« マドレーヌが焼けたよ~ | トップページ | 友達のシュトーレン »

2005年12月18日 (日)

ダンナ自慢!

今日のお昼ご飯は、ダンナのおごり!!(^0^)

めずらしく、外出したダンナに買ってきてもらったんです。
すごく寒かったもんで・・・。

TONA24 モスチーズバーガー♪
帰り道にはモスしかなかったらしく、テイクアウトすると、モスバーガーはぐちゃぐちゃになっちゃうね・・(^^;
迷ったけど、ダンナのおごりだし。一応写真を・・・。きたない・・
おこづかい、ちょっぴりしか渡してないのに、おごらせてごめんね。
昨夜は、奥さんばっかり友達とご飯食べに行って、ごめんね。
しかも、そのお店がおいしくて・・・。ふふふ・・こっちの料理の写真があればよかったのに・・・。
ちょっとした事情があって、写真撮れませんでした。
韓国料理のお店だったんですが、辛いの苦手なあかねさんもすっかり堪能できましたよ~(^^)
TONA21 せめて、ポテトの写真も紹介しておこう・・。

昨夜のダンナはというと、1人で近所のラーメン屋さんに行ったそうです。
かわいそうなので、今日の晩ご飯は、ダンナの好きな鴨鍋
やっぱり、こう寒いと
鍋や辛い料理があったまっていいですね。

なんだか、最近「自慢ブログ」になってるなあ・・・(^^;
感じ悪いかも・・・セレブの自慢ブログだなんて。・・・何でもありません・・・・(^^;

|

« マドレーヌが焼けたよ~ | トップページ | 友達のシュトーレン »

コメント

FRIENDコメントに『セレブ』って付け足さないと・・・^^

私、モスバーガー大好きですよ。テイクアウトしたときは確かにぐちゃぐちゃになりますね(笑)あの包みの中にこぼれたソースを袋を裏返してでも食べますよ、あはは。

あとはモスチキンも大好物!ケンタも好きなんですが^^

鴨鍋かぁ・・・食べたいなぁ・・・やっぱあかねさんはセレブだぁ・・・。

投稿: assh | 2005年12月18日 (日) 23時14分

モスは久しく食べてないなぁ・・かれこれ2年は食べてないかなぁ・・うまいけど、高いんで。やっぱり、トマトが入ってるのがポイントなのだ!

投稿: PON | 2005年12月19日 (月) 00時05分

今、モスで‘アボカド系”のやってませんか?
食べたいな~!
あっ!asshさんに賛成(^^)/
カテゴリーに『セレブ』or『ラブラブ』の欄作って~~~!(笑)

投稿: haru | 2005年12月19日 (月) 00時10分

◆asshさん!鴨鍋は輸入の合鴨だったんですけど・・・
セレブでOK?(^^;
私はモスバーガーちゃんと食べられたんですが、
ダンナはあちこちにソースをこぼしてました!
今日は座布団カバーも洗濯だああ・・

◆PONちゃん、確かに!
私、モスは「ファーストフード」と呼んでいいのか?と、思ってるんですが・・・。「モスカフェ」とかでいいのでは?
なんだか、材料にも色々気を使って産地を明記したり
メニューも色々あるし・・・。どうかな(^^;

◆haruさんも、モス支持ですね~。
モスは、なんだかメニューが凝ってますよね。
結局、チーズバーガーにするんだけど(^^)
リクエストにお応えして「今日のラブラブ」カテゴリーを・・・
ウソウソ!!(^^;;;

投稿: あかね | 2005年12月19日 (月) 09時23分

モスは美味しいですね。お昼に近づいてきて、おなかすいてきたよ~。
先日モスデザートの「フローズンケーキバー」(苺ミルク)を食べました。
オイシ~イ。これも期間限定モノです(笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2005年12月19日 (月) 11時33分

ひなたぼっこさん、こんにちは~!
モスって、デザートもなんか凝ってますよね。
なかなか食べる機会もないんですが、たまに食べるからいっそうおいしいのかも!
期間限定をしっかりおさえてらっしゃる!!
さすがです(^^)

投稿: あかね | 2005年12月19日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/7680794

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナ自慢!:

« マドレーヌが焼けたよ~ | トップページ | 友達のシュトーレン »