、おやつ作りも封印すると誓ったし・・・

TONA18 でも、夕飯の支度の前に・・・なんか・・・

そこで、市販のバターロールに市販のチョコスプレッドをつけて食べることにしました。
なんてセレブリティ~♪

バターロール・・・手をつけちゃったから、明日の朝パンがありません(^^;
想定外っ!

|

« 実録!となりの奥さん その2 | トップページ | 実録!となりの奥さん その4 »

コメント

今月いっぱい お菓子作り封印?!
まだ2週間もあるのに。ホントですかぁ? ^m^
セレブ妻のおやつはバターロールにチョコスプレッド。う~ん、カタカナづくしってオシャレ。今日のウチのおやつは みかん! (^^ゞ

投稿: ひなたぼっこ | 2006年1月18日 (水) 19時48分

最後の記事に到着!
また「おやつ」記事が・・・
何が何でもおやつを食べるという、その意気込みがすごい!

投稿: しーとん | 2006年1月18日 (水) 20時17分

◆ひなたぼっこさん、カタカナはオサレでしょうか?(^^;
「甘い物係数が高い」のを指摘されたので・・・。
そのくらいの覚悟でちょうどよいのだと思います!
・・・作っちゃうんでしょうね~。

◆しーとんさん・・・ホントすみません。ありがとうございます。
何が何でも食べますよ!
おやつなくして何の人生っ!

投稿: あかね | 2006年1月18日 (水) 20時37分

あかねさん、いいですかぁ。おやつは3時とるべし、とるべし!(笑)
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
これあるある大辞典のLINKです。これみたら、自信を持っておやつ食べれますよ(笑)

投稿: assh | 2006年1月18日 (水) 22時48分

asshさん、「明日のためのおやつ・その1」ですか。(笑)
今でも結構自信をもっておやつ食べてます・・・!?
ありがとうございます。「あるある」いってみます!

投稿: あかね | 2006年1月19日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8218690

この記事へのトラックバック一覧です: 実録!となりの奥さん その3:

« 実録!となりの奥さん その2 | トップページ | 実録!となりの奥さん その4 »