« 今さらですが・・・ | トップページ | 実録!となりの奥さん その2 »

2006年1月18日 (水)

実録!となりの奥さん その1

・・・まあ、いつも実録っちゃー実録なんですがね・・・。(^^;

専業主婦って、昼間何してるのか?
うちには、子供もいないのに・・・暇じゃないの・・・?
そこで、身を削ってブログでご紹介します~。
・・・別にいらない・・?
今、時間あるし。まあ・・・そんな感じ。

TONA6 まず、お昼ご飯
一人の時は、主婦は結構貧しいもの食ってますよ。
鮭チャーハンと肉団子です。
おせちの残りのスモークサーモンが賞味期限一週間も過ぎちゃって・・・あとの具はダンナの弁当の残りのブロッコリーの茎。
肉団子も弁当の残り・・・
残り物を消化する日々で~す♪
いつもはこんなに加工しませんが、今日は記事にしようと思ってたので、見栄張ってみました~。実録ちゃうやん!!あっはっはっはー!
三割くらい差引いて見てね。

ちなみに、朝ご飯は弁当作りながらダラダラ食べてたので、写真なしです。
大抵、リンゴやヨーグルト・・・意外とヘルスィーです。

あ!急に思い立ったから・・・今日おやつがないぞ!!

|

« 今さらですが・・・ | トップページ | 実録!となりの奥さん その2 »

コメント

これが残り物!?
残ってた感じがまったくしませんが・・・
貧しくないし・・・
僕の弁当のほうがよっぽど貧しいデス。

投稿: しーとん | 2006年1月18日 (水) 20時08分

しーとんさん、残ってたんです。
随分前から・・・。
いつもは、加工せずにそのまま食べちゃうんですが
今日は出来る主婦をアピールしてみました(^^;

投稿: あかね | 2006年1月18日 (水) 20時24分

おされなランチじゃないですかぁ!素敵ですよ~♪
でも確かに主婦の皆さんって残り物の処理や一人のときにお金をかけない食事なんですよね。(ここぞとばかりに一人で贅沢をする奥さまもいると思いますが^^;)
料理屋さんのまかない料理を習いたいと思う今日この頃の私です^^

投稿: assh | 2006年1月18日 (水) 22時38分

asshさん、本当に主婦は一人の時はご飯作んないですね!
自分のために食事を作ったりしないんですよ。
・・・私は、なのかなあ?
一人暮らしで、ちゃんとご飯作ってる人って尊敬します!

投稿: あかね | 2006年1月19日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8217156

この記事へのトラックバック一覧です: 実録!となりの奥さん その1:

« 今さらですが・・・ | トップページ | 実録!となりの奥さん その2 »