« 風邪、気をつけてね! | トップページ | 実録!となりの奥さん その1 »

2006年1月17日 (火)

今さらですが・・・

ふと思い立って「となりの奥さん」を、検索してみました。
・・・・ふふ・・。やっぱり・・(^^;

そんな気はしてたんですが・・・わかってたんですが・・・
やっぱり、うち以外は風俗やアダルトのサイトですね。
・・・「となりの奥さん」って、そんなにそそるのかなあ・・(^^;
自分でも「ちょっとアダルトっぽいかな」と思いながらも、このブログ名に決めたんだし。い~んですけどね。ははは・・。
「どこにでもいる平均的な主婦」という意味合いだったんですけど。
・・・今さら名前変えるのもなあ。
もし、他の「となりの奥さん」から「うちのマネしないでください」って言われたら変えようかなあ。マネしたわけじゃないけどサ。

たぶん、間違えてうちに来ちゃった人って結構いますよね(^^;
ごめんなさいね。こんな主婦ブログで・・・
書いてる本人は、お色気ムンムンの萌え萌え主婦ですよ~。

なんちてー・・・(^^;

|

« 風邪、気をつけてね! | トップページ | 実録!となりの奥さん その1 »

コメント

あかねさんトコってある意味「アダルト」なんじゃない?(笑)
アクセスカウンターつけたら、1日ですごい数の訪問者数になるかもね^^
サブタイトル変えてみたら?「あなただけに教えます、となりの奥さんの甘~い時間♪」なんてどう?

ダーリンやおやつの甘~い内容の記事があるから”JARO”されることはないと思うよ(笑)

投稿: assh | 2006年1月17日 (火) 23時43分

なるほど……そんな裏事情があったとですか☆(笑)
となりの奥さん……あ~なるほど……(笑)
でも「となりの奥さんの日常」でしょ~???
字面どおりに捉えれば全然……ねえ???(笑)

投稿: にこぴろし | 2006年1月18日 (水) 00時09分

…ねえ(笑)
考えたことなかったけど、言われてみると…
ハズカシイ~(≧◇≦)18禁!!!(爆)
haruも‘検索”かけてみようかな???

投稿: haru | 2006年1月18日 (水) 00時32分

萌え萌えのあかねちゃん、一時アダルト系からのコメントが寄せられてたのはそのせいなの?(^^;)
(違うか〜、あれは手当たり次第なんだよね)
ふふ、、でも間違って訪れても充分堪能できる濃厚な内容だよねっ!

投稿: rada | 2006年1月18日 (水) 01時58分

◆asshさん!あはははーっ!(^0^)
ある意味アダルト!いいですね~!
ブログのサブタイトルにいただきたいくらいです~。おっかしー!
「甘い」にかけては、自信ありますしね。

◆にこ先生、そんな事情があったとです。(^^;
「となりの奥さんの実情」だったらもっとヤバかったですかね?
間違えて来てしまった人の「アレッ?」ってカオを想像して、ちょっと申し訳なかったんですよ~。

◆haruちん、うちは健全だから!父兄同伴でなくても楽しんでってください!
「ぽい」っちゃ~「ぽい」んですよね「奥さん」がネックかもなあ。

◆radaちん、萌え萌え主婦のあかねですが、なにか?(おぎやはぎか?)
うむ、間違ってきた人にも「ある意味逆にピンポン!」と思っていただけるような、ブログ作りを目指したいもんですな。

投稿: あかね | 2006年1月18日 (水) 10時18分

「となりの奥さんの日常」で検索したら、このページがトップに!
そして次ぎにうち。。。(^_^;)
私のブログは「となりの奥さんの日常」に乗っ取られたかのような乱立状態でした〜ははは〜
仕事中に何してんだか・・・(汗)

投稿: rada | 2006年1月18日 (水) 12時06分

やはし「日常」がポイントになってくるのか・・・。
でも、検索してここに来てくれる人はまず、いないよね~。
じゃあさ、「ポケットの中からビスケット」で検索したら、うちが乗っ取られ状態なのかなあ?
仕事中にありがとね~(^^;;

投稿: あかね | 2006年1月18日 (水) 13時48分

どうしました・・・?急に。
言われてみれば確かに。う~ん。
僕みたいな年頃の男子(年頃だっけ?)には刺激的なタイトルですね。
萌え~ぇ!(一応書いておきました)

投稿: しーとん | 2006年1月18日 (水) 20時06分

はい!萌え萌え主婦のあかねです。(もういいって)
いえ、検索のついでに、ちょっと。(^^;
刺激的なタイトルで、ぬる~い内容でお送りしますので
お年頃の男子の方でも、安心してお楽しみください!

投稿: あかね | 2006年1月18日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8207505

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが・・・:

« 風邪、気をつけてね! | トップページ | 実録!となりの奥さん その1 »