« ニュースに出てた? | トップページ | 稲妻来襲 »

2006年1月26日 (木)

やっぱり、大好き!

TONA11 あかねさんが、うっとりと何かをながめている。
憧れにも似たまなざしで・・・
そんなに目を潤ませて・・・

一体、何を?

韓流スターでも、載ってるんだろうか?

人妻をそれほど虜にしてしまうのモノとは・・・

↓あかねさんの見ていたもの

TONA3 ・・・なんて、素敵なのっ?!
毎月、名のあるケーキが送られてくるんだって・・・。
あこがれちゃうね。
コレは、ベルメゾンのカタログ。そのまま写真載せちゃったけど、いいのかな?
大抵見てるだけなんですけど、ね。

甘い物食べすぎを指摘されて以来、お菓子も作ってない。
自分で自分を戒めてるわけです。
・・・でも、作ってないけど・・・食ってるもんなあ。(^^;ダメじゃん!!

そういえば、お正月に、ダンナのお母さんが
「食後に、私らも今流行のフルーツする?」
と言って、ハーゲンダッツを出してくれた。
・・・お母さん・・・。スイーツフルーツ間違ってるよ・・・(^^;
かわいいなあ~。

|

« ニュースに出てた? | トップページ | 稲妻来襲 »

コメント

絵うまいな〜
マウスで描いてるんだよね?
いっそのことペンタブレット買ったらどう?

たとえば、ヘルシーなカボチャプリンとか人参ケーキとかそんなの作ってみたら?
(ま、砂糖は入るだろうけど・・(^^;)

投稿: rada | 2006年1月26日 (木) 18時08分

おぉ!!顔がアップだ。と思ったんですが・・・
「うっとり」しちゃってるし。
しかも「ケーキ」に虜だし。
モンブラン好きなんですか?
僕、苦手なんですよね~。

投稿: しーとん | 2006年1月26日 (木) 19時06分

haruも「ベルメゾン・カタログ」見た!見た!!
あれ、結構な金額だけど、
絶対にオイシソウだよね~(>◇<)v

投稿: haru | 2006年1月26日 (木) 21時38分

ベルメゾン、ケーキもあるんですね!
おいしいとこのって都会じゃないと食べれないですもんね☆

スイーツをフルーツ・・・(笑)
おかあさん、かわいい(*^。^*)

投稿: ふ~にゃ | 2006年1月26日 (木) 22時56分

◆radaちん、一応、マウスで描いてるからこのレベル、というスタンスを保っていこうと思います(^^;
ヘルスィーと低カロリーは違うからなあ・・・。
でも、手作りだと、分量調整できるもんね。

◆え~~っ?!しーとんさん!あんなにおいしいものを?!
モンブランがキライ・・・私の友達にも一人いるのですが
なにか、トラウマでも?
チーズケーキ特集やシュークリーム特集もあったのでご安心ください。(何を?)

◆haruちん、そうなの。
値段でいつも二の足を踏んでるのです。
まあ、取り寄せならしかたないか・・・。
今のトコ、目にのみごちそう(^^;;

◆ふ~にゃさん、グルメカタログや雑誌のスイーツ特集なんか
見るのすごく好きなんですが・・・なかなか口に入りません。
悲しいですね~。
「フルーツ」かわいいでしょ?(^^)何の事か、すぐわかんなかったんだけど・・・。「ーツ」つながり?

投稿: あかね | 2006年1月26日 (木) 23時39分

マウスでこんなに上手に描けるなんてさすが!
来月になったら、またお菓子作り復活?

投稿: PON | 2006年1月27日 (金) 00時22分

あかねさん、あんなに潤んだ瞳で見つめられたらダーリンはイチコロでしょ?
えっ?あれは甘いものを見るときだけの瞳?ダーリンのときは獲物を狩るときの眼になってる?(笑)

確かに高いんですよね、有名店のケーキは。去年のX'masのケーキはそれを2個だったんですが、普通のケーキ屋さんのが4個は買える値段でした^^;美味しかったんですが。

あかねさんの場合、お取り寄せよりも、レシピを調べて自分で作ったほうがいいと思うなぁ~♪あっ、今、禁ケーキ作りなんだっけ?

投稿: assh | 2006年1月27日 (金) 07時44分

◆PONちゃん、マウスは曲線が難しいです。
にこ先生なんかは、普通にペンで描いた様な絵が描けるです。
「ヘンな絵ブログ」のぞいてみてね。
実は・・・今日作っちゃった・・・えへへ。(^^;;;

◆asshさんこんばんは、ハンターあかねです(^^)
ケーキ、おいしいから仕方ないかって思うんですけどね。
有名店のレシピ本みたいの持ってるんですが、ちょっと気合要りますね!見てる分には楽しいですが、作るとなると・・・
今日、クッキーだけど、焼いてしまった!(^^;
意志の弱いあたし・・・

投稿: あかね | 2006年1月27日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8346906

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、大好き!:

« ニュースに出てた? | トップページ | 稲妻来襲 »