« 実録!となりの奥さん その5 | トップページ | 人間バトン・マジ回答バージョン »

2006年1月19日 (木)

人間バトン・となりの奥さんバージョン

なにやら、またまたバトンがまわって参りましたぞ。
人間バトンだそうで・・・さっそくお答えするのでごわす。

1.回してくれた人の印象
 haruさん「明るくて元気な人」!!

と、いうわけで、前回バトンの時「ダンナネタじゃないじゃないか!」
不完全燃焼に終わった感が否めません。ので
以下、「人間バトン・となりの奥さんバージョン」でごわす~。

2.周り(ダンナ)から見た自分の印象
 「ちっちゃくってかわいい」「癒し系」「守りたい唯一のもの」
 ・・・こんなトコで・・どうでごわしょう・・? (T-T)

3.あなたの好きな(ダンナの)人間性
 全部かっ?!・・・いや、結構イヤなヤツやで。 (- -;
 思春期の中学生みたいに頑なな時とかあるし・・・。

4.反対に嫌いなタイプ
 ダンナのキライなトコ・・・
 ないっ?!・・・だから、結構イヤなヤツやって。 (^^;
 ノリの悪さは天下一品!!

5.自分がこう(いう妻に)なりたいという理想は?
 「夫を立てる妻」!!
 カッコいいっ!・・・無理っ!ゼッタイ無理っっ!!

6.自分の事を慕ってくれる人(ダンナ)に叫んでください
 死ぬ時は「せーの!」で一緒だよーーっ!!

7.バトンタッチ
 どなたか・・・ダンナに片思いの方、いらっしゃれば・・・。

   

|

« 実録!となりの奥さん その5 | トップページ | 人間バトン・マジ回答バージョン »

コメント

熱い記事でした・・・ ふぅ。
ごちそうさまでした(笑)

投稿: しーとん | 2006年1月19日 (木) 20時58分

ご堪能いただけましたでしょうか?
よろしゅうおあがり(笑)

投稿: あかね | 2006年1月20日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8233043

この記事へのトラックバック一覧です: 人間バトン・となりの奥さんバージョン:

« 実録!となりの奥さん その5 | トップページ | 人間バトン・マジ回答バージョン »