« コレクター気質・・? | トップページ | プラリネチョコ、ゴイスゥ~! »

2006年1月31日 (火)

お届け物到着!

ピンポーン!お届け物で~す!
・・・懸賞に当ったわけではありませんよ。
通販で購入したものが届いたんです。

通販で服は買わないのですが、ずっと春先に着られる上着をさがしてて
「あ!コレ!」と思ったのがあったんで・・・つい。(^^;
さっそく、着てみる。
・・・あれ・・?
最近の洋服はどれも細いシルエットではあるが・・・
は・・・入らんぞ・・・。えええ~いっ!!
無理矢理着たらパンパンになった・・・(T-T)
こんなこともあるかと、一つ大きいサイズにしたのに・・・
慌ててカタログを見直してみる。
モデルさんは、よく似合ってるなあ・・・自分と見比べてみる・・・
このカッコイイモデルさんに惑わされるなって・・・
服は必ず、試着してから買おうって・・・決めたはずじゃあ・・?
あかねっ!!
わかってるわよっ!リトルグレイ!
でも、上着だから大丈夫だと思ったのよッ!!

・・・ま、小芝居はそのくらいで・・・。
着ますよ。あたしゃ~。
買い物行くくらいなら、ぱんぱんで上等!!
あっはっはっはーーっ!!

TONA12

通販って、これだからやめられないね。(^^;

|

« コレクター気質・・? | トップページ | プラリネチョコ、ゴイスゥ~! »

コメント

私も通販で買った商品でこんなの頼んだっけ?ってのよくあります。
私は鬼なので返品しちゃいましたけどね・・・(^_^;)

投稿: ふ~にゃ | 2006年1月31日 (火) 15時25分

ふ~にゃさん、返品は送料かかるでしょう?
春になったら、もうちょっと薄着になるし
そしたらスリムなシルエットで買い物に行きます(^^;;;;

投稿: あかね | 2006年1月31日 (火) 15時33分

通販で買うのはTシャツとか下着とか・・あまり上着系は買わないなあ。
中に着るものだったら多少ボディフィットしててもわかんないし・・(^^;)
とにかく最近の服は布が少ないので、ざっくりダボダボと着たい私には不幸な流行ですな。。
(そんな服着るからそれに体がフィットしていってるって話もあるが・・)

投稿: rada | 2006年1月31日 (火) 17時04分

僕は「通販」未経験です。
この前チケットをオークションで買ったのが「実物を見ない買い物」初体験でした。
かなり緊張しましたが・・・
「なかなかいいかも☆」なんて思ったので今後も挑戦しようかと思ってます。

投稿: しーとん | 2006年1月31日 (火) 19時13分

通販は一時期利用してました(ベルメゾン・ムトウ…)
最近は全然買っていないのですが、今でも定期的にカタログは届きます。
カタログながめるだけでも楽しいですね(^^)
お酒飲めない あかねさん。グラスの中身はアイスコーヒー?(笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年1月31日 (火) 23時09分

通販は結構利用する方なのかなぁ?服はあまり買わないけど、ユニクロとか、ダイエット関係とか、焼酎とか^^;
小さいのを注文して、体をソレに合わせていけばいいんですよ(笑)

準レギュラーのリトグレちゃん登場ですね^^私もなぐさめて欲しい時にはあかねさんに頼んで、リトグレちゃんに来てもらいます(笑)

投稿: assh | 2006年2月 1日 (水) 00時04分

◆radaちん、私も上着は初挑戦・・・で、玉砕!
パジャマはめちゃめちゃ愛用してるんだけどね。
まあ、季節が移れば、着られるよ・・・たぶん・・・(^^;

◆しーとんさん、私はオークション未経験です。
もう、本当に最終手段ですよね。
通販って、カタログ見てるときが1番楽しかったりします。
・・・送られてきたら、厳しい現実・・?

◆ひなたぼっこさん、ホント、カタログはいいですよね。
ムトウ、私も以前利用してました。
あと、ここだけの話、ニッセンでバイトしてたことも。
アイスコーヒー・・・バレました?(^^)

投稿: あかね | 2006年2月 1日 (水) 00時09分

asshさん、ダイエット関係ってどうなんですかね?
いつも「ホントかなあ~」と思いつつ。すっごくそそられるんですが。
ああ~、ついに「リトグレ」なんてニックネームが・・・
ヤツはツッコミだけじゃなく、なぐさめるのも出来るんですよ。
いつでも、どうぞ(^^)

投稿: あかね | 2006年2月 1日 (水) 00時14分

通販で服ですか~。
けっこう賭け……か???(笑)
返品とかできないんですか???
それにしてもリトルグレイって……
ヘンな絵???(笑)

投稿: にこぴろし | 2006年2月 1日 (水) 01時38分

でた~リトルグレイ!!!(笑)
サイズ…そりゃなぐさめにくるって!
haruは、買ったことないのですが、
「カラログ」観てるだけでたのしいですね~(^^)

投稿: haru | 2006年2月 1日 (水) 10時26分

◆にこ先生!「ヘンな絵」の称号をいただけるんですか?!
もったいないお話です!!
返品はできるんですけど、こっちの都合なので送料がかかるんです。
それもイヤで・・・(^^;

◆haruちん、出ちゃいました!
最初、正面の顔で描いてたら、何回描いても「小柳ルミ子」になっちゃって・・・あははは

投稿: あかね | 2006年2月 1日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8433481

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物到着!:

« コレクター気質・・? | トップページ | プラリネチョコ、ゴイスゥ~! »