« 実録!となりの奥さん その1 | トップページ | 実録!となりの奥さん その3 »

2006年1月18日 (水)

実録!となりの奥さん その2

昨日、テレビで大沢在昌の「らんぼう」ドラマでやってましたね。
「イケさんとウラさん、こんなにカッコよかったかなあ?」
坂口憲二と哀川翔だで・・・。う~ん。
イメージ違うぞ・・・と思いつつも観てしまいました。
内容もキレイだし・・・(^^;
ホントは「最凶最悪コンビ」刑事の暴走する話だで。

TONA9 それで、また読みたくなって・・・。
出してきちゃいました~!
セレブ妻の午後は読書かっ!
今日は買い物行かない日だし・・・。

案外、優雅な専業主婦の午後なのであった・・・。
すみません・・・。

|

« 実録!となりの奥さん その1 | トップページ | 実録!となりの奥さん その3 »

コメント

ん~その‘優雅さ”に乾杯!
( *゜▽゜)/°・:*【】*:・°\(゜▽゜* )

バトン回しちゃったので、お暇ならヨロシク!

投稿: haru | 2006年1月18日 (水) 16時02分

どういたしまして!と・・・乾杯!
( *゜▽゜)/°・:*【】*:・°\(゜▽゜* )
↑こういうの作れないので、コピーさせてもらいました(^^;
バトンもらいに行きます~。

投稿: あかね | 2006年1月18日 (水) 16時56分

もう一個記事があるじゃん・・・
優雅な読書時間がうらやましいです。
僕もたくさん本が読みたい。
あ~ そういえば僕、まったく絵文字とか作れないんですけど。

投稿: しーとん | 2006年1月18日 (水) 20時11分

あ!しーとんさんが、またコメントしてくれてる!
とっても律儀な方でございます。ありがとうございます。m(_ _)m
今日はマラソンブログなので、ガンガンアップしていきますよ!
専業主婦は時間がありますが、新刊を購入する資金がありませんです。

投稿: あかね | 2006年1月18日 (水) 20時31分

「らんぼう」って知らないんです><;昨夜も「N'sあおい」から「アンフェア」とドラマ観ちゃったし^^;
本とか読まないからなぁ・・・。セレブには程遠いや(>w<;
「らんぽう」ってマンガなら知ってますが(笑)

投稿: assh | 2006年1月18日 (水) 22時42分

asshさんも!ありがとうございます。
なんて律儀な方々なの!m(_ _)m
「らんぼう」読んでるセレブもどうかと思いますが・・・(^^;
「らんぽう」って!あったあった!あのギャグマンガですね!
セレブも読んでます!

投稿: あかね | 2006年1月19日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8218068

この記事へのトラックバック一覧です: 実録!となりの奥さん その2:

« 実録!となりの奥さん その1 | トップページ | 実録!となりの奥さん その3 »