« 人間バトン・となりの奥さんバージョン | トップページ | なぜここに?! »

2006年1月19日 (木)

人間バトン・マジ回答バージョン

なにやら、またまたバトンがまわって参りましたぞ。
人間バトンだそうで・・・さっそくお答えするのでごわす。

1.回してくれた人の印象
   haruさん「明るくて元気な人」
   ひと言で言うと、そうですね。毎日子供と接していると、そうなるのかな。
   でも、案外寂しがりやさんかもしれませんね。
   そんな気分の時は、まさやんを聴いてるのでは?!(^^;

2.周りから見た自分の印象
   ・・・周りの人に訊いてください・・(^^; わかんないなあ。
   たまに言われるのが「好みが偏ってる」「小動物」
   自分で「そうかな?」と思ってるのは
   「合コンでオチになるタイプ」・・・合コン行った事ないけど・・。

3.あなたの好きな人間性
   月並みだけど「思いやりのある人」かな?
   私、やさしくされるとすぐ好きになって、シッポぶんぶん振っちゃう。
   自分以外のことに思いやれるのは、余裕ある感じもするし。

4.反対に嫌いなタイプ
   こりわ難しいな・・・。
   あ!威張ってる人、苦手!接客業の人は、わかると思うけど
   自分が「お客様の時とそうでない時」が全然違う人がいたんだ。
   あと、ヘンに自信満々の人も、どう接していいのかオロオロしちゃう。
   その裏付けのない自信はどっからきてるんだ?!
   前者後者ひっくるめて「恥ずかしい人」?そう言ってしまうと許せる気も・・。

5.自分がこうなりたいという理想は?
   う~ん・・・。器っちゅ~か、心っちゅ~か、もちょっと大きくしたいかなあ。
   3.と、かぶるけど。
   私、結構わがままなんで。自然に周りを思いやれたらいいですね。
   自分がストレス溜めてまで、無理から・・・っていうのは
   「まだまだ修行が足りませんよ」だものね。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

   ありがとーっ!
   こんなんで、すみませーんっ!

7.バトンタッチ
   お時間と興味のある方、どうぞ!
 

|

« 人間バトン・となりの奥さんバージョン | トップページ | なぜここに?! »

コメント

バトン流行ってますね〜
やさしくされるとすぐ好きになって、シッポぶんぶん振っちゃうんだ〜(^^)
私もあかねちゃんにはいつも良くしてもらってるから、シッポ振りまくっちゃってるよ〜(^^)v

投稿: rada | 2006年1月19日 (木) 22時13分

あかねさん「小動物」ってカワイイ~ (^^)
かまいたくなる、ほっとけない感じなのかなぁ。
ホラッてお菓子を食べさせたら、なついちゃう感じ?(笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年1月19日 (木) 23時14分

◆radaちん、拾って帰ってみる?バトン(^^;
そうなの。ちょっとやさしくされると「この人いい人だなあ!」って、本当に犬のようなヤツですよ。
radaちんにも、もちろんHGくらいシッポ振ってるよ!

◆ひなたぼっこさん、確かに「いじられキャラ」なんです。
「あかねさん、自宅で水車みたいなヤツの中でカラカラ回ってるでしょ?」
子供の頃、よく誘拐されなかったですよね。
うちが貧しかったから・・?

投稿: | 2006年1月20日 (金) 09時43分

回答ありがとでした!
‘寂しがりや”…当ってますよ~
だって、寂しいと死んじゃうんです…
ってウサギかい(笑)

投稿: haru | 2006年1月20日 (金) 10時13分

どういたしまして!
そういえば、さっきリトルグレイがバトンを拾って帰ってました!
自分の星でまわしてくのかも!?

投稿: あかね | 2006年1月20日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/8218807

この記事へのトラックバック一覧です: 人間バトン・マジ回答バージョン:

« 人間バトン・となりの奥さんバージョン | トップページ | なぜここに?! »